先っぽの先っぽだけだからっ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


稀勢の里の化粧まわしがラオウなのを見て

ちょっとフザケてんのかよ・・・と思ったけど

以前には「バカボンのパパ」や「キン肉マン」

「くまモン」や「せんとくん」の化粧まわしした力士もいたのを知って

まだラオウはマシなのかも・・と思いました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



GWも終盤のおはなし。



留守の間に届いてたコイツを取り付けることに。


IMG_9831_RS_201705111528552b8.jpg


至って簡単。

ネジ2本緩めて取り換えるだけ(笑


IMG_9839_RS.jpg


本当はキーシリンダーも取り換えるんだけど

今回はプッシュ式ボタンに変更したので。


IMG_9840_RS.jpg




これで押すだけでポンと開く♪



IMG_9841_RS.jpg


引き締まった感じになったじゃないですかぁ(´∀`*)

IMG_9842_RS.jpg


タンク上のダッシュインサートも揃えようかと思ったけど

純正のをべりべり剥がさないとならないって聞いたので

今回はやめといた。


さぁ問題はコイツだ。


サイドスタンドエクステンションが

フットボードと干渉してしまうので取り外した件。


IMG_9843_RS.jpg



オレの藤原紀香よりチョットだけ短い美脚でも遠くてしんどい。


なんとかするには、先っぽのさらに先っぽに取り付けなきゃならないが

元々中間部分に付ける用のエクステなので

ズレ防止の爪がついてんだよね。

切り取る必要がありんす。


一応オレらしくないがキチンとサイズを測って・・・


IMG_9844_RS.jpg



ベビーサンダーで不要な部分だけ切り取るんだけど、

固定するような万力がウチには無い・・・


万力・・・・万力・・・


あ、万力おったwww



IMG_9845_RS.jpg



ウチに別件で来てたアキオに皮手袋させて固定さす。



チョイイイイイイィィィン!



IMG_9872_RS.jpg



なかなかウマイこと切れました。

両端だけ爪を残すのがミソね。


IMG_9846_RS.jpg



一応サビ止めにクリア吹いて


IMG_9848_RS.jpg



しばし放置。


IMG_9847_RS.jpg




その間にエアクリのフィルターでも掃除して



IMG_9850_RS.jpg



先っぽの先っぽに穴開けまする。



IMG_9871_RS.jpg



キコキコ締めたら


IMG_9868_RS.jpg



出来上がり~ん。



IMG_9867_RS.jpg



なんかしばらく忘れてたこの手作り感(笑



あとは・・・

クリアキンのスモークウインカーレンズ。

ラッシュカスタムズの棚で数年前からずっと置いてあった不良在庫www

まさかオレの元にくるとは数年前には思いもしなかった(笑


超お安くGETだぜ!



IMG_0773_RS.jpg




パカッっとはずしてパチンとはめるだけ(笑



IMG_0774_RS.jpg

浮いてたウインカーの色が無くなり

これも締まって見えるね。


IMG_0775_RS.jpg



連休最終日には

どこか出掛けたいけど

あまり時間もなく・・・


嫌がる妖精を無理矢理連れ出し

ノスでalwaysへ


IMG_9876_RS.jpg




もうちょっと楽しそうにしろよコラ。



IMG_9877_RS.jpg



クニオが弾いてたバイオリンを弾かせてもらう。

やっぱり漫画みたいな「ギギギ・・・」って音しか出んwww


はだしのゲンかよ。

ギギギ・・・くやしいのぅ くやしいのぅ


IMG_9878_RS.jpg


なぜか20数年振りに友達の家の倉庫から出てきたという、

イージーアイのプリクラwww

今は無き倉敷チボリ公園で撮ったと思われる

まだ独身時代のカッコ良かった頃のイージーアイwww

もちろん隣は現在の妻ではなかったので

残念ながらモザイク処理させてもらった


IMG_9879m_RS.jpg



さぁどこの公衆便所に貼ろうかなっ♪



夕方、ラーメン食いに行くから戻ってこいとの指令を受け帰宅。

ノス号格納。

次に出てくるのはいつのことやらw



IMG_9880_RS.jpg



で、「ずんどう屋」で

店の写真撮り忘れるといういつものオチ。


IMG_9884_RS.jpg

ハルのヤロウ、

全部乗せにしやがった(笑


IMG_9885_RS.jpg



たぶんこれがGWで唯一の家族と一緒の食事(笑



仕方ない、オトーサン イソガシインダカラ。




これにてGW終了。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月12日 21:03:29

えっ?(;・∀・) 妖精さん?
まるで別人ですね・・・・ でも今の方が親しみやすいかな・・・

それにしても、これほどウ”ァイオリンの似合わない人も
珍しいですね。
まるでシロクマが 木の枝で遊んでいる様・・・・(・。・;

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月14日 00:32:07

>isan haneruさん


そうです、昔は学校で1.2を争うほどのイケメンだったんです(笑


このあとヴァイオリン握りつぶしたのはナイショですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR