赤い彗星と緑のたぬき。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



歩いていて、犬のウンコを華麗なステップで回避したと

思ったら、足首グキッってなって捻挫しました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



きんようび。

毎週だいたい金曜ってのは忙しいのです。

銀行に行ったり、

今週は出張に出てたので事務仕事進んでなかったりして

22時くらいまで事務所で仕事してました。

土日は遊ぶ予定にしてたので

そこからまっすぐ帰宅。


なのに、5人くらいに

「今日、どこ出掛けてんの?」

「もうお店で飲んでる?」とか連絡ありました。

イメージって怖いですw



帰ると、またもやポストに荷物が。



IMG_9359_RS.jpg



ポストに投函のやつは

完全にカミさんに見つかります。


「まーた何か届いとるで(# ゚Д゚)ケッ」

て言われますが。

無言で部屋に持ってあがりますw



カワスミなんてバイクのパーツ、

全部会社に代引きで送ってるらしいよwww


オレなんて事務所に誰もいないから、

結局同じ場所にある、カミさんの親父さんの会社で

事務員のカミさんが受け取ってしまうから

意味ないんだよねwww




でも今回はバイクパーツではなく

iPhoneケース



IMG_9360_RS.jpg



前回iPhone7用に買ったケースが

あまりにシックリきて良かったので

6s プラスのほうにも同じトコのを注文。


薄くて違和感なくていいかんじ。

今回はレッドに


IMG_0547_RS.jpg


最近レッドのiPhone発売されたけど

それ買わなくてもこれはまるで

赤いiPhone(笑


シャア専用みたいw

3倍速くは動かないけど。



ガラスフィルムもついてて1500円くらいなんてステキ♪


なんか新しい電話になったみたいで気持ちいいな~



IMG_0548_RS.jpg




さて、今からお出かけ。


週末も前回バリバリで遊んでまいります(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR