人生の決断。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



春なのに涙がこぼれます。

柏原ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





私事ではありますが、

長い間協議を続けた結果

妻と離婚することが決定しました。

子供2人は妻が養育権を得て

今後の養育費のみで慰謝料は無しという事で

合意しました。

今までのオレの行動を考えると

当然の結果ではありますが、

子供たちとはいつでも自由に会えるのが幸いです。

完全にオレの不徳の致すところですが

19歳で同棲を始めて丸25年、

これまで本当に不思議なくらい自由に生きさせてくれた

妻に感謝の言葉しかありません。


もうこの歳で婚活する気はありませんが

残りの人生、有意義に過ごしたいと思います。





さて、悩んでいても仕方ない。

オレはオレの生き方を全うするだけ。


週末なので金曜の夜は家の外へ足が向かいます。


前日、というか同日早朝4時にバイバイ言うたハズの

リコと15時間ぶりの再会w


IMG_0403_RS.jpg



連日の子守りとは・・・

いや、オレがお守りしてもらってるのか?(笑


お店は先週マスターに

「美味しかったです!また来ますね^^」

と告げてホンマに翌週やってきた

Kokomo


IMG_0399_RS.jpg



いちお君に

「料理の写真はいらんから、セクシーショットを載せろ」

と言われましたが

そんな写真存在しなかったので

また料理の写真です。

美味しいんだからみんなに教えたいのよ~


焼き野菜の生ハムのせ


IMG_0400_RS.jpg


せせりのガーリックペッパー焼き


IMG_0401_RS.jpg



クリームソースパスタは具材を選ばせてもらえた^^

海老とグリーンアスパラとホワイトアスパラをチョイス。


IMG_0402_RS.jpg


日替わり洋風炒飯は

ホタテ炒飯


IMG_9190_RS.jpg



友達の職場が近いらしく

先週同様、今週も

「まーた女の子連れて歩いてる!」

と連絡きましたが、ほっといてください(笑



リコとどっちが美味しそうに撮れてるか競おうって

全部同じ写真撮ったのに、誰にも見せるの忘れてたw



23時半くらいまで飲んでて

翌日も事務所で仕事だし、

そろそろ帰ろうと代行運転を呼んだら

代行到着と同時にお誘いが掛かってきた(笑


仕方ないので繁華街近くの

ウチの事務所まで帰り、

今度はタクシーを呼んで

指定のお店まで。



そしたら、さっきまで居た場所の50mの距離じゃん!www


なんたる無駄足w



お誘いいただいたのは

地元の IRON ROSE MC のみなさま



IMG_0404_RS.jpg


数週間ぶりの人もいれば、

数か月ぶりの人も

なんと10年ぶりに再会した人までいた(笑

楽しかった~^^


バイクとキャンプと下ネタの話で盛り上がり

あっという間に、このお店も閉店時間・・・


「まだまだ行くで!」のIRON ROSE とこのお店のママとオニャノコも引き連れて・・・



毎度の「有田屋」さんへ



えーと・・・オレ昨日も加津佐の前にここ来たんですけど・・・(笑


だけどここの炊き餃子が美味いのよ~

餃子の餡の味が濃くて

アッサリ味のスープと絶妙。


IMG_0409_RS.jpg




翌日はキャンプツーだという

このMCの方々。

大丈夫なんでしょうか?

「いつも」だそうですw




IMG_0406_RS.jpg



程よく

いや、たっぷり飲んだw

オレこの店で4軒目だもんw


午前3時半

会計を済ませ

お店の外へ。

もうオレ帰宅せずに事務所で仮眠して仕事なのは決定w



IMG_0407_RS.jpg



そこへちょうど別れて行動してたメンバーが合流。

「よし!もう1回有田屋入るで!」




え?(笑




脱出するにはこのタイミングしかない!


「失礼しま~す」と


暗ーい夜のとばりのぉ中へ~ぇぇぇ♪


ポトポトと歩いていたら

お店終わりのオニャノコから入電。


そして本日の5軒目と6軒目へ(笑


もう飲めましぇん。


朝から仕事できそうにありましぇん。


最後の店から出たらもう明るい。


だって7時だもん。



うつらうつらしながら

仕事しましたよ(笑


天気良かったのになぁ・・・



もう土曜は大人しくしておきます(笑







なんとか時間的にブログアップが4月1日に間に合ったなwww


さて、どれが嘘だったでしょうか?(笑




おかげ様で久々に200ポチ越え!^^

ありがとうございます!!

これが連日続けば

また1位になれるのになぁ~^^

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

待 っ て ま し た ~ - アパッチ - 2017年04月02日 09:25:27

ジンさん!

今日は絶対おもろい事書いてくるやろな~

って思ってたら来ました来ました。

ワシ最初の2行でわかったんじゃ~。

- しげぞう - 2017年04月02日 09:27:22

昨日、今になって4月1日に全力で嘘ついてる人って
どれ程いるのか考えてたんだけど、ここにいたね~!!

Re: 待 っ て ま し た ~ - ジン - 2017年04月03日 01:41:47

>アパッチさん


来年の今頃はシャレになってないかもしれませんが(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月03日 01:42:48

>しげぞうサン


ハイ!ハイ!

ここにいます!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR