静かな湖畔の森の影から




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日、YouTubeみてたら

「冷やし中華始めました」を久しぶりにみつけて

なんだか楽しくなってギターで「冷やし中華始めました」を

全力で弾いてたら、1階にいるカミさんLINEが。

「ドア閉めろ!!」


そんなに怒らなくてもいいのに・・・

AMEMIYAは半音下げチューニング

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月にノス小屋設置の為、

植え替えたシマトネリコ。

ものの見事に葉が落ちてきましたw

植え替えのショックなのか水不足なのか。

頭頂部がものすごいハゲてますwww


IMG_9645_RS.jpg



こっちは昨日今日と暑いくらいの晴天だけど

中部、東海、北陸、関東甲信越は

かなり降ったみたいね。


せめて祝日は晴れてほしいけど

コッチも5日の天気ヤバめ・・・



祝日は休みたいがために

仕事モリッモリにあるのに頑張ってんだからぁ

今日も現場作業のあと事務仕事。

23時でギブアップ(笑

まだ明日があるさw





さて、土曜日の続き。

急いで三田から帰ったあとは車に乗り換えてお食事へ。



まーた外観写真撮るの忘れたw

最近ヘビロテのKOKOMOさんへ



昼間全然野菜取ってないから

まずは野菜から(笑


IMG_0615_RS.jpg




こごみの生ハム巻き

旬ですなぁ。

ほんのり春の苦味

IMG_0617_RS.jpg



笠岡産タコのカルパッチョに~



IMG_0622_RS.jpg


エビとシメジのアヒージョ

スナズリのコンフィ

トリッパのトマト煮込み

アッサリしたものだけ食べようと思ったのに

だんだん濃くなってきた(笑


IMG_0621_RS.jpg



カツオのマリネ



IMG_0618_RS.jpg


でも最後はやっぱり肉~w

熟成させたシャトーブリアン♪

事前に予約しないと出してもらえないみたい。

今回おまかせだったからな^^;

霜の全然入ってない赤身なのにすごく柔らかい♪

クッソ美味い!!

あ、お下品でしたねw

大変美味でございました(笑


IMG_0623_RS.jpg




翌朝は早朝から町内会の清掃。

先週の溝掃除はミーティングのためエスケープしちゃったからな(笑

終わらせてからは、おそらくGWで唯一となるであろう家族とのふれあいwww

ハルと友達を乗せて

車で1時間チョイの山中のダムへ。



IMG_9635_RS.jpg



最近、すっかりバス釣りにハマり気味のハル。

オレも中一の頃はそんなだったナァ。

オレの場合はここまでチャリで来てたけどwww



忙しいコトも忘れて

こんなトコでノンビリ釣りも素敵じゃないか。


IMG_9636_RS.jpg



ま、子供ら放置でオレ車で寝てたけどw

昼寝もまた素敵さ(笑


IMG_9637_RS.jpg



チョイとヒマなのでイージーアイにLINE。


オレ「何しとるー?オレな、今、三川ダム」

妖精「オレも三川ダム」

オレ「嘘言うな!」



あ、ホンマにおったwww



IMG_9638_RS.jpg



ダムの妖精wwww

なんたる偶然(笑



しばらくやってたケド、釣果はサッパリらしいので

場所を移動。

また車を走らせ、別の山の山頂にある湖へ。



IMG_9640_RS.jpg


IMG_9639_RS.jpg



ここは25年前に結婚前だったカミさんと

バス釣りデートに来たなぁ(笑


数週間前なら桜が満開だったハズ。


IMG_9641_RS.jpg



昼寝も飽きたのでオレも少しキャスト。


チビバスGET(笑



IMG_9643_RS.jpg



もう満喫(笑


あとはキミら好きなだけやりなさいw



IMG_9644_RS.jpg



もうオレもほとんどバス釣りはやらないから

オレが何十年も使ってるスウェーデン製のタックルは

ハルにプレゼント。

2日前は誕生日だったしな。

春に生まれたハル。

字画が良くなかったから「春」の1文字は付けなかったけど。




それ、高っけぇんだからな!

大事に使えよ・・・




明日もモリモリ仕事して

連休に備えるのみ!


あぁ寝る時間がもったいない。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR