おかえりダーリン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



お昼ゴハンを買いにコンビニへ。

店内ほとんど客が居ないのに駐車スペースはいっぱい・・・

入口前の駐車スペースの車の中には昼寝中の営業マン。

こっそり「硫化水素発生中」と張り紙してやろうかと思いましたが

すんでの所で思いとどまりました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日は午後から大事な任務がある為、

朝も早よから事務所でお仕事。

午後3時前、

あんあんミーティング会場のある寄島へ。


金曜日の15時~18時に限り

事前に場所取りをしても良いとのコトだったので

14時45分には到着。



IMG_9456_RS.jpg



着々と会場設営準備が行われていました。


そこで、まぁさん発見。

まぁさんは出店の準備で来てました。

その時オレはオニャノコと車の中で電話中。

窓を開けて無言で手を挙げて挨拶した。

すると・・・

「ジ~ンくぅ~ん!!」

と駆け寄って来るまぁさん。


電話の向こうのオニャノコ「ダレ?その女。」

オレは慌てて電話を切ったwww


まぁさん、黄色い声を出すんじゃない!!(笑




そして15時になり、入場可能に。

続々と出店業者の方々がやって来た。


IMG_9463_RS.jpg


真ん中がステージと出店スペース。

こっち側と仕切られたその向こう、

果てしなく広いwww

たぶん向こうの樹木が見えるとこまで会場。

アフォほど広いw


IMG_9459_RS.jpg



カチカチの土のグラウンドより

フカフカの草地を選んだ。

程よくステージ等にも近いし

臭わないほどの距離でトイレも近いので

夜中の急な尿意にも対応www


IMG_9461_RS.jpg




早速持って来た杭とロープで陣地取り。

隣はIRON ROSE ご一行だった(笑


IMG_9458_RS.jpg



そして反対隣はTONTON隊。

もうイヤな予感しかしないwww


場所なんて取ったモン勝ちだもんねー!

広大なスペースを確保。

ちょっと欲張りすぎたかな・・・^^;

でも果てしなく広いから大丈夫だろw


IMG_9460_RS.jpg



位置はステージに向かって左側、

トイレよりまだ左の手前の緑地です。

遊びに来てねー^^


IMG_9464_RS.jpg




そして夕方。



おかえりダーリン




IMG_9466_RS.jpg




間に合いましたw

いや、間に合わせてくれましたヨネちゃんが。


昨晩遅くまで作業してくれたみたいです。


やっぱ昨日差し入れしたコーヒーゼリーとプリンとシュークリームが

効いたのかなぁwww

今日もシュークリーム持参で様子を伺いに行ってみると

完成しておりましたのです。



では早速。

あんくんキャリア取り付け~



IMG_9468_RS.jpg



キラリと光るロゴデザイン。

ガッチガチの安定感のあるクオリティ。

バッチリです~!^^



と、なると・・・

すっかり張り切っておったノス号。

文字通りお蔵入りです(笑



IMG_9467_RS.jpg


んで、荷掛ボルトは

イージーアイキャリアから、

あんくんキャリアへ移動w



IMG_9469_RS.jpg




ここまでやって安心したかオレ。

昼間、IRON ROSEのみんなに

「どーせ金曜だから飲みに行くんでしょ?www」と言われ

「さすがに今日は大人しくしときますよ~w」と答えたにもかかわらず

飲みに出掛けましたwww



深夜1時・・・

帰宅して荷造り。


IMG_9470_RS.jpg



ブログ書いてると、もうすぐ3時・・・


カワスミ、明日のモーニングコール頼んだぞ!(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年04月22日 12:23:04

会場広いですねぇ~!(゜o゜)
楽しそうな方々に両側挟まれて、更に楽しそう!

あとは まーかすサン、お願いします!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月26日 02:19:42

>isan haneruさん

今年の会場は果てしなく広かったです^^
まーかすサン、予定通りの具合でしたが・・・(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR