リアルドール!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



未だに「なぁ、イヤァオ!( ゚∀゚)ノって何なん?」

って聞く人がいます。

聞かないでくださいw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




タココマを後にしたオレは

大阪市内某所へ


IMG_0565_RS.jpg


2日後はカツキチの誕生日

みんなでサプライズバースデーパーリーをするというので

オレもお祝いすることにした。


オレからのプレゼントは

このセクシーな・・・


IMG_9366_RS.jpg




もちろん  



IMG_9368_RS.jpg



高機能リアルドール

「ジン子ちゃん3号」です。



IMG_9369_RS.jpg




それでは何も知らないカツキチが来るまで

ドラえもんの寝床でスタンバイ。



IMG_9371_RS.jpg



普通に呼ばれたカツキチを

真っ暗な部屋でクラッカーでお祝い。

オレは押入れの中なので何も見えん・・・


そしてプレゼントがあると、押入れの前に立たされ・・・



IMG_9376_RS.jpg



フスマ、スパーン!でご対面。


IMG_9373_RS.jpg




IMG_9372_RS.jpg




それでは機能のご説明を致します。


「ジン子ちゃん3号」は

お喋り機能搭載の

高性能リアルドールです。


機能1 「爆吸、お口でする機能」

    「お口でしてほしいなぁ」と語りかけてください。
    ダイソン掃除機をしのぐ吸引力で貴方を夢の世界へいざないます。


カツキチ「お口でしてほしいなぁ」


ズゾゾゾゾゾゾゾオオオオオ!オラオラオラ!


IMG_9415_RS.jpg



機能2 「高速手コキ機能」

    「手でしてほしいなぁ」と語りかけてください。
    毎分1万2000ストロークの超高速で貴方を天国に連れていきます。


カツキチ「手でしてほしいなぁ」


シコシコシコシコシコ!!



IMG_9416_RS.jpg

機能3 「肩叩き機能」

     「あぁ~肩こったなぁ」と語りかけてください。
     6MPaの圧力(約60kgf/㎠)で貴方のコリをほぐし、時には鎖骨を粉砕します。



カツキチ「あぁ~肩こったなぁ」

フンッフンッフンッ! ドン!ドン!ドン!



IMG_9418_RS.jpg





機能4 「お喋り機能」

     「Hey!Jin!」と呼び掛けてから話してみてください。
     1万通りのお喋り機能で貴方との楽しい会話ができます。


カツキチ「Hey! Jin!」


「ナニ?( #・Д・)」


カツキチ「・・・・・・」


IMG_9419_RS.jpg




機能5 「大相撲機能」
   
     貴方と相撲がとれます。



IMG_9420_RS.jpg




機能は以上です。

楽しいリアルドールライフを!








さて、プレゼントも渡したので

屋上のテラスでシャンパンで乾杯!


主役は特別に5杯!www


IMG_9380m_RS.jpg



そして主役のカツキチ、開始10分で撃沈w



そのヴーヴ・クリコ、ミナミで飲んだら何万すると思うてんねん!絶対吐くなよ!と言われ

グッタリすることその後6時間(笑


普通に睡眠時間じゃん!www



そして主役不在のまま焼肉パーリー(笑



IMG_0566_RS.jpg



水鉄砲で遊んでたら制服透けちゃうドキドキモード

IMG_9411_RS.jpg


立ってますwww





満腹になり、下に降りてから2次会とか(笑


IMG_0571_RS.jpg


焼肉のあとに、

コレ誰が食べるの?(;・∀・)



IMG_0567_RS.jpg


IMG_0569_RS.jpg


IMG_0568_RS.jpg


IMG_0570_RS.jpg


手作りアヒージョとかもあったよ。

まぁまぁみんな食べたけど(笑




あ、本日の主役も一応降りてきてますw


IMG_0572_RS.jpg



カツキチのバイクをあしらったケーキも登場。



IMG_0574_RS.jpg



本人泥酔のまま記念撮影w


IMG_0573_RS.jpg



苦い、いや酸っぱい誕生日となりました。


そのまま泊めてもらって

翌朝帰ろうとしたら


オレのタイヤが・・・・



IMG_9405_RS.jpg



来る途中に道に落ちてる角材踏んだんだけど、

少しタイヤの側面が切れててジワジワ漏れてたみたい・・・



IMG_9406_RS.jpg



こんなオチいらんのだけどなぁ・・・(TдT)


みんなにスペアタイヤの交換を手伝っていただき、

その後新品タイヤ購入して帰りましたとさ・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2017年04月17日 23:51:05

ジンさん こんばんは♪

夢に出そうでコワい。。。笑
スゴイ顔~!!

でもお腹の割には足が細くてステキでしたよ(^^)

最高のプレゼントでしたね??

- しげぞう - 2017年04月18日 12:41:59

ナオミだな!!

- isan haneru - 2017年04月18日 19:30:59

こえぇ~!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな 恐ろしい女装 見た事ない!

金髪のヅラの下に見える 刈り上げが心地良く気持ち悪い・・・・
  (;・∀・)

- mt - 2017年04月18日 23:08:17

ジンさんお久しぶりです!

ジン子ちゃん3号の作り方教えて欲しい。
ホント可愛い♡
(≧∀≦)

負けた〜(笑)

- カワサキ - 2017年04月19日 19:53:53

これは凄まじい。
久しぶりに、全裸新年ご挨拶動画まで思い出したほどだ(笑)

- ばんり - 2017年04月19日 22:18:21

ちょ……ちょう高性能リアルドール……!!
こんな凄いリアルドール見たことないです!!
相撲がとれる説明でパンモロな所で本気度が伺えます(笑)
お腹いたいです(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:18:32

>kiiさん

ちょっと化粧が楽しくなってきましたw
アイライン書かれてるとき、目が痛かったです
女子って大変ですね(笑


脚が上半身に伴ってないのでヒザ壊すんですwww

喜んでもらえたみたいなので良かった。
オレならいらんけどwww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:19:11

>しげぞうサン


いや、アタシのほうがキレイよ!!!(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:20:16

>isan haneruさん

結構イケてると思ったんですが(笑

心地良く気持ち悪いってナンすか!?www

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:23:01

>mtさん

ほんとお久しぶり!

現代科学の粋を結集して作成されたリアルドールですから
企業秘密です(笑

今度二人並んで勝負しましょうwww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:26:28

>カワサキさん

あの動画からもう2年以上ですか・・・

今後も時には激しいのお送りします(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:28:10

>ばんちゃん

そりゃもうASIMOも南極2号もビックリの高性能ですw
1台いかがですか?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR