大阪からヤスが来た。カワスミが壊れた。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



時々見かける、

車のリアガラスに好きな物や人物のカッティングシートなんか

貼ってる人。

今も昔も変わらず「E.YAZAWA」とか「X-JAPAN」

大昔なら「工藤静香」とか(笑


釣り好きに圧倒的に多い「がまかつ」のステッカーやら

たぶん飼ってるんだろうな「ゴールデンレトリバー」とか様々。


いいんですよ。すごく好きなんだろうから。

それをとやかく言ってるんじゃありません。

ただ・・・

あんだけ人気だったのに「光GENJI」って見たことなかったな。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、

「あんなに木曜日に一杯写真撮って送ってあげたのに
一向にブログ出てこんやんけ!(#゚Д゚) プンスコ!」

と、りこからクレームありましたので

木曜日のおはなしをw



現場仕事を終わらせ19:00

薄暮の福山駅前で待ち合わせ。


IMG_9996_RS.jpg


やってきました。大阪のヤンチャ野郎「ヤス」(笑


IMG_0016_RS.jpg



この日は一緒に食事をってことで

広島の海の幸を味わってもらおうと

春秋さんへ


IMG_0041_RS.jpg


仕事終わりで駆けつけたカワスミと

前回大阪で一緒に飲んだリサちゃんも合流して~♪


IMG_0076(1)_RS.jpg



IMG_0071(1)_RS.jpg


IMG_0072(1)_RS.jpg


IMG_0075(1)_RS.jpg



某まーかす氏も絶賛の「ちーいかの天ぷら」

IMG_0074_RS.jpg




シャコは他の地方では寿司ネタ以外であまり食わないだろ?

と思ったらヤスの地元、岸和田では結構食べられてるみたい^^;

IMG_0073(1)_RS.jpg



リサちゃんに

「是非、いやらしい食べ方で」とお願いしてみた結果w


IMG_0077(2)_RS.jpg





まぁまぁ普通だったw



3時間ほどワイワイやって

いつものホームグラウンドへ(笑



IMG_0174(2)_RS.jpg



表通りは歩いてる人も少なかったのに

店の中は客いっぱいだった(笑


IMG_0185(1)_RS.jpg



案の定、カワスミの目がトロンとし始める

これ毎回w


IMG_0171_RS.jpg


カワスミが寝ちゃいけないので

踊って目を覚まさせるw


IMG_0188(1)_RSm.jpg

(りこ撮影)




覚醒したのか、壊れ始める。


IMG_0189(1)_RSm.jpg

(りこ撮影)



店員を振り回し始める。


IMG_0177(1)_RS.jpg




そして毎度のトイレットペーパー芸が出るw

今回のマイクスタンドは表にあったシャッターを閉める棒。



IMG_0191(1)_RS.jpg
(りこ写真いっぱいありがとね)



深夜2時。


カワスミが燃え尽きて抜け殻のようになったんで

うどん食べて帰りましたw



IMG_0186(1)_RS.jpg



あ~楽しかったwww

毎回ヤスと飲むと飲みすぎてしまうw

ちょっと年上を年上とも思わずバカにするとこあるけどw

最初と最後はキチンとした正しい挨拶を欠かさないビジネスマン。


はたしてヤスとリサちゃんも楽しんで頂けたのだろうか・・・(笑


また福山に来いよ!

あ、エラそうに言ったけどヤスに奢ってもらったんだったwwww


翌朝カワスミに連絡したら

ちゃんと新幹線で出社してました。えらい(笑



オレは仕事スロースタートで

金曜日の深夜1時半まで仕事かかっちまった・・・


さ、週末「は」遊びます(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月21日 20:38:28

ヒカル源氏って、ローラースケート履いて歌ってた若者たちですね!
どうせなら 「ピンキーとキラーズ」や「クレージーキャッツ」などが
受けるかも!ww

深夜2時に うどんって、朝胃がもたれそう・・・・(;・∀・)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月21日 20:40:54

>isan haneruサン

ピンキラやクレイジーキャッツに
そこまで熱狂的なファンが居た時代を知らないのでwww

うどんは消化が良いので大丈夫です(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR