アウチッ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



おまえらな、野生の熊の成長速度ナメんなよ?


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ちょっとした私の不注意で

指挟んでしまいました。



IMG_9089_RS.jpg



普段から腫れてるような指してるオレですが

腫れてます。

指の先に心臓ついてるみたいに

ブンブンします。



夕方ラッシュに寄ったら

パピコくれました。



IMG_9090_RS.jpg




パピコで冷やします。




IMG_9095_RS.jpg





ずっと指がF〇CK YOU状態です。



IMG_9094_RS.jpg




しばらくすると

痛みは全然取れてないのに

パピコは溶けましたので


とりあえず飲みます。



IMG_9104_RS.jpg




二日目


痛みは引くどころか増しました。

ほぼドス黒く。

キーボード打ちにくい。

バイク乗れない。

車も運転しづらい。

オ〇ニーできない。


IMG_9110_RS.jpg


今日はハルの卒業式です。

行って参ります。



お見舞いにポチっとしてね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月22日 13:37:05

骨は大丈夫なんですか?(;・∀・)
先っぽだと、剥離骨折なども、あり得ますからね・・・・

それにしても JINさんの拳、岩石みたいだなぁ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月24日 00:26:31

>isan haneruさん

結果骨に異常ナシでした^^

白魚の・・・・大群のようでしょ?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR