わたししこってます~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




オレは赤道小町

ドキッ!ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



あ、たこ焼き小町、今日オープンでしたね。

おめでとうございます。

何か開店祝い送ろうと思ってたのに

忘れてたので、もうやめときます(笑



あの花がどんどん咲いてますが

どのブログも触れると思うので

ここでは触れませんw


今週唯一現場仕事じゃなかった今日。

いまのうちに銀行回りやら事務仕事済ませてしまいます。

早朝からサスケさん叩き起こして銀行が開く前に散髪を済ませてからのー

今回も混雑する駅前周辺を避け

郊外の支店で済ませてしまいます。


IMG_9261_RS.jpg


この通りは空いてるし

取引銀行である、もみじ銀行、中国銀行、しまなみ信用金庫、両備信用組合、JA、郵便局が

全部通り沿いにあって一気に用事が済ませれる♪

素敵(笑


事務所に戻って事務仕事。

ようやく仕事用の車も夏タイヤに交換してついでにオイル交換も。

なんかあっという間に夕方。

他にも明るいうちにやりたいコト山ほどあるんだけどなぁ。


日もとっぷり暮れてから

某所にひっそりと建つ不審な工場へ・・・



IMG_9266_RS.jpg



中にはバイクがいっぱい・・・


IMG_9258_RS.jpg


オレもこのくらいのスペース・・・いや10分の1でいいから欲しい・・・


IMG_9259_RS.jpg


建物の中でワイワイやってたのは

IRON ROSE の方々でした。

ここはプレジデントの堀内さんの倉庫兼、IRON ROSEの秘密基地(笑


IMG_9265_RS.jpg


この中の二度目ましての渡辺さん

フルネーム聞いて思い出した!

小学校の頃、同じ町内に住んでた1コ先輩でした(笑

世の中の狭さを実感www

30年以上会ってないと、初対面の時、全然気づかなかった(笑


滞在時間短かったですが、用件だけ済ませておいとましました。

楽しくてもう少し居たかったけど・・・




今日はハルの中学の入学式だったので

家族で焼肉へ

もっとアッサリしたのが良かったけど・・・主役のリクエストなら仕方ない



IMG_9267_RS.jpg


今日は飲むでぇ!

毎日飲んでるけどw


IMG_9268_RS.jpg



カミさんが注文したソルロンタン

牛白湯スープらしい。

オレ、初めて食べるわ。

なんかほとんど味しないんだけど・・・



IMG_9269_RS.jpg



食卓にて塩コショウなどで自分で味付けするのが本当みたい。

「ホントにこれ食べたかったの?」って聞いたら

韓流ドラマで見て、一度食べてみたかったらしいw


オレ、苦手だわこれ(笑





さて、本日の本題www

今までイントロw



今日、堀内さんのところにお邪魔したのは、

これをGETするためでした。



IMG_0452_RS.jpg



先日の事故のオレの過失割合はこちらが6割の過失ということで決着しました。

って、ことはTRの修理見積もり金額の4割を超えたぶんは

自腹ってコト・・・


できるだけコストを抑えなくてはならない。


そんな時、堀内さんから

「2013年のTRリア一式持ってるよ~」と声を掛けてもらいました^^

持つべきものは友達ですなぁ♪

感謝感激です^^


格安で譲っていただくことができましたぁ

2009~2013までは共通部品なのでバッチリ!

しかも色まで同じとは。これ助かる!


だけど、当然中古品なので多少の使用感はあります。


そこで今回頑張っていただくのが

こちらの2名



IMG_0453_RS.jpg



コンパウンド細目くんと、コンパウンド極細くん(笑


ウチにはWAX掛け用のポリッシャーしかないので

これで頑張ってシコシコします。



IMG_0454_RS.jpg


シコシコすること3時間・・・

密室でコンパウンドの香り嗅いでると

さっきのビールと焼肉がバックしてきそうです。


傷だらけだったラインハートのサイレンサーも

右手でシコシコ。


だいぶシコりました。

凹んでるのは内側だけだから見えないしガマンガマン。

だってこのサイレンサー、スリップオン左右で9マソ円近くするんだもの。

新品なんて買えねー



IMG_9278_RS.jpg



ボックスとフェンダーは

仕上げにマザーズのCARWAXとTOPCOATでフィニッシュ


なんとかヌメリとした艶が戻ってきた!



IMG_0455_RS.jpg


今日はだいぶシコったので

グッスリ寝れそうです。



おやすみなさい。




もっと!もっと!ぶっちぎりで独走させてくれ~w

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ベチケン - 2017年04月08日 08:29:25

April foolの嘘が「カミさん他数か所」で良かったです。

子どもの成長って早いものですね、、入学 おめでとうございます。

- isan haneru - 2017年04月08日 10:24:45

磨きをする台の上に、スニーカーらしき物が 下敷きにしてあるのには
笑いました!(≧▽≦)

サイドボックスキレイになりましたね!

ハルちゃん 入学おめでとうございます!

- kii - 2017年04月08日 15:46:15

ジンさん こんにちは(^^♪

まんまとあの花、ネタにしました(笑)

しかし、お友達が多いって素晴らしいですね!
同じパーツがお安く譲ってもらえるとは・・・
思ったより早く直りそうですね、ヨカッタヨカッタ★

*ちなみにその言葉は弾かれないのですね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月09日 22:51:57

>ベチケンさん

まぁオレの言う事は年中、
8割が嘘で2割が冗談ですからねwww

こうやって子供もあっという間に大人になるんでしょうね・・・
ありがとうございます^^

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月09日 22:54:20

>isan haneruさん

なんか丁度いい柔らかいモノがなくて
クロックスを敷いて磨いてましたw

裏側は見えないので磨かないですからね^^;

ヌメっとした艶がでましたよぉ!

ありがとうございます^^

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月09日 22:58:56

>kiiさん

ちゃんと見てましたよ(笑
kiiさんのブログ読んでからアンサー的に
ワザと書いたんですからwww

ホント!無駄に顔がデカいだけじゃなくて良かったです(笑
これで新たに購入しなければならない部品はわずかとなりました^^


*このワードはうどんのコシを表現したりする言葉なので
全然OKです。何を想像したんですかぁ?www
同じFC2ブログなのに弾かれるの初めて知りました^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR