年度末ってヤツは・・・




ヘイ大将!( ゚∀゚)ノ マダヤッテル?





舌を出したままでは鼻で息ができないと聞きました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ

















実は出来ますwww



今、犬のようなバカ面をしてしまった人は強制クリックw
↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





今日はガソリンスタンド大盛況じゃね


昨日もイトーヨーカドーとか大渋滞じゃったしww


ウチも一丁前に年度末で経理忙しいど





30日の午前3時前頃、ブラックニポーのタフガイ川角からLINEが



「ちょ、今見たらランキング4位になっとんじゃけどwww」




2013_1116mmr.jpg



ダウンロード (3)_R



それはちょうどハルが作りかけて放置した「ビーダマン」を組み立て終わりシールを貼ってる頃でした



IMG_1518_R.jpg






いや、こんな夜中にそんな順位動くハズないじゃろがい・・・






4i_R.jpg





・・・・・ホンマや・・・(;・∀・)




なんで?



しばらくして更新してみると7位に戻ってました(笑






きっと年度末ってヤツの仕業でしょう( ゚∀゚)アハハ





さぁ明日から新年度!!
心機一転・・・・・てオレはなんも変わらんわぁwww
でも↓コレ↓クリックしてくれたらランキングは変わるかもよ~?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR