大チョンボである。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




昨日、ウチの事務所と目と鼻の先ホールで

安室奈美恵がLIVEやってました。

とくにファンというワケではないのですが

すぐ近くに居るんだと思うと

居ても立っても居られず、

とりあえずパンツ下ろしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






最近のイージーアイとのLINEのやり取りはこんな感じです。




IMG_9609_RS.jpg



通話しかしてねぇwww





なぜかオレの周りには

4月26日生まれが5人もいる。


その中の一人が

オレのオカン 「陽子」である。


昭和25年4月26日生まれ おうし座 A型 年齢非公表 
得意技: 深夜2時に突然始める模様替え


誕生日当日、

仕事帰りに滅多に立ち寄らない実家に足を運んだのである。

ケーキと読書好きなオカンに図書カード持参である。

このベリータルト、3800円もしたのである。

大出費である。


IMG_0611_RS.jpg



もちろん今年に入って実家に来るのは初めて。


知らない間に玄関がリフォームされてたのである。



IMG_0612_RS.jpg



オレが18のトキ、

怒ってドアを蹴破って以来、

ノブを回さなくても押すだけで開いてたドアが

ついに生まれ変わったのであるw


オカンなかなか粘ったのである。



そして少し緊張しながらインターホンを鳴らす。



オレとしたことが迂闊だった・・・


オカンは居酒屋での仕事に出掛けてたのである。


ちょっとしたチョンボである。






ところでさ。

先週は土日とドップリ遊んでしまったので

ここんとこオレも忙しく、

今日も夕方まで現場で作業して

事務所に帰り事務仕事。

帰宅したのは午前4時前。

土日は休みだが、

休みの日まで事務仕事したくないので

無理矢理平日にやってしまうのである。

3月決算の書類もまだ完成してないのに

魔の月末がやって来てしまったのである。


先月の請求書と入金された金額を照らし合わせる作業中に

驚きのあまり屁がでそうになった。


請求書の消費税を打ち込む欄に

33万円ほど入力したハズが

オレは3万3千円ほどしか入力してないのである!







大チョンボである!!!



え?え?

オレが打ち間違えたんだよな?

つか、オレしかいないよな?


なんで相手の事務員さん教えてくれないの?

「アイツ間違えてらwシメシメwww」とか思ったの?


もうなんかパニックw


30万の差はデカい。

1か月1人雇えてしまうのである。


慌てて連絡したら

先方も出来高の数量しか見てなかったそうで

書いてある金額そのまま振り込んだと・・・

来月の請求で差額分は支払ってくれるとのことで( ´Д`)=3 フゥーッ



以前はウチの事務員とオレの二重チェックしてたんだけど

事務員のいない今はオレが深夜にホゲェ~としながら作成してるので

こんな事態になる・・・



なかなか居ないんだよなぁ

24歳までの独身で彼氏いなくて実家暮らしじゃない

小柄で中年好きな有能な美人の事務員って・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR