メタボリック。なにそれ?美味しいの?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



健康診断に行ったら心電図の検査のトキに

パーテーションで仕切られた向こうで検査してたのが

すごくキレイなOLさんだった。

たぶんオレの心電図、乱れてると思います。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




日帰りで鳥取に行ってきました。

片道3時間の運転で日帰りはイヤだ(笑

鳥取で現場やってる社員と一緒に健康診断受けてきたんだけど

粉塵の多いトンネル工事では「じん肺検査」も受けないとならないので

1年に1度しか受けてはならない強いX線を照射されてきました。

オレ、ほとんど現場内には入らないんだけどな(笑


昼はウチの近所にもあるのに「ばり馬」でw


IMG_0583_RS.jpg



健診でメシ我慢してましたのでガッツリとw


IMG_0584_RS.jpg



夜は、みゆきと約束してたので福山市内で夕食~


夕方になって

「仕事忙しいんだったら、別の日でもいいよ・・・」と

もう帰路だしw

もっと早く言ってくれたら鳥取でキャバクラ行ってたのに・・・w


IMG_0600_RS.jpg



かつぞう
福山市南町10-16


たぶん大将が「かつぞうサン」っていうんだろな。知らんけどw



IMG_0585_RS.jpg




シャコとホタルイカ


他の地方で聞くと寿司ダネでしか食べたことないって言われるシャコ。

瀬戸内では普通に茹でシャコ食べますよ。



IMG_0589_RS.jpg



ここのワサビは擦り下ろした物とワサビ漬けを和えてあるものだった。

コレだけ食べても美味しい~


IMG_0586_RS.jpg



ハマグリは産地によって旬が異なるけど

やっぱ春のハマグリが美味しい気がするナァ



IMG_0590_RS.jpg



広島のアナゴも隠れた名産

昔よく釣りに行ってたけど

上がってきた姿が怖いんだよな(笑


IMG_0591_RS.jpg




中落ちの細巻きに


IMG_0593_RS.jpg



海老の握りとホタルイカは寿司飯少なめで軍艦にしてもらったら丁度良かった^^



IMG_0598_RS.jpg



また健康診断の結果が出たら

保健指導の連絡来るんだろうな・・・

わかったから!いつか痩せるから(笑






さて、今週末。


毎年会場が徐々にウチに近づいてきてる

あんあんミーティング(笑

来年ついに広島県に突入するんじゃないか?www


当然今年も行きます!


78969_1_1240_0.jpg



一番近い我々がみんなの場所取りすることに・・・


あれよあれよという間に

テント13張、タープ3張の確保を命じられる(笑

たぶん、コンビニくらいの巨大なスペースになりますwww


みんな早くきてくれないと、ヒンシュク買いそう・・・


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アルファ - 2017年04月19日 19:49:45

場所取り大臣、就任おめでとうございます。

あんあんミーティング初参加します。
天気も良いみたいで非常に楽しみです。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月20日 00:24:48

>アルファさん

たまには首相も働かないとね(笑

また久しぶりに会えそうですね!
前日の降水確率も下がったし
楽しいミーティングになりそうです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR