虎さん激怒したんですけど!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



小学校のトキの将来の夢は「殺し屋」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





あぁぁぁぁぁぁーっ!








という間に4月も終わりました。


なんかどっかで数日飛ばしたんじゃないかって

くらいの勢いで4月が終わりました。

たぶんオレの中で実質18日くらいしかなかったんじゃないかな

って感じで4月が終わりました。

いや本当は(以下省略






さて、前日の金曜日に

頑張って午前3時まで仕事を終わらせ。

いや、まぁ全部は終わってないんだけど終わったことにして。

帰ってブログ書いて寝たのが5時。

そして7時起床w

オレの休日の始まりです(笑


朝からバイク出して~

ミガミガして~

シコシコして~

気が付いたら10時回ってるんですけど。

急いで出発。

シコシコが余計だったみたいw


CIMG5948_RS.jpg



快調に進むぜ。

ロンTとパーカーで高速でも丁度いいくらい。

気持ちいいんですけど!



CIMG5949_RS.jpg



そして突然の雨!?


聞いてないんですけど!。天気予報見てない。

だって朝晴れてたんですけど!



CIMG5950_RS.jpg



吉備SAに寄って雨雲レーダー見てみる。

やヴァい。

雨雲に追われてるんですけど・・・



CIMG5951_RS.jpg



途中、ものすごいステッカーだらけの車がいるんですけど・・・・

写真撮ってたら手挙げてくれました(笑



CIMG5952_RS.jpg



さぁ雨雲を振り切るように逃げるぜ!

って走ってたら

別の雨雲に追いついたんですけどw


CIMG5953_RS.jpg





まぁ気にしてもしょうがないので

神戸北で降りて

六甲有料道路へ


CIMG5954_RS.jpg



終点まで行ったら

オレの行き先にドンヨリと


もうイヤな予感しかしないんですけど!


CIMG5955_RS.jpg




着きました。


虎亀さん←いつもリンク貼ってくれてるんでタマには貼っておきましたw



IMG_9616_RS.jpg



今日は2日前にFATBOY Sを納車した

せいこチャンの新車を見せてもらうために待ち合わせ♪

納車の日、分かってたんだけど仕事で行けなかったからね~



IMG_9612_RS.jpg


ではでは。

新車を見せてもらおう・・・・としたら



ものすごいカミナリと共に豪雨なんですけど!!



IMG_9615_RS.jpg



ま、あとで濡れた新車見せてもらうとして(笑


逢いたかったよぉぉぉカオリン


IMG_9613_RS.jpg



あ、お義母さんもお元気そうでw


IMG_9618_RS.jpg



てか、せいこちゃんのメット

逆さまに吊り下げて豪雨の中放置なんですけど!www


中に水溜まってない?(笑

新聞紙丸めて詰めて~www


IMG_9619_RS.jpg




ま、ゆっくりメシでも食いましょ。


オレ、家でシコシコしてたもんで朝メシも食ってないw


大量の昼ごはん(笑


IMG_9617_RS.jpg



せいこチャンにニュージーランドと

なぜか先日行った茨城のお土産(笑


IMG_9614_RS.jpg




メロンカレーも十分ネタだけどw

それよりこの怪しげなペースト・・・

ニュージーランドでは皆パンに塗って食べる

栄養満点の品らしい。



IMG_9628_RS.jpg




まずはお義母さんに。

スプーンの先に少しだけ・・・



グワワワワワ!!!!!


IMG_9626_RS.jpg



お義父さんにも


ウゲゲゲゲゲ!!!!!



IMG_9627_RS.jpg



カオリンも


イヤ~ン♪



IMG_9629_RS.jpg



そしてオレも・・・


くぁwせdrftgyふじこlp!!???


筆舌しがたい味なんですけど!(笑



IMG_9630_RS.jpg
(せいこチャンより拝借)



お土産、あ、ありがとう・・・





お口直しにイチゴミルクをば。


IMG_9625_RS.jpg




そんなんして遊んでる間に

雨も上がって晴れてきた。


納車2日目にして雨に打たれたせいこチャンの新車を

拝見させてもらお(笑



IMG_9621_RS.jpg




かつてのせいこチャンの愛車とは

ガラリとイメージが変わりました

黒でまとめた渋い系。



あ、でもコイツは相変わらず居るのねwww



IMG_9622_RS.jpg




コレ、車検通るのかなぁ~(笑

慌てて乗ったら刺さりそうwww



IMG_9623_RS.jpg


天気もいいので外で談笑。

カオリンの顔が小さすぎる話から

比べようってコトになり

お義父さんも居ないことだし

今しかチャンスないんですけど!www


IMG_9631_RS.jpg



あとからこの写真みた虎さん

「おまえ何しとんやぁ~!!」って激怒したんですけどw


シゲノブさんもやってきて~

あ、ちゃんとイヤァオ!T着て来てくれてる(笑


IMG_9633_RS.jpg



以前にELFでもお見掛けしたことあるヨシイさんも一緒にパチリ。


IMG_9634_RS.jpg



ジュンペイちゃん、エーピーちゃんの仲良し兄弟もいたんだけど

写真撮るの忘れてた(笑


さぁ3時間も費やしてしまった。

これから2時間ちょっとかけて帰って

またお出かけ。


翌朝も早いし急いで帰らないとならないんですけど。



CIMG5957_RS.jpg


あぁ、寝なくても生きていけるようになりたい(笑

メーテル!オレ、いつかきっと機械の身体を手に入れるんだ!www


metel.jpg



虎「ほんで何でオマエちょっと笑うてんねん!」




あぁ楽しかったw





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- せいこ - 2017年05月01日 11:08:45

ジン君、この間はありがとね\(^^)/

まだ雨だけで済んで良かったよ〜
ハプニング請負人のジン君からしたらまだマシな分類だったんじゃ(*´艸`)笑

ベジマイト、製造はオーストラリアだったよw
レシピ貼っておくのでお試しあれ(^。^)
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2215

- kii - 2017年05月01日 12:57:24

ジンさん こんにちは♪

さすが人気者!雨雲まで惹きつけてしまうとは(笑)
おかげでせいこチャンの納車したばかりの
FATBOYSさんがー!!

チュー写真、私が親ならぶっ飛ばしますよ( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ
年頃のコに(笑)パパ激怒当たり前ですʅ(´-ω-`)ʃ

メロンカレー、ぜひ感想聞かせてください!

栃木はイチゴカレーなんですよ(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

- isan haneru - 2017年05月01日 19:23:22

ベジマイト・・・・恐ろしや(;'∀')
どんな味なんだろう?

せいこチャンのフロアボード、鬼ヒトデみたい。 (・。・;

- カワサキ - 2017年05月01日 19:44:38

お義父さんにお義母さん(笑)
子亀ちゃんがあんまり嫌がっていないなあ。
そういえばjujuちゃんにおっぱいツンツンした時もそんなに嫌そうじゃなかったな。
もはや達人の域なのか(笑)

- じょむ - 2017年05月01日 20:56:34

お疲れさまです。

せいこチャンのFATBOY Sいい感じじゃないですかー(^^♪
これからどう変わって行くのが楽しみです(笑)

それにしてもジンくん。
あなたメチャクチャですね
さすが半端ない広島男児!!(^_-)-☆

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月02日 01:13:54

>せいこチャン

ハプニング体質ジンです(笑

レシピ教えられても・・・アレは・・・www

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月02日 01:16:06

>kiiさん

惹きつけられるのオニャノコだけでいいです><

なんとか親公認にしてもらえないか・・・
次はもうちょっと進んでも大丈夫かもしれません(笑


いや、茨城も栃木も
普通のカレー作ろうよ!!www


Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月02日 01:18:28

>isan haneruさん

なんかね、何かと何かと何かが濃縮されたような味ですwww


鬼ヒトデwww
高いんですよ、アレ(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月02日 01:19:44

>カワサキさん

おデブキャラの妙な安心感の賜物です(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月02日 01:21:24

>じょむサン

一応自分では常識の範囲内だと思ってますけどwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR