まーかすサンはご覧の通りでした。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



明日はイージーアイの誕生日

なので今日電話した。

「もしもし?」

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

♪明日忘れそう~なので今日掛けたぁ~

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~


「う、うん。ありがと・・・あ、仕事の電話掛かってきた!すぐかけ直す!ガチャ」


数分後、

「悪い悪い、で?何の用?」

♪アシタハッピバ~スデ・・・

「うん、それさっき聞いた」

他に用は無い。じゃぁの。


これが精一杯の愛情表現です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きDEATH。

まだまだ散策してたら

岡山F2000 の大賀くん~


IMG_9509_RS.jpg


広島ケイスケくんと、倉敷の西やん


IMG_9508_RS.jpg


神戸の粟井さんの所にご挨拶に伺ったら

姫路のフッキーさんも

みんな入ってパチリ


IMG_9511_RS.jpg



「写真撮りますよ~?ハイ!ガラ悪い~!」って言ったら

「なんやと!?ガラ悪いやと?おーいみんな集まれ~」って・・・(;・∀・)


こんな感じになりました(笑


18058038_824163654407096_1734033599016101601_n_RS.jpg
(粟井さんより拝借)




タープのほうへ戻ってみると

こんなに晴れてるのに雨が・・・



IMG_9505_RS.jpg


あ!まーかすサンが出歩いてるせいだ!w


タープに遊びに来てくれた

どこのイベントでも出没するイメージの

トロちゃんwww


IMG_9504_RS.jpg



カネゴンは手土産持参で~


IMG_9499_RS.jpg


これは我が広島県が誇る

八天堂のくり~むぱん!

もうクリーム多すぎてパンにクリーム入ってるというよりは

クリームが皮に包まれてるというか

なんというか、もうどうでもいいけど

とにかく美味しい(笑


IMG_9503_RS.jpg



カネゴンありがとね^^


昨年同様、バースデーがあんあんミーティングと重なった

まなみんと、少し過ぎちゃったけどまーかすサンの

合同誕生祝い


IMG_9500_RS_20170426012616780.jpg


おめでと~♪

IMG_9501_RS_20170426012617415.jpg




夕方になり、やっとイージーアイ&アキオが到着


IMG_9584_RS.jpg



IMG_9517_RS.jpg



あ!


なんか背後で気配がすると思ったら・・・



IMG_9518_RS.jpg


さっきウチのタープのへんウロウロしてたの見かけたから

逃げてたのにとっ捕まったw


なんとかモモさんwww


なぜみんなにマッコリを振る舞うのかは不明(笑

いちおくんに

「モッコリさん、韓国の人なの?」って聞かれてたw

なんか色々間違ってるけど。




日も落ち、

オレはタープの女子多めの席に陣取る


IMG_9519_RS.jpg



そして、まーかすサンの酒の量も増えていく・・・


IMG_9528_RS.jpg



「やめろ!」言うてんのに

ペンライトで人の顔を照らしまくる。

超ウザイwww


逃げるようにまたステージのほうに遊びに行ってみた。



IMG_9520_RS.jpg



ラッシュの常連コバちゃんとお友達。

お友達はブログ読んでくれてるって!

もっとラッシュ行ってユッキーにオレの人気っぷりを説明してあげて!(笑



IMG_9523_RS.jpg


てっちゃん&マコちゃん、この時間まで合わなかったなんて~

どこウロついてたん?(笑


IMG_9522_RS.jpg



あ!和歌山に媚びてる人や!!www


「いや、違いますって・・・^^;」


会いそうで会わなかった

ぽんちゃんと初遭遇


IMG_9521_RS.jpg


結構真面目そうで普通の人でしたwww





遠くから

「ふゅ~!ふゅ~!」とか叫びながら

酔っ払いが歩いてきたと思ったら・・・・



IMG_9526_RS.jpg



まーかすかい!



まだペンライト振り回してた。

もうタープの柱に括り付けとこかいな・・・



IMG_9524_RS.jpg




今宵も絶好調の様子です。

人に迷惑かけなきゃいいけど。

ガラガラのトコで確か一万円札だしてお釣りもらってなかったなw

何回やったんじゃ(笑



VIBES FOXのトキが一番ステージ盛り上がってたなぁ


IMG_9538_RS.jpg


カワイイ・・・

でも寒そう(笑



こっちは熱そうw


IMG_9532_RS.jpg



ミキちゃん発見~^^

秋のプラキャン以来だね

ミキちゃんも脱げばあのくらいイケるよね~?(笑


IMG_9534_RS.jpg


そういや、あどサンもパパさんも会ったけど

写真撮ってねぇや(笑ごめん



広島BRBのクマさん

IMG_9539_RS.jpg


ミヤビちゃ~ん

IMG_9551_RS.jpg



「あんた、よく鳥取でキャバクラ行ってる人よね?」

ええ、いかにもwww


他のブログの話題もしてくださいw

鳥取から来られた方々~

IMG_9540_RS.jpg



足の指を骨折しながらも

根性でバイクでやって来た三原の中村くんと

お友達のコズミさん


また一緒に走ろうでぇ


IMG_9550_RS.jpg



よーし、そろそろジックリ腰据えて

タープで飲み直そう


焚火はいいねぇ


IMG_9552_RS.jpg



「ジンくん!この率先して働いてるトコを写真に撮ってよ。しかも連写で」


と強要する先輩w


なんで連写なのかわからんけど(笑


IMG_9545_RS.jpg



遅めの夕食は

ゆんたま特製のピリ辛鍋。


あったまるぅ


IMG_9541_RS.jpg



一人、また一人と睡魔に襲われ撃沈していき

オレも午前1時すぎにテントに潜りこんだのでした。


待ってたのに誰も女子がテントに来てくれなかったなw




やっと土曜日の話が終わった(笑


次回は日曜日のおはなし。


たっくさんポチありがとう^^

1週間の合計なのでランキング反映には

もう少し掛かります。

この調子で毎日続けてくれたら・・・

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年04月26日 19:35:03

まー○すサン今回は、でん部の露出が無かったんですね!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月27日 01:07:32

>isan haneruさん

本人曰く、あれでだいぶセーブしてるらしいです。


あれで?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR