連休明けた月曜日って・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



本日はこの部分で特にお伝えするコトはありませんw


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




連休も明け、仕事モードに切り替えた月曜日。


ロクに仕事もしてなさそうな方から連絡あった(笑


午後8時

会社にまだ仕事を残したまま駅前へ



IMG_9886_RS.jpg

酒奏居肴家 季酒
福山市元町8-7
営業時間 17:00~翌2:00
定休日 不定休


お待たせしてたのは地元のヒロくんと

呉の大御所たーにーサン


IMG_9887_RS.jpg


もう2時間近く前からメシ食ってたみたい。


こ、こんなデカイ カマ食ってたの?

残りモンだけどいただきます(笑


IMG_9888_RS.jpg



美味しい刺身と


IMG_9889_RS.jpg



この じゃこ飯はスーパー美味かった!


IMG_9890_RS.jpg



たーにーサンは酒飲まない人だからいいけど

これでノンアルビールなのが辛いwww

まだ帰って仕事あるからね~^^;


オレが到着してからも3時間!

ってこの人達は5時間近く居たの?(笑


ずっとバカ話ばっかりの会談でした^^


IMG_0776_RS.jpg


金持ちの象徴みたいなポルシェで

たーにーサンは颯爽と帰っていかれました(笑


IMG_0778_RS.jpg



じゃ、オレは同じ色のスズキのポルシェで送ってもらいます(笑



IMG_0777_RS.jpg



お支払いはすべてヒロくんでした。

ご馳走さまでした♪




てか、たーにーサン

月曜じゃなくて週末に来てね(笑


オレ会社で2時まで仕事して5時に起きて現場だったんだからwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ゆうくん - 2017年05月13日 06:09:56

そんな事言って〜実は2時までキャバクラ居たんでしょ!(*´艸`)キャ

仁兄の事だから(〃艸〃)

でも、たまには仕事もいいですよ〜(´▽`)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月14日 00:32:42

>ゆうくん


たまにどころか仕事しかしてないです(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR