卒業式




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



アキオがアストロプロダクツに買い物に行ったら

南沢奈央に似たカワイイ店員居た!とLINEしてきたので

数時間後に期待して行ってみると

そこに居たのはたんぽぽの白鳥に似た子でした。

数日後、アキオがアストロプロダクツに買い物に行ったら

ベッキーにそっくりな店員が居た!とLINEしてきましたが

もう信じません。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、昨日はひっさしぶりに飲みすぎでブログ休みました。


午前中は仕事を休んでハルの卒業式に


IMG_0353_RS.jpg



入学式には仕事で行けなかったな・・・

思い起こせば毎回参観日に低学年のお母さんに見とれて

ハルの教室まで辿り着けず

関係のない1年生の教室にばかりいたことが

走馬燈のように脳裏をよぎりますw


IMG_0356_RS.jpg


午前9時過ぎに始まった卒業式、

13時になっても終わる気配ない・・・

式典が終わってセレモニーとか写真撮影とか


オレ仕事があるので途中退席。

14時過ぎに終わったらしいです。

上の娘の時にはそんなセレモニーとか無かったのに

今年から始めたみたい。

長すぎるよね?(笑



夕方まで仕事して


家族ぐるみで仲の良い同級生の子を持つお隣のご主人が

卒業式のタイミングで赴任先のタイから一時帰国されたので

2家族で夕食に


IMG_9111_RS.jpg



自分で揚げて食べ放題の串カツのお店に


運転手がいますので心置きなく飲み放題


IMG_0362_RS.jpg



最初は揚げる役に徹して

皆が落ち着いた頃、スパートかけて一気に食います(笑



IMG_0363_RS.jpg


大人4人と高校生1人

小学生2人と幼児1人で

数えてみたら128本食べてた(笑



最後は甘いモノもw


IMG_0364_RS.jpg



もう食えねぇって状態で

オレとお隣のご主人2人ですぐ隣の俊亭へ

マスターはカワスミの中学の先輩です


IMG_0367_RS.jpg



腹一杯なので

お通しも頂かずに

焼酎だけ飲みました(笑



IMG_0365_RS.jpg


そして数分歩けば

久しぶりにブログに登場あんあん(笑


IMG_0368_RS.jpg



もう水分さえも入らなくなってきた(笑



IMG_0369_RS.jpg



お隣同士なので仲良くタクシーで帰宅。


鍵を持って出なかったお隣サン。

奥様にLINEするも

インターホン鳴らすも応答なしwww



IMG_0371_RS.jpg



一旦我が家に避難してたら

起きた奥様に鍵開けてもらえました(笑

めでたしめでたし。



あとで怒られたそうですがw




本日の主役以上に飲み食いした1日でした^^





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月24日 20:56:36

一枚目の写真の真ん中に写ってる 和服の方はいっこうさん?(笑)

それにしても食いっぷりが 凄い・・・・(^-^;

しかも飲み屋に行って、水分さえ入らないって・・・ (;・∀・)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月25日 23:56:26

>isan haneruさん

IKKOって(笑

いやーホンマの満腹っていうんでしょうね
限界に近かったっす(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR