ノス小屋④




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



友達が「今日、広島にノラさんが来てるのよぉぉ!」

って言うので、平野ノラかと思ってましたが

ノラ・ジョーンズのジャパンツアーだということを後で知りました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




一生懸命まとめて自動配信するようにした

「2行目のジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ」シリーズのTwitter

あまりにフォロワーが少ないwww

Twitterやってる方は是非!

やってない人はTwitter 始めて!(笑

@jinjinjin1016をフォローしてみてください。


最初に100パターンくらいを1日3回くらいつぶやくように設定してたんだけど

気づいたらとっくに1周してたので

もう100ほど追加しました。


bot.jpg



結構大変なのよ・・・コレ。






さて、相変わらず主が不在の2つの小屋。

いや、ノスのほうはとっくに車検から上がってるんですがね。

忙しくて引き取りに行くヒマがなくて(笑


今のウチにと殺風景なノス小屋を飾りつけしてみました。



ブラインド開けること無いんだけど

100均でガラス用ステッカー買って貼ってみた。



IMG_9441_RS.jpg



これまた100均でアルファベット文字買ってきて

余ってたOSBボードに木工用ボンドで張り付けたw

100均だからって安易に考えたけど

これだけで1500円て無駄使いな気がしてきた(笑


IMG_9442_RS.jpg



こんなステッカーのセットもあったので

そこらじゅうにペタペタ。



IMG_9443_RS.jpg



IMG_9444_RS.jpg




ノス用の充電器オプティメイトは

この位置に常駐なので縫い付けた。


IMG_9446_RS.jpg




横の木箱は充電してないトキの配線をまとめて入れておくトコよ。



IMG_9447_RS.jpg




なんか100均で買い物してたら浮かれてしもうて

こんな麻袋も買ったので

ノスの前タイヤが入り、デッドスペースになる位置に

ブラ下げてみた。



IMG_9448_RS.jpg




いや、なんかオレこういうのセンスないわ・・・(笑


つか、そもそもコッチの小屋、ノスの出入りのトキしか入らないんだけど・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年04月20日 08:06:16

麻袋・・・・ 素敵過ぎる・・・・ (・。・;

燕の糞が落ちない対策かと 思った・・・・(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月22日 02:47:05

>isan haneruさん


あぁ、もう燕がやって来る季節ですね・・・(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR