イヤァオジーンズのアフターフォロー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



WBC準決勝日本戦

今日の午前かと思って時間開けてたのに

22日でした。

仕方なくセンバツ見ようと思ったら雨で中止でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





20日は祝日だけど仕事。

昼の時間と夜の時間が同じになるだけの

祝日を祝ってる場合ではなく仕事DEATH。


ランチに王将で



IMG_9086_RS.jpg


王将ラーメンセット食べてたら

倉敷の西やんから連絡。

IMG_9085_RS.jpg


午後から西やんの自宅近くへ


IMG_9087_RS.jpg



イヤァオジーンズのボタンフライの部分が

ほつれてしまったとのクレームです(笑



実はこの部分、

何件か同様の報告がありました。


IMG_0350_RS.jpg



ボタンを外すトキに

勢いよく開いてしまうとほつれてしまうみたいです。



IMG_0351_RS.jpg




同様の方がおられましたら

着払いにて返送していただきますと

無償にて修理、またはリベット打ちもできます。


送り状にある返送先が分からなくなってしまった方は

個別にご連絡ください^^



今なら各サイズ揃ってます!イヤァオジーンズ


iyao_RS.jpg



販売専用メール jin7777heaven@yahoo.co.jp

販売専用LINE ID hiro4madanji


まで連絡お待ちしております♪




うわぁぁあ ポチ数激減・・・

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR