かかと落としから守るための。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



かなり以前にお尋ねした

太陽とシスコムーンの近況が分かりました。

ありがとうございました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




先日仕事で岡山県の井原市役所に行きました。


IMG_9109_RS.jpg



意外と立派な建物だったのでビックリしました(笑


しかし肝心の対応のほうはというと

段取り悪くて少々残念。

ま、対応する人数も少ないので仕方ないのかもね。

こーんなに広いのに

申請用紙を書くコーナーが4人分しかなくて

待ってる人もここに見えるくらいしか居ないのに

そこで書き込み用コーナー待ちさせられるという・・・(笑


IMG_9107_RS.jpg



時間も午後イチくらいだったので

せっかくここまで来たならと

市役所の裏にある

先日、元エルフのオーナー キー君が

Facebookで紹介してたラーメン屋に



中華そば専門店 笠北

IMG_9108_RS.jpg




入口まで歩いて行ったら


「本日完売」


の張り紙が・・・・



そんな人気なのね。


また次回リベンジだ。





特に用事もなくラッシュカスタムズに寄ってみた。

そういやさ、サイドバッグのカバーなかなか来ないね。

「あ、届いてるよ」

届いたなら言えよ!w

「いや、今日届いたし!」

でも今まで忘れてただろ?w

「忘れてないし!さっき言おうと思ったし!」



の押し問答してからの納品(笑



IMG_9122_RS.jpg



白いじゃん!

て思ったら裏返しで梱包してあったのね(笑




家に帰ってから夕方取り付けてみた。


紀香並みの脚の長さを誇るオレは

跨るトキに絶対蹴っちゃいそうだったので

コレいるね。


IMG_9123_RS.jpg


取り付けた。

って簡単に書いたけど

被せるの苦労した。

キッチキチなんだもん。


ほら、車のハンドルカバー付けたことある?

あんな感じ(笑

「破れるんじゃないの?」ってくらい引っ張ったw



右手の中指痛くて曲げれないから

常に「F〇CK YOU」状態なのにwww



あ、指の状態ですが

病院行けと色々言われたけども

保険金降りても、通院給付金じゃ病院代とチャラにしかならないだろうし

診てもらったところで痛みが引くワケじゃないし

行かなくていいやと思ってたけど

念のために保険屋さんに問い合わせたら

オレの入ってる保険、骨折だったら6万円出ますよ。と。



それ聞いて、「折れてないかなー♪」ってウキウキしながらすぐに病院へ(笑


結果、骨に異常はありませんでしたw

丈夫なオレのバカバカ。


先生が、「指先に溜まってる血を抜いたら、随分楽になりますよ」と言うので

抜いてもらうことに。


先生「じゃ、そこの治療台の前に座って」

ナース「あ、治療する手が見えると思わず手を引っ込める方が居るので寝てもらったほうが・・・」



なにそれ?



そんなに恐ろしい治療なの?www



チョット待て!



その手に持ってるチャッカマンで何する気だ!?www



「針を熱して爪を溶かして穴を開けて血を抜きます」





超野蛮(笑



つか、チャッカマンってどうよ?

なんだその家庭の医学的なやり方www





ま、無事血が抜けたら腫れも少し引いて

バックンバックンしてるのも治まったんだけど。

病院行ってよかった(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR