太平洋から日本海へ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



おおいに遊びまくったGW

「全然連絡くれなかったね・・・家族サービスしてた?私のこと、忘れてたでしょ?」

というLINEが連休明けに沢山来ました。

自慢かよ!?信じられるか!

とお思いでしょうが全部妄想です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて、おおいにブログもサボリがちですw


忙しいのよホント^^;

昨晩も2時に帰宅してリビングでカバン持ったまま寝てましたw




では5月4日のお話し

いってみよ。




午前7時・・・


目が覚めると

隣で寝てたハズのダーリンが居ないだっちゃ



IMG_9674_RS.jpg




もう起きてバイク磨いてましたwww

睡眠十分みたい(笑



IMG_9680_RS.jpg




示し合わせたワケじゃないのに

2日連続Tシャツオソロとかwww

つか、サイズが親子ほど違うんだけど



IMG_0666_RS.jpg



トイレに行くと5年前から変わらず

同じ本が置いてありました。


人生そう上手くいかないって・・・


IMG_9673_RS.jpg




庭の池にあったドキンちゃんは

年々と元はなんだったのか分からないくらい風化していますが

まだ敷地の片隅にありました。

福山のチカちゃん、ご安心くださいw




IMG_9678_RS.jpg



こはるも、こんなに大きくなりました。

元々大きいけどw



IMG_9677_RS.jpg



ノンビリと朝食をいただき、

お土産まで持たせてもらい、

ゆっくり過ごしてたらもうお昼前。


今夜の宿さえ決まっていない・・・


本気でテント持って来れば良かったかと思う。

とにかく本日の目標は太平洋から日本海へ。

日本列島縦断ならぬ、日本列島横断(笑


前日と同じく400キロの道のり。

まぁお昼に出ればいいんじゃない?(笑って

出発!



IMG_9683_RS.jpg


IMG_9684_RS.jpg
(ユースケ夫妻より拝借)




ユースケ夫妻プラス甥っ子も

ドライブ&買い物でついてこれるトコまでご一緒に。



IMG_9682_RS.jpg
(エリカちゃん撮影)



途中、宇和島に来れば毎回立ち寄るビューポイントへ。


IMG_0669_RS.jpg



今回は4年前と同じように撮影してみた。


IMG_0667_RS.jpg



↓2013年撮影↓

CIMG0485_RS.jpg




さ、どんどん北上だ


CIMG5995_RS.jpg


IMG_9686_RS.jpg


IMG_9692_RS.jpg




石鎚SAで休憩♪

もう暑いくらいの陽気になった。


IMG_0670_RS.jpg



道後温泉饅頭を売ってるオニャノコが

可愛かったので

特に欲しくなかったのに饅頭購入w


これが予想外に美味しかったという。



IMG_0671_RS.jpg


一生懸命この饅頭の美味しさや特徴を説明してくれてるオニャノコだが

オレはキレイな歯並びに釘付けだった。




ここでユースケたちとはお別れ。

ホンマお世話になりました。

来年また来るw



IMG_0673_RS.jpg


あとはオレに任せろ!

両手放しでついてこい後輩よ!w



CIMG5999_RS.jpg




高松道を西へ


CIMG6000_RS.jpg



気持ちいい以外の言葉が出てこない。

シコシコより気持ちいい。

いや、それは言い過ぎた。


CIMG6001_RS.jpg



前日の朝渡った瀬戸大橋を本州へ



CIMG6009_RS.jpg



この穏やかな海の多島美が太平洋や日本海には無い

瀬戸内の魅力。

瀬戸内でよかった。ってやつ。



CIMG6010_RS.jpg



瀬戸中央道~山陽道へ



CIMG6011_RS.jpg


そしてすぐに岡山道へ分岐


CIMG6012_RS.jpg



総社で降りて

ここからは下道で。


CIMG6014_RS.jpg


CIMG6015_RS.jpg




そういえば、今日ドコで寝る!?


もう数週間前からネットで検索してもホテルは空室なんてない。

毎度のネカフェも考えたけど

目的地にはハーレー停めれる駐輪場、シャワー等

条件に合うネカフェも無かった。


こうなりゃビジホに片っ端から直電攻撃してみることに。

キャンセルとか、ネットに載せてないのとかあるかもしれん。


するとなんと2軒目でアッサリHIT(笑

無事今夜のお宿も確保できたのでした♪


CIMG6017_RS.jpg



あとはノンビリ進むだけ~


コンビニもない山の中で立ちションしたり(笑


IMG_0675_RS.jpg



津山市まで来たので

評判の良いホルモンうどんのお店目指してみようと。

そういや昼メシ食ってないや(笑


CIMG6018_RS.jpg



店の前まで行ってみると

もう夕方近いというのに行列が・・・

整理係のGGIが

「もう今日は売り切れです。ごめんなさい」と・・・

まだ並んでる人いるのに。

アイツらは間に合ったのか!?チクショウ。

ハリウッドザチクショウ。



とりあえずなんか食いたい。

お口はもう、うどんだし。



CIMG6019_RS.jpg




あったあった。


安定の味w




IMG_0677_RS.jpg



旅に出た感ゼロwww


IMG_0678_RS.jpg




よし!小腹も満たされたし

これより我ら夜間走行に入る!


IMG_0679_RS.jpg




もうノンストップで鳥取市内に突入したのであった。




夜の部はまた次回。

こりゃブログ仕上げるのが大変だ(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR