あぁ、見た目カスタム



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



カミさんが

「明日からドコ行くんだっけ?」て聞くもんだから

四国、カルストよ。と答えた。

「買い物?」

は?

「コストコみたいなトコ?」

もうね、ググって。

でもチョット可愛いと思いました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて仕事もひと段落し

夕方帰宅したらゆうぱっく届きました♪



IMG_9652_RS.jpg



ネスのディープカットフロアボード と ベベルドのイグニッションカバー


IMG_9653_RS.jpg


これまでTRは前後サス、エアクリ、マフラー、コンピューター、ウインドスクリーン、LEDライト、

キャリア、グリップ、フレームブレス、ツアーパック、ETC、などと

走行性、機能性だけを追求してカスタムしてきたつもりだったけど

ここへ来てついに「見た目カスタム」に手を出してしまった・・・


ノスタルジアでもノーマルルックを崩さないようにカスタムしてたけど

いつだかコメントで「ノーマルハーレーが!」って言われたコトもあったっけ(笑

エボのソフテイルでノーマルツアラーくらいならブッちぎるくらい

走れるんですけどねw

ま、フロアボードは大きくなるんで足置きやすくなって機能性重視ってコトで(笑



んでんで、

続きましてヤマトさんから~


IMG_9654_RS.jpg




ネスのディープカットシフトペダルとブレーキペダル


もうポチが止まらなかったの(笑


IMG_9655_RS.jpg



後日また別の物が届きますw

ダメだ!堰を切ったようにポチポチしてしまった・・・


足回りはディープカットでハンドル周りはベベルドって感じで・・・



そもそも、イグニッションスイッチに傷が入ってたから

傷隠しに・・と思っただけだったのに(笑

カバーは被せるだけ~


IMG_9664_RS.jpg


純正のフロアボード外して~

ブレーキペダル外そうと思ったら・・・

純正のエキパイの取り回しじゃ、邪魔になってエキパイ外さないと

作業できない( ;∀;)


IMG_9660_RS.jpg


明日朝も早いのでそんなに作業する時間もねぇ。

とりあえずブレーキペダルは後日ってぇコトで。


左右ボードとシフトペダルだけ交換しました。


IMG_9661_RS.jpg



IMG_9662_RS.jpg



さーて、少し車体動かして今日は終了・・・・


と思い、サイドスタンド上げたら・・・・カツン!



IMG_9663_RS.jpg



当たるがな。エクステンション当たるがな。



良かったー。動かしてみてw

明日の朝気づいたら、間違いなく遅刻するとこだった。

まぁ毎回遅刻はするんだけどw


ついてるねぇ、我輩持ってるねぇ~

ってどっかで聞いたフレーズwww



早速直しとかなきゃ。

持ってて安心、一家に一台「あんくんジャッキ」!!(笑



IMG_9665_RS.jpg




エクステ無くなって、ものすんごく遠くなったけど。。

大丈夫かな・・・(;・∀・)



ま、藤原紀香並みの脚の長さのオレなら問題ないか(笑



IMG_9666_RS.jpg




冒頭でも書いたとおり、

明日より旅に出てきます。

ちょうど1年ぶりの高知~愛媛

そして+α(笑


心配せんでもちゃんとハプニング起こしてくるから

安心してくれw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月03日 21:47:33

ホッとしました。(ハプニングやらかして頂ける様で。ww)

外観カスタムは他とのバランスを考え、次から次へと手を出してしまいますよね!
その気持ち分かりますよ!

98エボさんも、いよいよ始動の様ですね‼ (^ム^)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月06日 11:50:31

>isan haneruさん

今回も大きなアクシデントは無いものの
スーパーおもろいツーリングとなりました^^

ツーリングモデルのカスタムなんて
やりだしたらキリがないんで外装はほとんど考えてなかったんですが・・・^^:

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR