あ~た~らし~い朝がきた~。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



なめらかな舌触り

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




夜中、ガサガサと風の音がするたび

「熊!?」

なんて考えて何度も目が覚めました。



無糖サン、車のドアをなぜかロックして寝てました。

「だって熊がドア開けるかもしれんじゃろ?」




開けんだろ!w



朝、辺りを散策してみると

なかなか良いキャンプ場だとわかりました。

昨晩は真っ暗でなんも見えんかったからね。


IMG_0830_RS.jpg


直火もOKだし、炊事棟やトイレも広かった。


IMG_0831_RS.jpg



国有林を市が管理してる設備らしくて

廿日市市に申請すれば無料で使用できるんだって。

電波の問題だけクリアできたらナカナカ良いところですよ。



IMG_0832_RS.jpg



ほら!やっぱりクマ出るんじゃん!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



IMG_0834_RS.jpg


気にしてても仕方ないw

朝ごはんにしましょ♪


豪勢に作っていただきました♪


IMG_0840_RS.jpg


ハンバーグからこの場で焼いて作ってくれたバーガー。

ぶち美味かった!ヾ(*´∀`*)ノ
ハンバーグ師匠05


IMG_0841_RS.jpg



たかちゃん家の愛犬ココちゃん♀。

まだ1歳チョットだから小さくでカワイイ^^

人も少ないし元気に走り回ってた。





IMG_0839_RS.jpg



一旦朝メシを食いに起きてきたものの

再び車の中で寝てしまった無糖サン。

オレがみんなにお土産で持って来た

ムフフなDVDをアウディに貼り付けてやるの刑ですw


IMG_0835_RS.jpg



「気づかずこのまま帰るかな?www」

だいたいこーいうコト思いつくのはコノ人です(笑



IMG_0836_RS.jpg



IMG_0837_RS.jpg




この日の天気予報は下り坂。

見上げると雲行きも怪しくなってきた。

そろそろ撤収しましょうか。


IMG_0845_RS.jpg



無糖サンまだ起きてこない(# ゚Д゚)


いつまで寝る気だ?


放っておいて帰ることにします。



IMG_0842_RS.jpg



ポツンと残された無糖サンの椅子と

お土産は3枚あったので

貼り付けてない残った1枚も差し上げますw


IMG_0843_RS.jpg



最後に無糖サンの車をバックにみんなで記念撮影。


あ、起きたwww

ちゃんと親指立ててるしw



IMG_0849_RS.jpg



じゃみんなで帰るとしましょ


IMG_0850_RS.jpg



こんな道だったんだ。

昨晩は周りが一切見えなかったからな・・・



IMG_0851_RS.jpg



キャンプやるたび

他の人の道具が気になったり

新しいモノ欲しくなったりするもの(笑


じゃ、広島インター近くのパワーズに寄ってみようか。

ってコトで無糖サン先導で行くことに。



IMG_0852_RS.jpg



・・・・なんか雰囲気オカシイぞ・・・・


やはり無糖サンっぽい事態に。


開いてるハズのパワーズが棚卸しの為、臨時休業(笑



IMG_0853_RS.jpg



「大丈夫!すぐ傍にDEPOあるから!」



てかパワーズもDEPOもウチの近所にあるんだけどな(笑



IMG_0854_RS.jpg



無事買い物を済ませ

最後にマックに寄って

シェイクをズズズといわせて解散となりました。



IMG_0855_RS.jpg



やっぱり今回のMVPも無糖サンに持って行かれた気がした

楽しいキャンプでした。


お世話になりました^^

またやりましょう♪




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR