四国コストコwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



水曜、木曜と泊りだったので

横になって寝たら、腰が痛い。

帰ってきて金曜は椅子で寝たら調子良い。

やっぱ椅子だね。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて5月3日のつづき。

まだ昼過ぎの話ですw


ついたーー!

IMG_0645_RS.jpg



四国コストコカルストwww

さぁ、でっかいティラミス買っちゃうぞーw

(オレの中でコストコといえばでっかいティラミスのイメージなのです)



しかし・・・



天気わっるー(;゚Д゚)



IMG_0648_RS.jpg


IMG_0649_RS.jpg




あ、申し遅れましたが

宇和島のミカン王子こと

ユースケいますwww

奥様のエリカちゃんと


IMG_0650_RS.jpg


実はさきほどの山賊茶屋で合流してました(笑

写真撮り忘れねw


しばらくまったり休憩して記念撮影。

横さん、またカッパ・・・w


IMG_9773_RS.jpg



ここでTONTON隊の皆さまとはお別れ。

オレらはユースケ宅を目指し

TONTONは岡山に帰ります。

どうせ帰り道に寄り道するんだろうけどw

もう雨はそこまで迫ってますよぉ!






さっ、オレらも出発しまひょ



CIMG5992_RS.jpg



国道440号から197号へと

GWの渋滞なんかしったこっちゃない田舎国道(笑

スイスイ♪


CIMG5994_RS.jpg




途中、日吉の道の駅で休憩。

もうパラパラと雨きてますw



IMG_0656_RS.jpg



前回来たトキには無かった

柚鬼媛(ゆきひめ)の巨大フィギュアが・・・



IMG_0652_RS.jpg



日本で唯一、「鬼」の字を冠する自治体の

ここ鬼北町が町おこしで作成したフィギュア。

昨年11月に出来たばっかりだって。

名産の柚子にちなんで柚鬼媛。

作成を手掛けたのは、なんとあのフィギュアで有名な大阪の海洋堂www

本気のヤツだ(笑



顔はどことなく吉瀬美智子に似てない?(笑



IMG_0654_RS.jpg



並みいる記念撮影のGGIとBBAを押しのけて

ナイスなアングルから撮影を試みる。



IMG_0653_RS.jpg



全然形がヤル気ないソフトを食って

休憩終了。

だって急がないと雨降ってるもんw


IMG_0655_RS.jpg


カルストを出発して約2時間

ユースケ邸のミカン倉庫に到着

雨で濡れたバイクをフキフキ。

そういやオレ、カッパ持ってきてるのになんで着なかったんだ。


IMG_0658_RS.jpg



早速BBQの準備~


IMG_0659_RS.jpg



高知にサーフィン行ってて来れなかった宇和島の友達

まこっちゃんが、先に差し入れしてくれてた!

岩ガキにヒオウギ貝がたくさん!

愛媛の愛南町は志摩、隠岐、九州に並ぶヒオウギ貝の産地だもんね



IMG_0660_RS.jpg



IMG_0661_RS.jpg



肉はオレら地元の神石高原牛を冷凍して持参(笑

これが宿泊代だなwww


IMG_0663_RS.jpg



毎回必ずリクエストして用意してもらう

宇和島名産の太刀巻き

1本にタチウオ2~3匹を巻きつけてあるタレ焼き

これがウルトラ美味い!!!♪


IMG_0662_RS.jpg



ウチだったら雨の中のBBQになってたなw

こんな屋根付きの倉庫欲しい(笑

ユースケ母の通称ツッキー(オレしか呼んでないけど)も参加でワイワイと


IMG_0664_RS.jpg



そしてほとんど寝てないのに400km爆走してきた

カワスミは早々に撃沈wwww



IMG_0665_RS.jpg


勝手知ったる他人の家

いつもの部屋に布団が用意されてました(笑

お風呂もいただき

深夜12時就寝。


IMG_0657_RS.jpg




やっと初日が終わった(笑



続きは次回!

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月08日 17:37:29

カワスミさん 相変わらずタフですね!

細かい気遣いもするから、呑むと疲れが一気に出るんでせう!(^-^;

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月10日 00:00:09

>isan haneruさん

以前は東京から爆走してた男ですからね(笑
ツーリングの夜は毎回こうなりますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR