オレもゴーストライダーに。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



なんか鼻水ズルズル、クシャミ連発・・・

ついにオレも花粉症か!?

と思いましたが咳も出るのでただの風邪でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今週末には四国に走る予定あるので

なんとか前の彼女ノス号を完全に整備しておかないと。

またふてくされても困るので。


進角の調整は済んだので

一応少し走っておきたい。

アキオがミラクルで休みでしたので

燃料満タンにして道の駅ベイファームへ



IMG_9172_RS.jpg



やっぱりノーマルエアクリに戻したらパワー不足を感じるなぁ・・・

エアクリだけでこんなに違うものかというくらい。


で、コーヒー飲んでたら、アキオが

「なんかポタポタ垂れとるで?」

て。



ガソリンじゃん!?


どうも左タンクの内側から垂れてきてるみたい・・・


そういや、前回給油したときも

少しガソリン垂れて

拭いたらそれ以上垂れてなかったんで

あれ?こぼしたかな?としか思ってなかった。


満タンにして左に傾けたら出てくるっぽい。



ホント、ネタに事欠かないなぁこの娘は。


来週車検で入庫なので

その時にバラしてみましょうか。


少し走れば渇くだろw

油量が下がると漏れないみたいだし。

ウチに停めてるときは全然漏れてなかったもんな。


もし ゴーストライダーみたいなの見かけたら

それはオレかもしれませんw


img_0 (1)_RS




発火した場合、すぐに飛び込めるように海沿い走ってwww



IMG_9173_RS.jpg



この辺りでは珍しいラウンドアバウトの交差点

あんあんMTG会場のそばですよ。


IMG_9174_RS.jpg


でも円が小さいから

ただS字に走って抜ける感じ

ウインカー出すのが忙しいだけみたいな(笑




そしてあの忌まわしい土曜日以来のまぁさん屋

今度は開いてました(笑


IMG_9175_RS.jpg



4月もイベント出店目白押しだってさ。

週末に行かれる方はチェックしてからご来店を。

知らずに来て閉まってたら、帰り道大変な目に合うかも?(笑



そこで出会ったのが

岡山 F2000 の 大賀さん

オレと同い年、花の47年組(笑

イヤァオ~レもイヤァオTシャツも購入してくれた大賀さん

でも実際お会いするのは初めてでした^^



IMG_9176_RS.jpg



んでオレはもうすぐ無くなってしまう3月限定タマチキを



IMG_9177_RS.jpg



それからしばしアキオと大賀さんで談笑

まぁだいたいオレが人の悪口言うてるのを聞いてもらうだけですwww



オレも仕事抜けて出てきてしまったので

そろそろ戻ります~


帰り道もゴーストライダーになることなく

無事帰りました(笑





あ、まぁさんの写真撮ってないや(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

火気厳禁( *´艸`) - 98エボ - 2017年03月30日 18:55:07

ジンさん、こんばんは。
毎度様です。

ガソリン漏れ、俺もあります。
同じエボだからひょっとしたら・・・

左右のタンクをつないでる、ブリーザー、あるでしょ?
メーターのウラにあるヤツ。
俺はそのブリーザーホースの差し込みが甘く、そこから漏れてきてました。
ホースバンドでガッチリ締めたら治まりました。
試しにチェックしてみて下さい。
('ω')ノ

- isan haneru - 2017年03月30日 21:09:34

メーターダッシュやタンク脱着などやってると、案外起こりやすいかもですね。
もしくは、ホース劣化による ひび割れとか・・・・

ところで、父上大丈夫なんですか?

98エボさん、ファットボーイブログで拝見しました。
凄いカスタム車ですね。!(^^)!

Re: 火気厳禁( *´艸`) - ジン - 2017年03月31日 17:14:40

>98エボさん


あ~なるほど!
ありえますね。

ここ数ヶ月タンク取り外す修理が多かったもので。
調べてみます
ありがとう^^

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月31日 17:17:22

>isan haneruさん

タンク自体の欠損は考えにくいので
かなりホースの線が濃厚ですね。

親父は骨に転移した癌の痛みから来てるんだと思いますが
痛み止めを処方してもらい、
来週検査となりました。
ご心配ありがとうございます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR