深夜のお肉。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



どうもどうも おこんにちは(*´▽`*)
仁でございます。ジンですよー♪



・・・・ついにやっちゃイケない手法に手を出しましたw





さて、



あぁっ!!

あぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!





















というまに

3月も末日ですね。


ウチも3月決算なのでヒラの事務員のオレは

大忙しです。



昨日アフォほど暑いと思ったら

今日は朝から寒い寒い。

仕事で福山市の少し山間へ行くと雪でした。




IMG_0398_RS.jpg



「おい、今日雪降ってたぜ」

と従業員に言うと

「ナニ言ってんすか。現場なんか積もってましたよ」

と。(笑



あ、そう?^^;



話は遡りまして。

深夜から「ハラヘッタ!ハラヘッタ!」とヒナが2匹ウルサイので(笑



img4_RS.jpg


九州料理 加津佐
福山市住吉町4-17
営業時間 18:00~翌05:00
定休日 水曜日


朝までやってるので便利だね~


またもや入店する前に写真を撮り忘れる失態。

帰るトキに撮ろうと心に決めるもまた忘れる失態part2

ネットからお借りしました。



加津佐ってのは2006年まで長崎にあった地名なんだってね~

調べて初めて知りました。




深夜2時にも関わらず元気な子供の方々。


IMG_0393_RS.jpg


山芋ふわふわ焼きと明太玉子焼き


IMG_0392_RS.jpg



地鶏のタタキに肉巻きオニギリにハン馬-グ。

九州って鶏肉も牛肉も馬肉も美味しいよね。

でもこの時間の肉まみれって・・・


IMG_0394_RS.jpg



サラっと鯛茶漬けにしようと思ったら売り切れだったので

焼きうどんに(笑

濃かったwww


IMG_0395_RS.jpg


リコがオーダーメイドしたというiPhoneケース。

なんと3万2千円もしたんだって!

そんなにすんの?

「だってフチにLEDがついてるからキレイに自撮りできるんだよ!」

って・・・


うん、羨ましくないwww



IMG_0396_RS.jpg


もうここで4軒目だったので

お酒は控えてウーロン茶で流しましたw


そしてお子チャマ達はタクシーで帰っていき

オレはTIMESという名の黄色い看板の臨時宿泊施設で

仕事の時間まで睡眠したのでした。




OUTポイントランキングはぶっちぎってんのに

INポイントランキングは2位と3位を行ったり来たり・・・

ということはポチが足りないんだな(笑

どうせなら揃ったほうがいいでしょ?w


今日もしっかり↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- maka - 2017年04月01日 00:28:00

あららぁ 順位上がってきてるからって…(笑)
ばんちゃん パクったら アカンや~ん(≧∇≦*)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月02日 00:38:58

>makaさん

人気者には乗っかる方針ですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR