鳥取まで走る理由・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先日、会社の社員募集広告に22歳の女の子が応募してきました。

ウチは土木建設業です。出張もあるし、なかなか女の子では務まりません。

事務員で雇ってあげたいが、彼女の希望する額は事務員では出せないし

何よりオレの厳しい審査基準をクリアしていないw

事情があり一般の同年代の女性より収入が欲しいという彼女、

わが社での仕事は無理だとお断りしたがスナック程度の水商売でも

構わないというので知り合いのママさんを紹介してあげることに。

翌日そのママさんが大笑いして電話してきた。

「一度見学がてら飲みに来たら?あの社長さんと一緒にでも」と伝えたら

「お店には行きたいが、あの社長チョット怖い・・・」だと。

あんなに親身に相談に乗ってあげたのに!?(笑

もっと優しい顔に生まれ変わりたいジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




なかなかGWの様子が進まないので

半日での更新ですw

もちろんこの時間、仕事してますので予約投稿です(笑




さて、5月4日夜からのおはなし。



日も暮れてからの爆走もあり


IMG_0679_RS_20170509223807c3c.jpg


無事本日のお宿に到着


IMG_0680_RS.jpg



オレらがチェックインの手続きしてる間にも

フロントには飛び込みで「本日空いてる部屋はありますか?」と

訪ねてくる人がたくさんいた。

残念、BBAじゃなかったら

「オレが予約してる部屋をお使いください。ボクらは野宿でもしますから」

「いやそんな悪いですわ。」「いえいえ構いませんよ」

「では食事だけでもご馳走させてください」

「そうですか、ではお言葉に甘えて」

てな感じにお近づきになるのに・・・とか妄想しながらチェックインw

あれがBBAじゃなかったら・・・


IMG_0681_RS.jpg



部屋はどんなでも構わない。

シャワーして一瞬寝るだけなんだからw



ソッコーで身を清め

出動の準備。


IMG_0699_RS.jpg



急に選んだ宿にしては上出来の

駅前で繁華街に一番近いホテル♪



IMG_0702_RS.jpg



さっきのウドンはとっくに消化してしまった。

まずは何か腹に入れようってことで1軒の店に。

ルーレットを回せば、1杯無料になるかも知れないチャレンジやってた。

1.3.5をだせばお得ってコトだろ。

オレ、持ってる男だし。楽勝だろ。



IMG_0704_RS.jpg




出たね!



「6」が(笑





IMG_0703_RS.jpg



よく見たら、2~5は二つづつあるじゃん!

10分の1で「6」なんて・・・



IMG_0705_RS.jpg



初っ端から飛ばしすぎだろコレ・・・


通常の3杯分だってさ。


レモンも3個入ってら


IMG_0708_RS_20170510005208641.jpg


IMG_0707_RS.jpg


IMG_0710_RS.jpg



お肉は美味しいんだけど・・・



ハイボール減らねぇ!(笑



IMG_0711_RS.jpg



他のも飲みたい!

色々のみたい!www


IMG_0709_RS.jpg


IMG_0712_RS.jpg



色々食べて、やっと他のも飲めました(笑



IMG_9681_RS.jpg





さて、お腹も落ち着いたところで

本日のメインイベント!

なぜ今日、鳥取まで来たのか。

それは

オレがいつも行ってるキャバクラにカワスミを連れて行く!wwww


ツーリングでキャバクラとかwww

アホすぎてオモロい。




これより我らキャバクラに入る!w



IMG_0713_RS.jpg



IMG_0715_RS.jpg


何セット滞在したでしょうか・・・

いいんです今日はこれがメインですから(笑


IMG_0720_RS.jpg




毎夜睡魔と闘うカワスミ。

お疲れの様子です。

マッサージ効いてるみたいです。

明日も走ります。

頑張りましょうw



IMG_0723_RS.jpg




次回はやっと最終日の模様を。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月10日 21:45:30

5月4日のブログ 2話続けて読みましたが、饅頭売りのお姉さんの
笑顔しか印象に残らないww・・・・(;´∀`)
(どことなく 浅田真央に似てる)

- しげぞう - 2017年05月11日 08:14:16

ジンさん意外に色白なのね!!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月11日 09:21:56

>isan haneruさん

いや、あの娘、写真写りより断然可愛かったんですよ!
確かに浅田真央に似てますが(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月11日 09:22:45

>しげぞうサン

露出してない部分は透き通るような肌ですwww

- ゆうくん - 2017年05月11日 09:36:02

あ〜あ…

倉敷で奢ってくれても構いませんよ(*´艸`)キャ

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月12日 01:08:09

>ゆうくん

倉敷ならゆうくんのオゴリでしょ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR