食べてみてくれ!オレのホットドッ・・・いや、お店の(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日はイージーアイの誕生日

なので今日電話した。

「もしもし?」

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~

♪チャントオボエテタから今日掛けたぁ~

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~


「う、うん。ありがとう・・・」


だいたい毎日電話してますけど。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きDEATH。



翌朝快調に目覚めたら

オレが一番お寝坊さんだったみたい。

なんだか背中の調子がおかしい・・・

昨晩遅くから痛み始めたけど

なんかヒドくなってる・・・


ポテサラとハムのサンドイッチを作ってもらったので

コーヒーと一緒にいただきます。


IMG_9553_RS.jpg



そういえば今回は、まーかすサンとヒロくんの所属する

BOMB BROTHERS MC のタープも同じスペースだったので

オレもカワスミもゆんたまも

以前に頂いたリストバンドをはめて来たんよ~



IMG_9554_RS.jpg


まーかす「お!そういやオレも付けてるで!」

「そういや」じゃなくてアンタ当たり前じゃろがw



IMG_9557_RS.jpg



朝から会場内ではドローンによる空中撮影が行われてました。

後ろのほうから知らない方も見てて会話が聞こえてきた。


「あ!見て見てアレ!名前なんだっけ!?・・・・・オスプレイ!」




わからんでもないけどwww




昨晩遅くに到着したらしいリッキーが

挨拶にやって来た。


IMG_9558_RS.jpg



ユキちゃんがしっかり写ってなかったので

リッキーそっちのけで撮り直してみたw



IMG_9559_RS.jpg


同じ広島県民 アルファさんも

帰る前に寄ってくれた♪

ヒバゴンミーティング以来ですね^^


IMG_9560_RS.jpg



そろそろ帰り支度始めてる人も続々と



IMG_9561_RS.jpg



テント片づけてたら背中の痛みもMAXに><


そしたらゆんたまのお友達の整体鍼灸師の方?を紹介してくれて。

その場で応急施術w


IMG_9569_RS.jpg


ギギギ・・・痛いのぅ痛いのぅ (fromはだしのゲン)


IMG_9585_RS.jpg


あれ?すっかり良くなった!!

少し痛みが残る程度で、ほとんど自由に動けるように!

ステキやん!


是非今度、お伺いして施術してもらいます!


「ウチ、奈良だけど・・・」


あ・・・それなら(奈良)無理だね(笑



そういや目が覚めたら、いちおくんとイージーアイは

既に帰ってた(笑


ペリも仕事あるから一足先に帰るって・・・(´;ω;`)ブワッ


IMG_9562_RS.jpg



最後にお店のほうにも挨拶回り。


あれ?クールバイカーズ社長のべ~さんも来てたんだ?

10月の尼ソニック以来ですね~

今回はいっぱい売れましたか?^^

「まだコレが売れ残ってるんよ~(笑」

よしゃ!オレのサングラスはほぼクールバイカーズ!

もちろん今日もクールバイカーズ!

1個買って帰りましょ!w


IMG_9563_RS.jpg



ん?昨晩一旦帰った、となりのTONTON隊が

戻って来てるじゃないケ。

そういえば昨日は酔っぱらってるスキに

オレの顔にヒゲ書いたり「鬼エロ」とか書きやがったな・・・(# ゚Д゚) ムッ!



18121022_797559233732312_5379296524859692044_o_RS.jpg



ちょっと待てオマイラ!

シャッー!!



18121431_797559227065646_2869318983461322918_o_RS.jpg




18121947_797559300398972_8304843334489154703_o_RS.jpg



旦那のヒロくん今いないし、

コイツ、ヤっちゃってイイっすか?(笑



17991765_797559330398969_7898908949212233847_o_RS.jpg



コノヤロー!

変な人形みたいな髪型しやがって!www



18121975_797559393732296_969359154256376138_o_RS.jpg



よし、まぁこのくらいで勘弁してやるw



18076959_797559493732286_5105140208902544248_o_RS.jpg
(写真はすべて横さんから拝借)



ではではオレらもそろそろ会場を後にしましょ



IMG_9588_RS.jpg



あ、場所取り用の木杭がまだ1本残ってた。

ユキちゃんごめんだけど、燃えるゴミのとこに捨ててきてもらえる?

その前に写真撮るから、ちょっとココにしゃがんで。



おい!お口開けてとは頼んでないぞ!www

IMG_9586_RS.jpg



十分すぎるくらい満喫しました(笑


会場を出てすぐのコンビニのトコで

偶然まちゃが居て撮ってくれてました^^



IMG_9564_RS.jpg



残ったメンバー、

カワスミ、アキオ、ゆんたま、ユキちゃん、ライカちゃん、かーがん、

まーかすサン、Makaさん、けんぢサン、ヒロくんで走ること数十分。


IMG_9587_RS.jpg
(ゆんたま撮影)



やって来たのは

みんなに食べさせたかった

国道180号高梁川沿いの

「名もなきホットドッグ屋」






IMG_0603_RS.jpg


IMG_9607_RS.jpg


まだお昼だったのでデラックスが売り切れてなかった♪

オレらのすぐあとにコロッケが欠品となり、メニューから消されてました。



IMG_0607_RS.jpg


袋から出して食べると確実にこぼれるよ!



IMG_0608_RS.jpg


木陰で少しゆっくりして



IMG_0604_RS.jpg



ここで東西に分かれ解散。

ほんと楽しかった。

あとは無事に帰るだけ。


オレとカワスミ、アキオ、Makaさんは

下道でトコトコと。


福山市に入ったところでMakaさんともお別れ。

カワスミのHX、シフトリンゲージのナットが脱落したのと

テールランプの調子がおかしいので

ラッシュカスタムズへ。



IMG_9566_RS.jpg


リレーの配線の接触不良だったみたいで

オレも半田付けのお手伝いして修理完了。



IMG_9567_RS.jpg


外で椅子出して休憩してたら

寝てしまってたwww


IMG_9572_RS.jpg
(ユッキー撮影)



カワスミなんかパーフェクトヒューマンみたいになってない?www



IMG_9571_RS.jpg

内股だしwww




オレにしては珍しく帰って即洗車(笑

だって砂ぼこりスゴかったもん

ツアーパックに付け替えて終了!



IMG_9573_RS.jpg



今回の戦利品は~


GIFTEDのクジで当たったTシャツ

オレSIZEが残ってなかったので娘用にピンクを(笑


IMG_9575_RS.jpg



自分用に前もってSIZE取り置きしてもらってたTシャツもw



IMG_9596_RS.jpg



バンダナも~(笑

オレ、結構貢献してない?w



IMG_9595_RS.jpg



モトブルで買ったバンダナもあるのに(笑


IMG_9597_RS.jpg



クールバイカーズの調光サングラス


IMG_9594_RS.jpg



最後に・・・

キャンプ用具箱の中に誰かが入れてた・・・

たぶん余ったんだろうな。



IMG_9574_RS.jpg



ホタテの貝ヒモw



今年のあんあんミーティングも

ぶち楽しかった!

主催者の岡ねぇさん発表によると

バイク1892台

参加者数2542名

だったそう!

来年でファイナルなんだって!


残念だけどこれだけのミーティングの運営って大変だろうね

お疲れ様でした!

来年も楽しませてもらいます!^^



引き続きポチポチっとありがとう!
週末あたりのランキング楽しみだ!!
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年04月27日 20:13:16

JINさん それ!
そのホットドッグの事を言いたかった!
「名もなきホットドッグ屋」さんの軽1BOXごと イベント会場に
持ち込めば 売れるんじゃないですか?(笑)

- キービー - 2017年04月27日 20:43:05

イージアイさん来てたのね〜逢いたかった〜〜😙

総社のhot dog旨いよね〜〜特にデラックスね‼️

ご無沙汰しております。 - アパッチ - 2017年04月28日 21:10:53

おお~!

ジンさんに教えてもろぅたホットドッグ久しぶりじゃ~。

わしもかれこれ二年位お邪魔してませんがやっぱ全部乗せが大好きじゃ~。 

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月29日 08:24:13

>isan haneruさん

確かに売れるでしょうけど
売れすぎてバァさんが倒れてしまわないか心配です(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年04月29日 08:26:11

>キービーさん

そういや、会ったことないんですかね?^^;
どうしてもあのホットドッグを超える品はないですね!
デラックスが売り切れてたトキのショックといったら・・・(笑

Re: ご無沙汰しております。 - ジン - 2017年04月29日 08:27:20

>アパッチさん

どんだけ遠くても、食いに行く価値がありますよね?^^
あ~また食べたくなってきた!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR