牙はまだ生えておる!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「空気を読む」という言葉がありますが

頻繁に「空気を読め」と言ってる人を見ると

実はその人が読めてなくて周りが正解じゃないのかと思いますwww

ってお母さんが言ってました。

誰のいう事も聞かない代表格ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




あれだけウドン食ってても

翌日からラーメン食べれるもんです。

麺LOVE。



再びの広松


IMG_9243_RS.jpg


のれんはシミだらけの

ささくれだらけ(笑

だけどラーメンはうまい。


IMG_9244_RS.jpg



コンビニや、カップ麺も含めると

1週間にどんだけ麺食ってんだろ。

つまんないのや、あまり美味くなくて紹介しても

しょーもないのはこれでも省いてるほうだから・・・



夜はあっさりと。麺は避けようw


どこ行くー?ってなって

おでん専門店の 「茂吉」さんへ

茂吉
福山市昭和町10-15
営業時間 17.30-23.00
定休日  日曜日


またも入口で写真を撮り忘れる。

「まぁ帰りでいいや」と思って、帰りも忘れる。

最近このパターン多しw


極薄の味付けの出汁でしっかり煮込まれたおでん。


IMG_9247_RS.jpg



ゴボウなんてホロホロに崩れていくくらい。

お通しは菜の花の和え物。


こういうモノが美味しくなってくると

歳とったんだなぁと実感www


つか、「おでん屋」で飲むってのが

良い飲み方してる気がする(笑


良いも悪いもないか?w


IMG_9249_RS.jpg



牡蠣豆腐にはプチトマトのおでんが添えてある。

これがまた美味い!


ビールは最初の1杯だけにして

2杯目からはやっぱ冷や酒でしょwww


おっちゃんのオススメに任せて

青森の「八仙」を2合ほど・・・


あんまり辛口な日本酒は苦手だけど

これは美味かった^^



あんま飲みすぎると繊細なおでんの味わかんなくなるもんな(笑



シメは山椒風味のじゃこ飯と

シジミの味噌汁。



ぬわーーーー!

美味いぃぃぃぃ♪



IMG_9252_RS.jpg



たんまり飲むのは食事のあとでw


IMG_9255_RS.jpg


でもこういうのは週末にしとかないと

翌日の仕事がしんどい(笑


この次の日5時半に起きて現場へ

夕方から事務仕事、深夜まで。

毎日深夜まで、仕事してるか飲みに出てるかの日々(笑

やりたいことやりたいから

ガバーっと仕事して

ウキャーっと遊ぶ。

たぶん生命の続く限り変わんないw

まだオレの牙は生えておる。



風邪があんまり治んないw


それも歳でしょうか?

いいえ、きっと違いますw



たっくさんポチありがとう♪

でも毎日が大事なんだ(笑

落っことさないでくれ~!><

今日もポチっとクリックよろしく!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年04月07日 19:18:02

私も気づいたら、煮物が美味いと かなりの頻度で煮物を
食べるようになってましたね!
フライや天ぷらは、あまり食べなくなりましたよ。(;^ω^)

歳だなぁって、思いますね・・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月09日 22:49:52

>isan haneruさん

こんな身体してても
油っこいもの入りにくくなりましたねぇ
好きなんだけど、入っていかない^^;

麺ならまだまだイケるんですが(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR