数ある「あんあんミーティング」ネタブログの中で一番オモロいブログw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オニャノコに職業を聞いたトキ

「私の仕事?にーてんきゅー(2.9)www」と言われた。

「なにそれ?」って聞いたら

「保母さん(ほぼ3)www」だってさ。

「あ~なるほどね~!」と返しましたが

心の中でイラッとしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、いよいよ土曜日のおはなし。

久々に2日もブログ休んじゃいましたが

それほど充実し、満喫した2日間だったってこと^^

ランキングも下がっちゃいましたが

これからみんな続々ポチして押し上げてくれることでしょう!?(笑



では参る。




前日にしっかり準備出来てたので

朝になって慌てるコトはなかった。

ただ唯一の問題は

オレが寝坊したということだ。


前日の夜、カワスミが

「ジンくん明日何時にウチに来る?」

「8時!」

「はい、8時半ね」

「8時!!!」

と言い切ってしまったので遅れるワケにはいかない。


サッとバイクを出してから出発!


IMG_0602_RS.jpg



8:35 カワスミ家到着。セーフw

カワスミに「いや、セーフじゃない!」と言われる。

コイツ時間読みの天才かもしれない。




そしてカワスミ家から走ること・・・・30分。



会場到着www



全然ツーリングになってねぇ(笑



さぁいかがでしょう!?

オレが必死(でもない)で確保したスペースは!



IMG_9471_RS.jpg



問題なのは、続々と会場に人が押し寄せてくるのに

オレとカワスミ2人だけで、みんなが来るまでこの場所を

占拠しておかないとならないということ・・・



あぁ、言うてる間にも続々とやってくる。


IMG_9472_RS.jpg



タープをとりあえず2つ立てて

オレとカワスミのテントを張っても

まだスペースは余りまくる。


でもまだこれから十数台のバイクと2台の車がやって来て

タープをさらに2つ、

テントは15張以上も並べなけりゃならないんだから

このくらいは必要かも。



少し目を離してたり、その場を離れようものなら

ロープ張ってるにも関わらず

「お、ココ良さそうじゃね?」的な感じで続々とキャンパーが侵入してくる。

そのたびに

「スイマセンっ!ここは昨日から確保してて、まだまだツレが来るんです。ゴメンナサイ」

と言って退去してもらう。


こんなに良くて広い場所を2人で占拠してるなんて

さすがのオレも心苦しい(笑

早くみんな来てくれ~と願う。



ホラ!またそんなん言うてる間に数人組が荷物降ろし始めた・・・


「あの~スイマセン・・・」と声を掛ける。


「ありゃ、もしかして広島のブログ書いてるジンさん!?」

あ、読者の方でしたか!

ドーゾドーゾ!お使いくださいwww


アッサリとスペースをご活用いただきましたwww


そんなんしてたらゆんたま到着!


IMG_9478_RS.jpg


一緒に乗ってきたのはユキちゃんと

娘のライカちゃん


IMG_9479_RS.jpg



カワイイなぁ^^

ウチの娘もこんな頃が・・・・・・無かったな。確かw


IMG_9576_RS.jpg


ペリも神戸からセブンで到着

IMG_9583_RS.jpg

そして福井から、けんぢサン

岐阜からヒロくん


IMG_9481_RS.jpg


大阪から、いちおくんも到着


IMG_9484_RS.jpg



あ、まーかすサンもね(笑


IMG_9483_RS.jpg


その後、九州から甲斐さん達も無事到着して


なんとか全員のスペースが埋まりました。

3分の1くらい他の方に差し上げたら

結構ギリギリだった^^;


IMG_9496_RS.jpg



あ、そういえばペリのテントが少々変わった形で

誰も組み立てたコトがないタイプ・・・


みんなで悪戦苦闘してw


IMG_9590_RS_20170425015335fe5.jpg
(ゆんたま撮影)


あーでもない、こーでもない言いながら

なんとか完成(笑


IMG_9591_RS_201704250153366a0.jpg



お昼は豪勢に近江牛で焼肉ですよー!

ゆんたまが以前に景品でGETした

よしやんのお店

肉の喜楽亭 の引換券をここで使ってくれた!


最高級の焼肉をキャンプで食べるなんて贅沢~♪


通販もやってるから↑クリックして一度覗いてみて!

味は保証する!!

あ、行きがけに取りに行ってくれたのは

まーかすサンです(笑

IMG_9579_RS.jpg



なんとノーアポで愛媛のMakaさんも現れた!(笑

泊まるトコも決めてないらしいw

じゃぁ、ずっとオレらと居なよ♪


IMG_9480_RS.jpg



さ、ここからがミーティングの醍醐味

続々と友達がやってくるぞ~


まずは同じ福山のヒロくん

度々会うので珍しくないけどwww


IMG_9473_RS.jpg



大阪から

しゅんちゃん


IMG_9475_RS.jpg


眩しいぜ!クレイジー!


IMG_9477_RS.jpg



と、いうことは

ゆうチャンも



IMG_9476_RS.jpg



1年に1回くらいの遭遇率

三重のオヤジさん


IMG_9485_RS.jpg




姫路のテツさん~

あ、目つむっちゃった(笑



IMG_9486_RS.jpg



こちらはご近所さーん

ド派手カスタムが完了したエボスプリンガーで

BOSS!


IMG_9506_RS.jpg


ちょっとみんなでブラついてみましょ


IMG_9507_RS.jpg



地元岡山のカワイさん



IMG_9495_RS.jpg


出店ブースのほうもウロウロと~



IMG_9492_RS.jpg


やっぱりお好み焼きは広島しかねぇ!

G・G のタカちゃん

去年の夏ツーリング以来ですね!


IMG_9488_RS.jpg

IMG_9487_RS.jpg



完全に地元!

店主のコトは置いといて、バーガーは誰に聞いても大好評!

まぁさん屋


IMG_9489_RS.jpg



忙しいの?(笑

オレの掲載する写真に

「悪意がある」と文句ばっかりw

しっかり宣伝してるから~


IMG_9490_RS.jpg


さっき昼食べたばかりだけど

あっさり入っちゃう「玉島バーガー」


IMG_9491_RS.jpg



さらにうろうろ~



IMG_9493_RS.jpg



GIFTEDのみんなも頑張ってたど~


オレ、6千円分もガラガラやったったwww


IMG_9474_RS.jpg



マスクとアカリちゃん


IMG_9494_RS.jpg



モトブルの社長はジョインツの出店準備で名古屋みたい。

店員の・・・・名前忘れた(笑ゴメン

「ジンさん、モトブルに就職する前からブログ見てます!」って


そっか!じゃぁ何か買うわ!(笑

読者には弱いですw


IMG_9498_RS.jpg


ウチの近所で何度もオレが絶賛する

VANSON鬼の品揃え AMERICN BASS

で物色してたら

向こうから異様な視線を送ってくるヤツが・・・

見たことある・・・


なんか自分のコト「黒十字軍」とかいうてる

鐵子さん級にヤバい人だ・・・


かずぼう

コメントも前にくれてたけど

ようやく初ミート


IMG_9497_RS.jpg


他ブログでお見掛けしたことある、さゆチャンも

一緒にいらしたのに写真撮ってなかったゴメンナサイ^^;



まだまだ続くミートの嵐。


キリがないので一旦千切ります(笑

今週は仕事忙しくてネタないから丁度いいやwww


他の千切りブログよりきっと面白いハズだから期待してくれ(笑

だってこれからまーかすサンが酒飲むんだものwww


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
またランキング押し上げておくれ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 三重のおやじ - 2017年04月27日 19:29:12

おひさしぶりでしたね~こんどはいつお会いするんでしょうね?
またよろしくです。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月29日 08:23:04

>三重のおやじサン


いつもジョインツでお会いしてるイメージがあったから
今回もジョインツに行かれたのだと思ってました。
次はどこでしょう?(笑
見かけたら必ず声掛けてくださいね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR