ノス号との別れ・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


先日、スポーツ新聞の1面の見出しに

「芦田愛菜 慶応ガールに」

と書いてあり、

「あの子もこの間小学生だと思ってたのに、もう大学生か・・・
そりゃオレも年取るワケだ。」

と感慨深く読んでいたら

「慶応大学中等部」へ入学した話でした。

そりゃそうだよな 

夢見るタイムトリッパー ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



毎日通る桜のトンネル

キレイでした。


IMG_0526_RS.jpg


あ、完全に旬の話題に触れてもうた。


柏原芳恵の「春なのに」が脳内で流れます。昭和の男。



なぜか昔から春になるとロクなことがない。

中学の入学式、右腕にギブスの状態でしたw

高校の入学式、松葉杖をついて参加しましたw

去年の今頃は時折、足がしびれて整体に通い詰めてたな・・・

突然体調が思わしくなくなったトキもあった。

今年は何十年ぶりに指の爪が剥がれる怪我したし、

バイクでも事故ったし。

ま、よくない思い出はキレイサッパリ忘れ去り

楽しく行こう(笑



突然ですが・・・

ノス号がハイエースに積まれてウチを出発しました・・・



IMG_0527_RS.jpg







車検DEATH(笑


切れるギリギリまで乗り回してたんで

持って行く日が無くなってしまって

引き上げに来てもらいましたw


これでウチから大型バイクはいなくなった。

今のうちにガレージ小綺麗に片付けたいなぁ


カブとジャイロの置き場にも困ってるけど・・・^^;




今日、ポストに届いた

あーまーぞーん

からの荷物。


IMG_0528_RS.jpg



これで3個目となるインカムの土台。

土台?(笑

なんていうんだ?

ヘルメットクランプキットか。


IMG_9335_RS.jpg



今までハーフヘルメットのトキは

インカム無しでガマンしてたんだけど

やっぱりあると便利なので

ブームマイクで、スピーカーではなくイヤホンが付けれるタイプにしました。


夏場はやっぱりジェッペル暑いから・・・

危ないのはわかってるんだけどね・・・^^;




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

古いもの(年寄り)は大事にしてくれんさい。 - アパッチ - 2017年04月12日 20:15:00

わ~ぁ 良かった良かった!!

ジン兄貴 ドナドナかと思いましたぜ~。

自分みたいな古い人間はノス号大好きじゃ~。

大事にしてくれんさいよ。

Re: 古いもの(年寄り)は大事にしてくれんさい。 - ジン - 2017年04月13日 23:03:55

>アパッチさん

ノス号、元気です(笑
本日無事車検合格しました♪

色々戻すトコあるので
まだ走り出せませんが^^;

ノスは手放しませんよ~


エボは一生物。


って鼓動館の藤岡のオッチャンが言ってましたwww

- メカ好きおじさん - 2017年04月15日 09:14:48

タイトル見て、ドキッ!
でもヘリエイジ残って安心。。

インカム、同じSENAのお仲間さんですから
ブースターかまして出力上げたら広島まで
波が届くかな。。。?

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月15日 09:57:09

>メカ好きおじさん

エボは絶対手放さないつもりですよ^^
タイトルで釣るのもテクニックです(笑


昔のトラック野郎みたいな考えですね!(笑
総務省に気を付けて!www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR