ノス小屋③




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



世の中、大変出世した人がいますよね。

例えば羽柴秀吉とか。

でもオレの中で一番の出世頭は

助さんから水戸黄門に出世した里見浩太朗。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、忙しくて放置気味のノス小屋のほうですが、

床板も乾燥したので補強のために増し張りしました。



IMG_0518_RS.jpg



端から張っていくも、

オレの性格・・・

最後のほうは隙間あってもいい加減w


窓は透明なガラスのまま。

時々、小屋の中で全裸になりイヤッホゥ♪するので

外から見えると困る。


お値段以上のお店に行き、

安いブラインド買いました。


IMG_0519_RS.jpg



これで心おきなくイヤッホゥ♪できます。



IMG_0520_RS.jpg





とある昼下がり、


ジャスコの鮮魚コーナーに買い出しに行く前の

ヒマな居酒屋店主とLINEしてました。


この日の会話は、とある共通の知り合いの方の話。


IMG_9340m_RS.jpg


リスペクトではなく、リペスクトといふ物について。


IMG_9339_RS.jpg



手探りで乗っかってくる東大阪の巨匠。


IMG_9338_RS.jpg



ジャスコの鮮魚コーナーのタイムセールが始まったのか、

ついてこなくなった。




こんな感じで北朝鮮問題について

日々討論しております。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年04月13日 16:52:28

お年寄りが真剣に このLINE読んでたら、泡噴いて痙攣起こすかも・・・
   (;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月13日 23:07:15

>isan haneruさん


普段のぶん太郎、これ以上にワケわかんない人ですw

- ばんり - 2017年04月14日 10:17:04

思わず吹き出してしまいました(笑)
面白い方ですね(*´∀`*)

でも要点をまとめるとホントにわけがわかんなくなってきますw

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月15日 09:53:15

>ばんちゃん

思考回路が全く読めない人ですけど
料理は上手いです。
だいたい有名店の目玉料理のパクリですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR