忌まわしい土曜日の前夜の話。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




先日オニャノコとの会話

「この間の休みは何してたの?」

「せっかくの休みだけど部屋でゴロゴロして
Youtubeばっかり見てたーw もう私ユーチューバーよぉ」


それ見る側じゃなくて配信する側の人な。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






しかしさ、


誰かさんとネタかぶるとは・・・


そこまで仲良しじゃないんだけど(笑


後輪が弾かれて横向きそうになるくらいスライドしたけど

奇跡的に転倒せず身体は無事だったので

気を取り直して順番通りブログ書きます(笑



まだ土曜の夕方に起こる悲劇を予測すらできなかった

金曜の夜のおはなし。

駅前の商店街を歩いてると

ヒロくんがまだ仕事してました。

現場にトライク乗り付けて(笑



IMG_9126_RS.jpg



IMG_9128_RS.jpg



初めて仕事してるトコみましたw



IMG_9127_RS.jpg




この日は美里を連れて夕方から駅前で買い物。

二言目には「身内みたいなモンだからいいじゃん」と

利用されてるだけの気がしますが・・・


「肉食べたい」というので

「肴蔵」でビフ丼にしようか

「こいさん」で牛タンにしようかと思ったら

両軒とも予約で満席(´・ω・`)

給料日後と歓送迎会シーズンが重なったせいか

街も人が多い・・・

んで

コチラのお店に


IMG_0383_RS.jpg



ココモ (Kokomo)
福山市元町13-22
17:00~翌1:00
不定休




思ったんだけど、ここでこうやって

お店紹介すると、

「美味しそうだったね。行ってみたい」

とか

「ジン君のブログ見たから実際に行ってみたんだよ」

など言われると

嬉しかったりするのだが

反面、ブログ見てるオニャノコに

「その店この間、別の女の子と行ってたよね?(-_-#)」

なんて言われるコトもあるので

お店のチョイスに苦しむコトもあるのです^^;




ま、気にせず

まだ車の移動もあるのでノンアルビールで乾杯イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



IMG_0374_RS.jpg



前菜5種


IMG_0378_RS.jpg


海老としめじのアヒージョ


IMG_0375_RS.jpg



さぁこっからお肉(笑

つくねバーグ

トローっと卵黄を掛けて


IMG_0376_RS.jpg



ハラミのタタキ

柚子胡椒が抜群に良かった


IMG_0377_RS.jpg



サーロインのステーキはレアで



IMG_0379_RS.jpg




美味しいって評判はアチコチで聞いてたけど

噂通りのお店だったわ^^



でも一番感動したのは

デザートだった(笑


IMG_0380_RS.jpg



料理を食べ終わる時間も考慮して

アツアツで焼いてくれてた♪

崩すとアツアツの溶けたチョコが流れ出てくる~


IMG_0382_RS.jpg



「オレはデザートいらねぇよ」

って言ってたのに

結局半分くらい美里にもらってしまった(笑




時刻は21時になり

カワスミがちょうど博多から出張帰りだったので

駅から歩いてやって来た


IMG_0384_RS.jpg



カワスミの夕飯は出前寿司ですw


あ、博多のお土産に「できたて明太子」もらった!

写真撮ってないけどw

「できたて」って、液に漬けて作るんだから「できたて」もなにも無いんじゃ?と思ったら

一度も冷凍保存してない明太子だから粒の滑らかさが違うんだって!


なるほど口の中でほどけていく感じが違って美味かった。

翌朝、半分くらい食ってしまった(笑




日付も変わるころ

翌日はバイクで走ろうと約束して

オレは代行で、カワスミはタクシーで夜の街をあとにしました。


そしてついに忌まわしい魔の土曜日が始まるのです・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月26日 10:45:10

この宴の後、TRXの悲劇が起きるんですね・・・・

サイドボックスが割れてますが、テールパイプエンドに当てられたんですか?
歪が出なきゃ いいんですけどね!

ケガが無くて何よりです。( `ー´)ノ

- しげぞう - 2017年03月26日 23:35:48

ケガはなかったとは言え、
バイク買って間がないじゃん!?
精神的にショックあるよね~!!
ポチして応援するしかないな!俺は。。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月28日 02:31:49

>isan haneruさん

そう、魔の土曜日がやってきます(笑

サイレンサーも曲がってますね。
被害は見た目より甚大です><

一瞬の差で大怪我だったと思うとゾッとします・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月28日 02:32:39

>しげぞうサン

まだ1か月チョイしか乗ってないですからね(笑

ポチだけしっかりお願いします><

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR