うどーんツー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先日、

冒頭で旬のブロガーさんに

乗っかってみたんですが、

今日のブログにソレっぽいコトが書いてあったので

「んもぅ=3 ようやく気付いたかぁ♪」

なんて読んでみたら

オレの翌日に乗っかった

まーかすサンのコトでした_| ̄|○


自意識過剰でしたw

初心に返り出直してきます

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



え~、昨日のエイプリルフールの答え合わせ。

ドコが嘘の部分か分かったかな~?


正解は、






>もうこの歳で婚活する気はありませんが

↑コレ、他数か所ですwww






さて日曜日。


カワスミとの待ち合わせ時間は8時。

頼んでないのに心配したカワスミから

6時半に連絡がありました。


心配すな(`・ω・´)





安心すな(・д・)



よし、デッパツ。


CIMG5862_RS.jpg


もう言いましたけど

集合は8時。


カワスミと約束のローソンに到着したのは

7時53分。


超優秀。


今日は他の方々のいらっしゃるので

オレTIME発動するワケには参りませぬ。


すぐにカワスミも到着。


CIMG5863_RS.jpg



皆さまとの集合場所に向けて

高速乗ります。



CIMG5865_RS.jpg



オレの今日の服装。

ヒートテックにロンTにパーカー。

4月だもん。電熱なんかいるもんか!










超寒いんですけど。

早く日差さんかな・・・




CIMG5866_RS.jpg




本当の集合場所の篠坂PAに到着。

今日はラッシュカスタムズの香川うどんツー。


そう、昨年秋に5軒も回って金毘羅ダッシュして死にかけたアレです。

よく数えんかったけど20人弱くらい(笑


CIMG5867_RS.jpg


オレは福山生まれHIP-HOP育ちなので

常連の客はだいたい友達です。


CIMG5868_RS.jpg



ちなみにドコのうどん屋に行くのかは

教えてもらえない不思議なシステムですw



さぁそれでは出発しましょう。


あぁ・・・並んで走るのか・・・


オレの嫌いなやつだ(笑


みんなでワイワイはいいんだけど

どうも並んで走るのだけは苦手。



CIMG5870_RS.jpg


CIMG5872_RS.jpg


CIMG5873_RS.jpg


CIMG5874_RS.jpg


CIMG5877_RS.jpg



画面見ずにシャッター切るので

あまりにひどいピンボケ&フレームに収まってないのが

いっぱいありましたw

写真無かった人ゴメンなさい^^;


CIMG5881_RS.jpg





ギガ寒いんですけどw




鴻池SAで休憩して

また走ります。




CIMG5885_RS.jpg



瀬戸大橋~



CIMG5887_RS.jpg


CIMG5888_RS.jpg


CIMG5893_RS.jpg




ウルトラ寒いんですけど。



出来るだけ高速走行は短めで

坂出で降りて

国道走ります。



CIMG5895_RS.jpg




ねぇ、日なた走ろうよ・・・



CIMG5896_RS.jpg



木陰じゃないとこ走ろうよ・・・


CIMG5897_RS.jpg



なんだかんだで着きました。一軒目。



CIMG5898_RS.jpg


手打十段 うどんバカ一代
香川県高松市多賀町1-6-7
営業時間 6:00~18:00       6時!?(笑
定休日 元旦               男らしいw



まだ10時半ですけど

すごい行列。

駐車場も多いので店の前に・・・


CIMG5899_RS.jpg



オレは駐車場に停めました(笑


並んでから店内に入ると猛烈に忙しそうだった。


IMG_0412_RS.jpg




なるほど、なかなかの有名店を一軒目に持って来たな。

前回のを教訓にしてみよう。

オレが一番美味かった須崎を前回一軒目に持って来たから

今回もココが本命と読んだ!!

ならばこの店に全力を注いであとは惰性で良い!


看板メニューである「釜バターうどん」を (3玉) で!!


勝負である。



IMG_0413_RS.jpg




メガ盛りなんですけど。

カルボナーラ風のうどん。



うぷ。・・・・


もう今日うどんいいや・・・





全員食べ終わったらすぐに2軒目に移動です。


ちょっ・・まっ・・・



容赦なくスケジュールは進んでいきます。






めくるめくうどんの続きは次回。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年04月03日 15:39:12

土曜はミゾレ混じるかもと、言う程の冷え込みだったから 日曜はかなり
寒いはず! (*_*;

JINさんの普段のブログの食欲を見ていれば、このうどんは前菜にしか
ならないんじゃない?(笑)

Re: - ジン - 2017年04月04日 12:44:54

>isan haneruさん

寒かったですねー(^^;;
月曜から晴天で暑いくらいなのに
日曜は寒かったです(T-T)

ま、前菜のサラダ的な感じですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR