人のを見てると欲しくなる・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


岡山市中区にある地名「門田屋敷」と

「くまだまさし」は

イントネーションが同じ。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さぁいよいよ土曜日ですね!


待ってろよ!!ブルスカ!



fc2blog_20170518165238d7f.jpg




行かんけどw


勝手に待ってろwww



いや、チラっと行く気はあったのよ(笑

でも週末仕事が忙しくなって諦めてたら

なんか材料が届かないってことになって

なんだじゃぁ行けるじゃんってなったんだけど

もうマンドクセw

遠いし(笑


まぁ楽しみにしてらっしゃる方も多いんでしょうね^^


そんなSNS等の投稿もたくさん。

けどね・・・


何回も言わんでもアンタが楽しみにしてるのはもう分かったから(笑

1回でええよw


よほど普段の生活が楽しくないんかな?www




さて、好感度下がるのもイヤなんで

人の悪口はこのくらいにして。




先日、帰宅してガレージに行くと

何やら足元に小さな荷物が。


ヤマトさん、キッチリ置いてくれてました(笑


IMG_9955_RS.jpg



中身はネスのベベルド ブレーキマスターシリンダーカバー。

正確に言うと フロントブレーキマスターシリンダーのリザーバータンクのカバーね(笑



IMG_9958_RS.jpg



んで、ここからは

先日キャンプの帰りにDEPOで買ったもの。

結構前から気になってた保冷バッグ。


IMG_9952_RS.jpg


オレは今までホムセンで買った

ペラペラの保冷バッグ使ってたんだけど

このバッグは保冷力が段違い!!

けんぢサンやいちお君が使ってるの見せてもらってたから

実力は折り紙つき。

さらに先日たかちゃんも使ってたので

もう欲しくなっちゃって(笑


今使ってるのが、だいぶクタビレちゃってたから買い替えようと思ってたんよ。

でも保冷バッグに1万弱・・・・

悩んだけどイっちゃいましたw




これで真夏のキャンプの夜中でも

キンキンに冷えたビールが飲めるぅ♪







普段使ってるナイフはもう少し小さくて

使い勝手がイマイチだったので

邪魔にならない程度の大きさのナイフも。

栓抜きにもなるよw


IMG_9953_RS.jpg






ありゃ写真逆さまだw

ま、いいか(笑

ゴミ袋ってだいたい地面に放置で

入れにくいw

これはゴミ袋の口をカッチリさせるやつ。

タープの柱にでも取り付ければいいかなと。


IMG_9954_RS.jpg



バイクには積まんけど

たーにーサンが使ってて良さげだったコールマンのリクライニングチェア。

家でのBBQや車で行くキャンプには使えるなぁ。



IMG_9956_RS.jpg



rik.jpg (ネットより拝借)


足伸ばして置けるのがいいね~









これはまた別の買い物。

今までの椅子がオレのワガママボディに耐え切れなくなり

ガタガタいい始めたので

友達のゴウくんが勤めるダイキが改装閉店で展示品半額になるって聞いて即買い!


前のより少し高級感は薄れたけど

夏はメッシュでムレなさそうw

リクライニングすることが必須条件。

なんせオレの寝床なんだからw

IMG_9957_RS.jpg


今ではこのまま横向きで寝れるようになりました。

ギシギシ言わなくなって最高www




さてそろそろ日付も変わる。

今日はまだ事務所で仕事中。

一晩中飲んでるか一晩中仕事してるかの

繰り返しwww


明日は飲むぞー!(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2017年05月20日 20:32:47

お疲れさまです。
こっちにいるのはジン君とボクだけみたいです。
1位の座しっかり守ってますね(^^♪
ポチっと。

- ばんり - 2017年05月20日 23:29:26

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

お会いしたかったですー!!
でも遠いしいらっしゃらないだろうなーと思ってたら!!
マンドクセあたりで (`ω´)なんだとー!!ってなりました(笑)

あ、あしたも待ってます!!(笑)
富士スピードウェイ寄らずに帰りますけど♪(ΦωΦ)フフフ

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月21日 09:41:57

>じょむサン

みんな行ってますねw

首位死守できるよう頑張ります!!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月21日 09:43:22

>ばんちゃん

だって仕事忙しいのよw
遊びも忙しいけど(笑

しっかり楽しんでくださいね^^

またいつかお会いできますよ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR