らず!



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日のカープは9回に大逆転!

これで巨人を3タテの10連勝!

笑いが止まらない ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




2泊ほど鳥取に出張に行っておりました。

昨日と一昨日のブログは予約投稿でね^^


でも超多忙なオレは

一昨日の夕方まで倉敷市内で仕事して

一旦会社に戻り、23時に鳥取に向けて出発。



IMG_9341_RS.jpg


鳥取の宿舎に着いたのは深夜2時。

そして5時起床で現場へ・・・



さすがに疲れ果てて

宿舎に戻り・・・

泥のように眠・・・・・・らず!www



夜の街へ(笑


IMG_0532_RS.jpg



ドレスの素材の研究に行きました(笑

仕事ですw


IMG_0533_RS.jpg


今日も朝方、残りの仕事を片付けて

あとは精鋭達に任せて福山へ。

真っ直ぐに会社に帰・・・らず!

帰り道にラッシュカスタムズへ。

本日車検に旅立つノス号が出発直前でした。

IMG_9350_RS.jpg


やっと会社に戻り、市役所行ったり、事務仕事したり。



夕方、やっと恋しいマイスイートホームに帰・・・らず!



もう1回ラッシュカスタムズへ(笑



ノス号車検から無事生還しておりました。


IMG_9357_RS.jpg



ヘッドライトは通らない不安もあったので

用心の為にハロゲンに戻して受けました。

そしてまたLEDへ。

エキパイも純正のままパンチアウトしたフィッシュテールの

サイレンサーにだけすればいいかなぁと思ってたんだけど、

パイソンの位置に合わせてサドルバッグサポート延長してたので

干渉してしまう。

右だけバッグ無しでもいいか・・・

いや、やっぱあったほうがいい。

結局マフラーはパイソンに戻すことに^^;

我が家族よ、

「1台だけは静かなバイクに戻す」って言ったけど

やっぱりパパのバイクは爆音です(笑

IMG_9358_RS.jpg



戻す箇所も他にもあるので

引き取りはまた後日・・・


夕方、戻って来たのは

コレがお店に届いてたから。


IMG_9351_RS.jpg



差し出し人は 「あんくん工房」


ジャッキ、ミーティングキャリアに続く

ウチにある、あんくん工房製品3品目!


IMG_9353_RS.jpg



ツアーパックラック! withラッシュの看板犬エビス丸(笑


言わずと知れた「あんくん工房」のRun Onブランド製品よぉ。

知らないトコの製品買うのは不安あるし、

間違いない品質のあんくんトコなら安心^^

パウダーコートで対候性も強いし

なにより、仮に不具合があったとしても、あんくんに直接電話で文句が言えるwww

ま、何事も起こったコト今までないんだけど(笑



んで、ラックを買ったってコトは・・・


IMG_9354_RS.jpg


どん!



IMG_9355_RS.jpg



どん!



IMG_9356_RS.jpg



ど~ん!


社外品のツアーパック買いました。


一番薄いレーザーより、容量を確保したかったけど

キングにするとモッサリしすぎるかなぁってコトで

真ん中とってチョップドです。



け、決して事故成金じゃないからねっ!w

事故はオレの過失割合のほうが大きかったので

修理費用の4割しか相手の保険から出ないんだからね!

車両保険も自慢じゃないけど入ってなかったんだからねっ!(笑



ただ、ウチに部品持って帰ったけど

現在ウチにはハーレー1台もおらず(笑



今週末は車で遊びにいきます^^;


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

どれでもいいよ(笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しげぞう - 2017年04月14日 08:40:35

ポチは三つ同時に押してみた!!

- isan haneru - 2017年04月14日 21:14:45

言われてみれば、現時点ではハーレーないですね!(笑)

あのワンちゃんの角度・視線・表情 もうたまらんねぇ~♪(≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月15日 09:51:45

>しげぞうサン


ありがとう!

器用ですね(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月15日 09:54:54

>isan haneruさん

カブとジャイロだけありますw

エビス丸、イタズラしたトキに強い口調で名前を呼ぶと
上目づかいで振り返って・・・・
たまらんのですwww

- あんくん - 2017年04月15日 19:24:33

仁くん
いつもありがとう
あんくん工房の製品はいつでも文句に対応しますよ~笑

辛口で色んな意見を頂くのは嬉しいですね

あのわんちゃんはえびす丸?
画像は頂きました。
宣伝に使わせて頂きます・・・・・・ただで(^^♪

Re: - ジン - 2017年04月16日 04:57:15

>あんくん

クオリティ良いんだから
みんなにオススメしたいですね!^ ^

どーぞどーぞ宣伝に使って下さいませ(^^)
またよろしくお願いします♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR