オンとオフのmerryとhurry




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



くるぶしがカユイカユイ病

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



月曜日、

途端に忙しいです。

朝から車椅子生活の身内を病院に診察に連れて行き

あっという間にお昼。

連れて帰り、銀行が閉まってしまう前に

数軒回り、今度は別の身内の病状を

主治医の先生とカンファレンス

(この話はいずれまとめて話します)

あとは5時までに閉まってしまう機関を回って

夕方に事務所着。


ここから普通に1日分の仕事です(笑


客人のアポイントメントは

すべて夕方以降にしていただき

せっせと事務仕事。


午後7時半。

仕事で大チョンボやらかしたユッキーが

ウチの事務所にご来社(笑


内容は絶対ブログで言うな!と言われましたがw

大量のお菓子の差し入れをwww

IMG_0812_RS.jpg


IMG_0813_RS.jpg



午後9時にウチの部長がやってきて

そこから2~3時間の行程打ち合わせとエトセトラ。


んでもって静まり返った事務所で一人黙々と作業再開。



税理士さんやら社会保険労務士さん等にFAXも完了。


向こうの人、「なんでこの会社、毎回夜中の2時や3時にFAX送ってくるんだろうね」

って翌朝思ってるんだろうなw



3時に会社を出て

帰宅しシャワーを浴びて
(湯船の湯はとっくに冷めてるし追い炊きするのももったいないw)

基本湯船には浸かりません。

サランラップの掛けられた

晩飯なのか、もう朝飯だろかっていうオカズをつまみながらメールチェック。


そしてPCでブログ書いてるAM5:00 なう(笑


これから少し仮眠して

9時の約束に向かい、銀行3軒と郵便局とハローワーク回ったら

事務所に戻ってメールとFAX送ってから

市内の現場に向かう予定。


夕方から100キロほど離れたトコに(これは遊びね)行くので

ブログ夜には書けないだろうというワケで

予約投稿で書き上げてマス。



もうここ数年ですっかり椅子で寝るのも慣れてしまった。

というか椅子じゃないと思った時間に目が覚めない上に

起きたら調子が悪い(笑

椅子で寝るプロフェッショナルになってしまい

今じゃ椅子で横向きになって寝れるwww

リクライニングするハイバックのチョットだけ高級チックな

オレの椅子もそろそろガタが来はじめた。


椅子で寝るワケだから布団はいらない。

冬は目の前にカーボンヒーター置いてるので

時々足が当たってて

「あっつ!!!」って目が覚める(笑



こんな生活してるから

キューピーコーワゴールドという合法麻薬を

「これが効く」と思い込んで大量摂取してますw


メタボリック日本代表みたいな体形でも

先日の健康診断の結果は血糖値も血圧も尿酸値も正常。

あ、肝臓のGDP値が少しだけ正常範囲を越えてたな。

お酒飲みすぎでしょうね。




「テメェ忙しいって言ってるけど悠長にオニャノコとゴハン食べたり
キャバクラ行ったり、ツーリング行ってるじゃねーか!ヴァカだろwww」



といふ声が聞こえてきそうです(笑




それが本日のお題。


「オンとオフのメリハリ」 なのです。



いうならばオレは

オニャノコとゴハン食べたり、キャバクラで飲んだりツーリングに行ったり

するために仕事してるんです(笑


あ、その前に家のローン支払いと家族を養う為にってのがありましたが(笑



ドバーっと遊ぶためにドバーっと仕事してる。

つか、ドバーっと仕事したり用事を詰め込まないと

心置きなく遊ぶ気にもなれないんです。


ハードなトレーニングを積むアスリートには到底及びませんし

比較するのも失礼ですがw

追い詰めれば追い詰めるほどオフタイムにやってくる満喫感(笑


「ぶっ生きてる」という実感。


ええ、変態だとは思います。

8時に出社して17時に退社してるヤツには到底わかんないヒリヒリ感(笑


でもオレよりもっとイカレてるやつは

この世にゴマンといるだろうw


とは言えオレも人の子。

時々電池が切れたか、尻尾を引っ張られたドラえもんのように

停止するときもあるんだけど(笑




まぁ何が言いたいって

オレのPleasure(楽しみ)は

ONとOFFのMerry(メリ)(陽気な)Hurry(ハリ)(大慌ての)

の効いた

Funny Life (滑稽な人生)ってこった(笑





あ、そんなコト言うてる間に

朝ごはんの時間だ!www




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR