通称「タココマ」




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


クリオネと可愛さはどっこいどっこい

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



快晴のクセに一旦雨が降った土曜日の午前、

事務所で仕事してたら

もうお昼前。

まぁまぁ急いで高速へ。

車です。

バイク無いもの。






いつものオレなら

山陽道から中国道へ

ですが今日は三木JCTから阪神高速なのです。






阪神高速神戸線は苦手なんだよねぇ(^^;;

いつも混んでるイメージだし

幅員も狭いし。





今日は尼崎の南部へ

2号線を行きますと…






到着したのは

先週OPENした

「たこやき小町」




尼崎市東難波町5丁目7-23
営業時間 12時~20時
定休日 月曜日



皆さまご存知の

お好み焼き 小町

の2号店です(*´∀`*)






たこやき小町


通称「タココマ」

勝手に作りました(笑



店長はソイチ。





たこ焼きと焼きそばは焼けるようになりましたが、

オモロい返しはまだ出来ませんw


早速10個入り(400円)をポン酢➕ネギ乗せ(ネギ80円)で

いただきまーす(*゚∀゚*)







アツアツをハフハフ!

中はトロトロ♪

ポン酢はアッサリでいくらでもイケそう!


あ、基本持ち帰りのお店ですが、

数人座れるカウンターもあります。






ここで待ち合わせの約束してたのは

松原の、もんもん一家







今はセブンティーツーだけど、

以前ツーリングモデルに乗ってたもんもん。

前の車両に取り付けてた、

モーターステージの独立管と

サンダーマックスを格安で譲ってもらいましたー

((o(^∇^)o))

ありがとね!





青いテープに巻かれたのは

クロームメッキのプライマリーアウターカバー。

ついでに貰っておきますw



独立管取り付けるのは秋の車検後にするつもり。




なんかまだ食い足りなかったので

小町の定番「ホルモン焼きそば」も注文。








あにちゃん達は

夕方からのお好み焼き小町の営業のため

そろそろ武庫之荘へ。


ますます忙しいね(*´ω`*)






なんにせよ、2号店出店おめでとう~♪


フワトロの小町のたこ焼き

是非一度ご賞味あれ^ ^



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年04月16日 15:48:05

10個入り 400円は安いですね!
しかも美味そう♪

人脈が多いから あっちこっちからパーツが手に入りますね!
羨ましい!(*^_^*)

- あにちゃん - 2017年04月17日 21:34:18

お祝いありがとうございました😊
たまーにソイチイジリに行ったって下さいね😀

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:14:42

>isan haneruさん


確かに安いと思います!
味は当然、小町クオリティなので間違いなし!


ほんと周りに感謝ですね^^
助かってます♪

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:16:15

>あにちゃん

あのお祝い、全部ようちゃんが飲んだのでしょうね(笑

ソイチも少しづつ面白くなってきたので今後が楽しみですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR