キャバ嬢乗っけてツーリングwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




あー、早く盆休みにならないかなぁ・・・

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて続きDEATH。

もうそろそろ仕上げないとw

今日は一気に5月5日の模様をお届け。




基本、オレらの朝はゆっくりである。

ホテルのチェックアウト時間ギリギリに降りて来て

バイクの掃除してボチボチ出発。




CIMG6022_RS.jpg




湖山池のほとりを通過して~




CIMG6025_RS.jpg



国道9号に白兎海岸の辺りで出てきた。



CIMG6026_RS.jpg




このへんのコンビニで待ち合わせたのは彼女。



IMG_0725_RS.jpg



そう昨日のキャバクラの・・・



IMG_0720_RS.jpg



こずえチャンwww


鳥取での目的が昨日のお店だけで

なーんもツーリングの予定決めてなかったオレらは

地元民から情報収集。

ネタになりそうなお店と

観光スポットを教えてもらい、

「後ろに乗りたーい」というこずえチャンに案内してもらうことに(笑


IMG_4025_RS.jpg



キャバ嬢乗っけてツーリングなんて初の試みwww


CIMG6028_RS.jpg



まずはもうお昼も近かったので

住宅街にある1軒のお店に。


IMG_0726_RS.jpg


中華飯店青葉
鳥取市賀露町北4-1-2
営業時間 11:00~14:30
        17:00~22:00
定休日 火曜日


IMG_0727_RS.jpg


チャンチャカハウスってなんだ?www

てかさ、店の看板の位置おかしいだろ。


IMG_0728_RS.jpg


開店してすぐの時間とはいえ

客はオレらだけ・・・

もしかしてヤバい!?(笑


心配をよそに、このあと客がゾロゾロと。



しかし、どこのレディースの方?(笑

迫力あるねw



IMG_9782_RS.jpg




メニューはこんな感じ~


IMG_0730_RS.jpg



ここは大盛で有名なお店らしいので

様子見で、唐揚げ、えび天ぷら、マーボー丼とんかつ定食の3品を注文。



IMG_0731_RS.jpg



きたきた!

唐揚げ12個もある・・・


ジューシーで美味い!


IMG_0736_RS.jpg



えび天ぷら

あ、小エビなのねw

しかし山盛り!



そして

「おまたせしました~マーボー丼とんかつ定食」

IMG_0734_RS.jpg




「と、マーボー丼です~」



IMG_0732_RS.jpg




!?!?



なぜマーボー丼が2個も!?


キョトンとする3人の中で

オレは一早く気づいた。



遡ること数分前・・・


メニューを逆さまから見ながら注文を伝えたカワスミが


IMG_0729_RS.jpg



「マーボー丼と・・・とんかつ定食」

と言っていたのを思い出した。



(おい、カワスミ、その言い方だと、『マーボー丼』と『マーボー丼とんかつ定食』が来ちまうだろうが!)

と思ったけど

なんか揚げ足取ったみたいで悪いかなと思い黙っといたw


オレの不安が的中したのである(笑


どうするよこの量www

カワスミが責任取ってマーボー丼1つ食べるって(笑

オレはこずえチャンと半分こ

それでもスゴイとろみのマーボーに悪戦苦闘

味は悪くないんだけどキツいw



隣の席の大学生風の若者が

「炒飯大盛」頼んでたけど山みたいなのが来てたw



超満腹で次の場所へ向かう。


CIMG6030_RS.jpg


気持ちイイ山道を登ってやってきたのは


IMG_0738_RS.jpg


山陰海岸ジオパークの中の1つ「雨滝」


IMG_0739_RS.jpg


トコトコ歩いて降りていくと

ヒンヤリしてきた。

夏なら最高かも


IMG_0740_RS.jpg


こっちは手前の「布引きの滝」


左側からの土砂崩れがハンパないw

残念。



IMG_0741_RS.jpg


まるで絵画から切り取ったような風景

ここだけは良いカメラ持って来ればよかったと思った^^;

でも重いからなぁ


IMG_0744_RS.jpg


それでは日本の滝 百選にも入る

メインの雨滝へ


IMG_0746_RS.jpg



IMG_9834_RS.jpg


落差30m以上だと。

迫力あるな~


IMG_0751_RS.jpg



え、あれって・・・


IMG_0745_RS.jpg



雪だ。

もうGWよ?

中国地方でこんなトコあるとは

ヒンヤリしてるハズだわ。



IMG_0747_RS.jpg



滝のそばには

まだ奥に行ける遊歩道が


IMG_0755_RS.jpg




熊!?

やめとこう(笑


IMG_0756_RS.jpg



水しぶきいっぱい浴びて

充電完了!



IMG_0760_RS.jpg



あ、ここ降りてきたんだっけ・・・

なぜ観光地に階段はつきものなんだ・・・

ヒザ痛い(笑

23歳はスタスタ登っていくwww



IMG_0761_RS.jpg



それでは帰りますか。


IMG_9835_RS.jpg




こずえチャンを送り届け

倉吉までバイパスで途中お土産買って


IMG_0762_RS.jpg


ってこのへんで18時。

そのうち辺りが暗くなり・・・


中国道真庭SAでトイレ休憩



これより我ら再び夜間走行に入る!(笑


IMG_0764_RS.jpg



一気に福山へ。


この旅の走行距離1115km



IMG_0767_RS.jpg


ユースケに貰った自家製100%ジュース

濡れたタオルと一緒にしてたらラベル剝げたw

IMG_0768_RS.jpg


鳥取といえば娘の好きなコナン


IMG_0769_RS.jpg

お土産の値段なんて言いたくないけど

このカレー、1人前870円www

版権高すぎやしませんか?

IMG_0772_RS.jpg


境港まで行ってないけど鬼太郎グッズも

IMG_0771_RS.jpg


そして

カワイ子ちゃんの道後温泉饅頭(笑


ありゃ逆さま。まぁええか

もう疲れた(笑

IMG_0770_RS.jpg



GW残り2日は惰性で過ごしたのでした(笑


長くなったけど
全部読んでくれた人ありがとう♪


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ゆうくん - 2017年05月11日 14:17:35

いいなぁ〜(*´艸`)キャ

- isan haneru - 2017年05月11日 21:44:14

若い女の子と2ケツなんて 羨ましい限りです。( 一一)

それにしても、1115kmって 私の半年分の走行距離ですね・・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月12日 01:08:40

>ゆうくん


ハイ、正直言って、楽しかったです(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月12日 01:10:43

>isan haneruさん

言うまでもなく、降ろしたあとシートをクンカクンカしたのはナイショですw

3日に分けたとはいえ、一旅で1000km以上は久々でしたね
楽しかったですよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR