おかえりハニー。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


夕方、親父の入所する施設に用事があって行きました。

いつもいる夜勤の若くて可愛いアズサちゃんは今日は休みでした。

オレは勝手に「あずにゃん」と呼んでいます。

先日LINEのIDを聞いて断られましたが

次回は教えてくれそうな気がするのでアタックしてみます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



やっと仕事もひと段落したので

ノス号を迎えにやってきました。


IMG_9450_RS.jpg



今回も雑なユッキーのワックス掛けがしてありましたw

拭き残し多めwww



IMG_9451_RS.jpg


どうやらやはりTRは間に合わない模様・・・

プレッシャー掛けるためにプリンとシュークリームとコーヒーゼリー持参したのにな(笑





家に帰りノスにキャリアを装着。

いつ以来だろう?赤とんぼMTGかな・・・

毎回寝坊して当日の朝に慌ててキャリア付けるトコから始まるので

事前にやっておきますw

うん、オレ出来る男!www




今回は急いで妖精に要請した(ウマイ!)これ取り付けマウス。


IMG_9452_RS.jpg


ボルトの頭を丸く削り、ネジ山の部分も落とし

ナットを溶接し、ボルトの芯に穴を開けタップを切っただけの・・・


って、結構工程あるねw



荷掛ボルト!



イージーアイキャリアには

コンテナボックスを簡易的に留めるように四隅に穴があけてあります。



IMG_9453_RS.jpg




ここにこう!


で、スリングベルトや、ネットの端を掛けれるように。

妖精よ、急がせてスマン。



IMG_9454_RS.jpg




準備もほぼ整いました。

今年1発目のキャンプミーティング。


さぞ楽しいこととなるでしょうね。

まーかすサンさえ飲みすぎなければ・・・(笑



IMG_9455_RS.jpg



って、ノス小屋のほうに入れんのかい!www


あっちTRのパーツでいっぱいなのよ(笑



雨予報だった金曜の降水確率も

60%→40%→30%と下がり、

地面のぬかるみも心配なさそう♪



金曜の夜は飲みすぎないようにしなきゃ^^;



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まーかす - 2017年04月21日 08:35:45

大丈夫!

酒とヘパリーゼを交互に同量飲めば酔わん感じがするぞ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月22日 02:47:47

>まーかすサン

もう焚火の中に突っ込んでも助けんからな!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR