2017 車輪村




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近、足が「シェフの気まぐれサラダ」の匂いがします。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、今年も行って参りました。

車輪村!

今回からウインドシールド外してみました。

エンジンガードのソフトロアカバーはつけたまま。

まだ路面がウエッティーだったので泥跳ね防止にね。


IMG_0491_RS.jpg


集合場所のコンビニへ。

約束の時間は午前8:30

到着したのは8:35

間に合った!w

いや、オレ的には上出来に間に合ったwww

誰が何と言おうと間に合った。


IMG_0492_RS.jpg


アキオとSHUNとイージーアイ。

カワスミ邸のあたりは先ほどまで雨降ってたみたい。

事前に「もうすぐ止むので、そしたら出発します。少し遅れます」

とのLINEがあった。

オレは「りょうかーい。ゆっくり来ればいいよ~」と返信しておいた。


そしてしばらくしてカワスミ到着。


オセェよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


カワスミ「え・・・だってゆっくりくればいいよって・・・(;´Д`)」



アメとムチです。

使い方間違ってるのは知ってます。



さて、そろそろ出発ぅ。


CIMG5929_RS.jpg



どんどん山の中へと突き進みます。



CIMG5930_RS.jpg



この辺りの標高までは桜満開です。

これより奥はまだ満開とはいかないみたい。


あ・・・この花の話に触れてしもたw



CIMG5931_RS.jpg



いつもこの日に合わせて行われてる交通取り締まり。


オレらが通過するときにはまだ準備中でした。

おそらくこの後、ホイホイ捕まるんだろうな。。


ちゃんとついてきてるかぁ?

オレは今日インカム無しなんで遅れても止まらんぞ~


CIMG5933_RS.jpg



あれ?なんか知らない人増えてる。

他にも二輪が続々と会場目指してた。



CIMG5934_RS.jpg



でも直前まで雨降ってたせいで

来場者は少ないみたい。

先に到着してるSHUNの奥様に連絡取ってもらったら

今年は全然渋滞してないみたい。

例年何時間も渋滞してるのに。


迂回して目指そうかと思ったけど、直接会場入りすることに。



二輪駐車場はまだ全然余裕あった。

去年なんかここ溢れて、道路や近隣施設にまで駐輪してたのに。



IMG_0495_RS.jpg


二輪先着400台までは地元、神石牛の試食コーナーがあった。

仮に400番越えてたとしても焼いてる担当が後輩だったので

「絶対残しといてよ!」とお願いしておいたw

IMG_0494_RS.jpg


そして毎回苦痛なのが

駐輪場からの鬼坂・・・

年を追うごとに辛くなってくる。


IMG_0496_RS.jpg



ちょうどいいトコに補助輪あったので3WDで登坂するw



IMG_9319_RS.jpg



こりゃ楽チン〇ンw


IMG_9317_RS.jpg



やっぱりグラウンドのほうは下がベチョベチョだぁ


IMG_0497_RS.jpg


たいしたモノも無いフリマはチラっとだけ見て~


IMG_0498_RS.jpg



上の会場へ上がると

ヒマそうなユッキー居たw


IMG_0502_RS.jpg



エクストリームバイクショーは人垣でほとんど見えず。

なんかチャンピオン来てた。

なんのチャンピオンか知らんけどw


IMG_0500_RS.jpg



ウチのご近所さん、アメリカンバース。

VANSONの品揃えは紹介済みだよね。

お買い得品をGETして~


IMG_0499_RS.jpg



景品貰いにディーラさんトコでアンケート書いてw



IMG_0501_RS.jpg


Red Bull のオニャノコから試飲缶もらって~


IMG_0504_RS.jpg



写真の数合わせにテキトーにパシャパシャ(笑


IMG_0503_RS.jpg



IMG_0505_RS.jpg



IMG_0506_RS.jpg



IMG_0508_RS.jpg


松山のブルーパンサーさんは今年もドラッグマシン披露で


IMG_0507_RS.jpg




SHUNは何故かメットのシールド2個買ってたwww



IMG_0509_RS.jpg



腹減ったので焼きそばでも食って


IMG_0510_RS.jpg



そろそろ帰りますかね

あ、福山出身の元AKBの人とか歌ってました。


IMG_9293_RS.jpg



帰り道は少し遠回りして帰ろうってことで、

会場を後にします。




ここから先の写真が上手くPCにアップロードできないので

続きはまた明日~



また首位陥落^^;

しっかり応援してくださ~い!

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR