キャンプストーリーは突然に。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


好きなレトルトカレーは「Jリーグカレー」

まさお!Jリーグカレーよ!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



ド平日の火曜日、

昨日のブログでもお伝えしました通り

朝から忙しく動いておりました。


少し用事があって、たーにーサンに電話したところ

「夜、なにしょうるん?たかちゃんとキャンプするけぇおいでぇや」

とのこと。

「ちなみに無糖サンも来るよ!」


いや、毎回「無糖サン」を引き合いに出すけど

それでオレが行こうと思うファクターにはなりませんからwww



とにかく5時まで現場で仕事して

急いで帰り、支度して出発したのが午後6時過ぎてました。


「薪が足りそうにないから買ってきて」の指令でホムセンに寄ってからGOです。

奥には仕事の長靴とかヘルメット積んだままです(笑


IMG_0817_RS.jpg



位置情報をLINEで送ってもらってました。

とりあえず高速に乗り西へと。


IMG_0818_RS.jpg


同じ広島県内だからってナメてました・・・

位置情報からナビをセットすると

ウチからの距離は160km!!Σ(・∀・;)

到着するのは午後8時を越えそうです・・・

広島県の南東の端から北西の端に行くんだもん(;Д;)


IMG_9949_RS.jpg


山陽道から広島道を経て中国道へ

吉和インターで降ります。

ヒマだからホルダーに固定した電話で

Facebookのライブ配信しながら山の中を進む・・・

ナビの指示通り行くんだけど

車幅ギリギリの灯りの一切無い山奥・・・


IMG_9992_RS.jpg


何キロも進むけどずっと1車線・・・

ホントにこの先にキャンプ場なんてあるの?

携帯の電波も途切れ途切れ・・・

怖くなってきた!(TдT)



なんかオレ騙されたんじゃないの?

大きく切り返して鋭角に曲がるとこで

目の前は杉林・・・


超怖いんですけど!!


IMG_9994_RS.jpg



あ、看板あった・・・

ここだ。


立野野営場。



IMG_9995_RS.jpg


良かった(;´Д`)=3 フゥ

みんなおる。


他にもカブで来た若者2人組みが1グループ居ただけでした。


IMG_0819_RS.jpg



ミーティングへの出店でもお馴染み

お好み焼き鉄板焼き「G・G」のたかちゃん

今日は奥様も一緒。

色々準備ありがとうございます^^


IMG_0820_RS.jpg



そして平日と週末の区別が無い人

たーにーサンw


IMG_0821_RS.jpg



そして別名「いろんな意味で嵐を呼ぶ男」 無糖サンwww


最近いっつもドヤ顔w



IMG_0822_RS.jpg



冬は豪雪地帯のこの辺り、

夜はメチャメチャ寒い!!


焚火は必須です。



IMG_0823_RS.jpg




ほんっとに灯りが全くない中国山地ど真ん中。

山口と島根と広島の3県境付近


星がメチャクチャ綺麗に見えます。

iPhoneじゃ加工してもこのぐらいしかお伝えできないのが残念!


「こんなに星ってあったんだ!?」ってくらい星だらけの空なんだけどなぁ


IMG_0825_RS.jpg



まぁそんなロマンチックなことよりメシです!w

腹減ってんだもん!


味噌味のこの鍋、美味かった~



IMG_0826_RS.jpg



チヂミも焼いてもらったよ~


IMG_0827_RS.jpg


パエリアまでありました!


お腹いっぱい^^


IMG_0828_RS.jpg



お酒も進み

焚火を囲んでバカ話。


これが楽しいからキャンプはやめらんねぇ!


IMG_0829_RS.jpg


あ、みんな携帯イジってますけど

ほとんど全員繋がりませんw

ドコモ・au・ソフトバンク全滅。


時々一瞬繋がったりするのを期待して必死でイジってますwww


ここでクマでも出たりしたら救助とか呼べないよね?(;・∀・)


オレはオレで全く電話が鳴らないこの環境が

不安でありつつも心地よかったりした(笑

ブログは予約投稿で済ませてたしねw


深夜になって初めましてのユージ君が

ガス欠寸前の車でやって来たw

途中で給油しようとしたらしいが一切スタンドが無かったらしい。


だろうね(笑



これ以降ユージ君とは呼ばれなくなり

翌日まで「ガス欠くん」と呼ばれることとなるwww




オレは前日の睡眠不足からか電池切れで

日付が変わる少し前に車でオヤスミナサイ・・・・




続きは次回。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月18日 08:09:47

本当に色んな意味で 危険すぎる場所じゃないですか!
まぁ、本人が熊と変わらないから、心配してないですけど。ww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月19日 13:34:06

>isan haneruさん

人も少なくて良かったですけど(笑
ウイリーウイリアムスじゃないんだからw

クマバチが出たので熊vsクマバチで闘ってました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR