夏っすね!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「井の中の蛙大海を知らず」という諺がありますよね。

井戸の中にいる蛙は外に大きな海があることを知らないという意から

物の見方や考え方が狭いというコトですが、

カエルは淡水で生活するんだから間違えて潜っちゃったら死んでしまうような

海なんて知らなくてもいいんだよ!


というワケで

【新訳】 知らないほうが幸せなコトもある。あれこれクビを突っ込むな。

に決定。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





夏っすね!


もうこの暑さ、梅雨通り越して


夏っすね!


大事なコトなので2回言いました。




今日もガッツリと遊んできましたが

日付が前後すると写真の整理も大変なので

順序通りにお送りします。




5月20日(土)



今日は現場の予定が変わってしまったので

会社のみんなで片付けとかしてました。

お昼には終了して

みんなを連れてランチに。



IMG_0192(1)_RS.jpg


〇知食堂 (まるちしょくどう)
福山市多治米町2丁目14-9
営業時間 11:00~14:00
       17:00~22:00
定休日 日曜日、第二・第四月曜日


数か月前に出来た新しいお好み焼き屋


知り合いのトモちゃんがOPENさせるって前から聞いてたのに

やっと来ることができました(´∀`*)


IMG_0193(1)_RS.jpg


定番の豚玉をチョイス。

ネギとマヨは選べます。

牛脂で麺をカリカリに仕上げるタイプ。


いいねぇ♪

オレが紹介するんだから美味いのは当然として

なんてったってね・・・・

トモちゃんが美人なのがイイ(゚∀゚)ラヴィ!!


IMG_0856_RS.jpg



また来るねぇ♪

ごちそーさま^^




そのあとはみんなでラッシュカスタムズに。

ウチの若手ユータ、883カスタムお買い上げ決定w


IMG_0195(1)_RS.jpg




夕方、早めに帰宅するとアキオが来てさ。

あれこれパーツ取り付けのお手伝い。



IMG_0196(1)_RS.jpg



あんま手伝ってないけど

うまく出来たみたいですw



IMG_0198_RS.jpg



夜は夜とて外食です。

月に一度しかしない外食です(嘘



IMG_0857_RS.jpg


黒豚家
福山市延広町6-20
営業時間 17:30~24:00
定休日 月曜日

鹿児島産の六白黒豚にこだわったお店。

しゃぶしゃぶも有名みたいですが

今日は焼肉で♪



肉が出てくる前に

トマトと枝豆で感動したんだけど!(笑

甘くて旨味が濃縮されたようなトマトに

ぶにゅぶにゅしてなくて歯ごたえしっかりの枝豆!


マジ美味い^^

IMG_0858_RS.jpg



黒豚水餃子は

アッサリなのに肉の旨味たっぷり^^



IMG_0859_RS.jpg



さぁ焼くでぇ~!


とは言ってもそんなに量食べれんので

色んな部位を少しづつ注文した(笑



IMG_0860_RS.jpg



IMG_0861_RS.jpg


焼いてるトキに写真撮ったら

なぜかブルブル振ってるトコ撮ってって言われたので

意味もわからずTAKE2(笑


IMG_0862_RS.jpg



少しでいいやと思ってたのに

余りの美味さに

他も食べたくなって肩ロースとか追加注文してもーたw



IMG_0863_RS.jpg



ぬあぁぁ~食い過ぎたねwww


美味いモン食ってしまうから食いすぎるんじゃあ(笑



木曜に飲みすぎたので

少しセーブしようと早めの退散。



ビールと焼酎で7~8杯だったかな。

日曜の朝に備えマス^^




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kii - 2017年05月22日 15:31:44

ジンさん こんにちは(^^♪

夏っすね・・・
土日とも暑くて顔日焼け(火傷)して
顔パンパンに腫れあがってしまいました(笑)
なので今日は老眼鏡にマスクです♪

ところでジンさんのとこの若手ユータくん!
スポ乗りって事はジンさん達のツーリングにも
ご一緒するのかしら・・・?
イケメンなのでレポ楽しみにしてます♪(^^)

それと焼き肉はなぜにブルブル?(笑)

Re: - ジン - 2017年05月22日 15:51:58

>kiiさん

こんちわ!
夏っすよー!
気持ち良い時期はあっという間に
終わってしまいそうですね。
何年かに一度は梅雨が無くてもいいのにな(笑

しかしそんな日焼け…
大丈夫なの?(~_~;)
もう新陳代謝が衰える年齢なんだから
肌ケアには気をつけて!www

もう1人スポ購入する社員もいるんですけど
オレのツーリングにはついて来れないんじゃないかな?(^^;)
スピードや距離云々ではなく
予定が未定な帰るか帰らないか定かでなく、
例えば真冬の夜中に走るよーなツーリング
誘えません(笑

- isan haneru - 2017年05月22日 21:02:44

お好み焼き屋さんの おねいさん、爽やかな美人ですなぁ~!

ラッシュさんには、必ず気になる旧車がありますねぇ・・・・
スプリンガーフォークのボバーが、あるじゃないですか!(゚∀゚)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月22日 23:53:03

>isan haneruさん


トモちゃん、キレイな方でしょ~?^^
それだけでも行く価値ありますwww


あの車両、気づきましたか。
さすがお目が高い!
1947の最終ナックルです。
国内登録済み
シリンダーだけはレプリカですが
フルオーバーホール済みだそうですので
安心してお乗りいただけます。
フレームがパウダーコートしてあり
オリペンではないのですが
それを考慮して乗り出しは600万以下と
お求めやすくなっております(笑

おひとついかがでしょうか?w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR