渋滞知らずの快適ツー♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日は思い切って

これまで毎回腹立ってたけど

今まで黙ってたコトを言おうと思います。




コンビニのパスタ、レンジで温めすぎじゃない?


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





5月14日日曜日


さすがに昨日は無駄に過ごした感が否めなく、

急遽ツーリングの計画を立てた。


休息はバッチリ。

しかも近場なので

スタートも遅め。


集合時間は9時半。

7時にはノス号出してきて

磨いたり、ダイナSの点火時期調整したり。

余裕をかます。


IMG_0792_RS.jpg



そして集合時間15分前には

約束のファミマに到着。


この普段のオレらしくない行動が

他のメンバーに災いをもたらすw


オレが一番乗りだとばかり思ったのに

SHUNが到着してたw



IMG_0793_RS.jpg




続いてアキオ&奥さんの由華チャンが到着。




IMG_0794_RS.jpg



そして残るはあと1名。

ウチのダーリンのHXのエンジンが掛からないトラブルだっちゃ。

ヒューズ切れってことで

原因もわからぬまま、ホムセンで何個もヒューズ買ってから

やってきたw



IMG_0795_RS.jpg



オレが遅刻しないと誰かに災いが振りかかるw


この日の昼食支払大臣に

任命してもいないのに立候補したカワスミ(笑



IMG_0796_RS.jpg



30分ほど遅れましたが

出発!


あ、SHUNはこのあと息子をつれて

祭りにLINDBERG見に行くそうなので

ちょこっとだけついてきて

そこからGO AWAY I MISS YOUですw

ウォウ ウォウ


CIMG6049_RS.jpg



信号のない山の中を

気持ちよく進む。

と、いっても今日はほぼ山の中しか走りませんw


CIMG6055_RS.jpg



CIMG6053_RS.jpg


国道486号に出て


CIMG6056_RS.jpg



国道184号に分かれるところで

SHUNとはお別れ。

ウォウ ウォウのとこ歌ってよ!w


CIMG6059_RS.jpg


184号も車は少なく快適な田舎道


CIMG6061_RS.jpg



由華チャンはビラーコ250で

この山道を排気量が1000cc以上も違うハーレーについてくる!

まだ数えるほどしか公道走ったコトないらいいけど

ナカナカのモンです!^^


CIMG6062_RS.jpg



184号から三次市内に入り

183号へ

ちょっと信号多いけど


CIMG6063_RS.jpg


そこから今度は国道54号へ

またまた快適国道♪


CIMG6065_RS.jpg


CIMG6067_RS.jpg



CIMG6069_RS.jpg



ここまで長い片側2車線が無かったので

やっと走行写真撮れた^^;

けどピント合ってないwww

いくら空いてる道路といえど

イエローライン超えるようなアフォなマネはしませんよぉ(笑




とここでオレの時間切れ

続きは次回^^;

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月15日 15:33:05

今回は EVO率高いですね!

カワスミさん、セカンドバイクにEVO 1台どーですか?と、
勧めたら・・・?・(^-^;

初めまして - なおき - 2017年05月15日 18:06:17

いつも楽しく読ませて頂いています。突然相談なのですが今度の日、月曜日に広島方面にツーリングに行き日曜夜の食事を何処で食べようか悩んでおります。ドーミーイン広島に宿泊します。ひよこ宿 桜梅桃佳 安芸茶寮 などネットで調べて候補が上がりました。他にも良いとこ有りますか?連れて行くのは70代のハーレー乗り2BM 1 僕46さい 1です。

Re: 初めまして - ジン - 2017年05月15日 18:41:28

>なおきさん

はじめまして^ ^
コメントありがとうございます!

広島市内のほうなので
オレもそこまで詳しくないですが(^^;)
ドーミーイン広島ってことは中区小町の平和大通り沿いですね。

オフィス街に近い場所なので
日曜日の夜の和食となると、
定休日の店が多いんですよー(^^;)

オレのお友達の「番屋 七宝丸」さん
有名な名店「山人」さんなども
残念ながら日曜日休みです。

たしか桜梅桃杏、ひよこ宿も
日曜日は定休日じゃないでしょうか?
安芸茶寮はちょっとお値段が高級ですが
評判も良いお店ですよ^ ^
確か年末年始しか休まないと思いますので
GOODだと思います!

平日なら色々オススメあるのになぁ〜

またコメントお待ちしております♪

Re: - ジン - 2017年05月15日 18:44:21

>isan haneruさん

そうですね!
エボ3台ってオレらじゃあんまり
集まらないかも^ ^

一度は仕事の都合で1台に絞ったカワスミも
そろそろエボ持ってもいいかも(笑
でも、見本がオレのノスだと
走ってると何か脱落して行くバイクだと
思われてないでしょうか?www

ありがとうございます(・Д・)ノ - なおき - 2017年05月15日 19:07:41

また色々調べてみます。ありがとうございました。

- アルファ - 2017年05月15日 21:40:52

R183は三次のメインストリート!
車少ないでしょ~(笑)
いつも田舎道メインで走ってるんで、たまに福山市内なんか走るとすっごく疲れます。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月16日 09:09:16

>アルファさん

三次といえばまずアルファさん思い出しましたよ(笑
さすがに市内中心部はすこし街でしたがwww

走り易くていいとこ多いですよね~
気持ちよかったです^^

確かに福山は走ってて面白くないし、しんどい(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR