WESTA HIROSHIMA 2017




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



アンダーヘアーに白いモノが混じると

全て抜き去ってなかったコトにしています。

いつまでも黒々していたい ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて5月21日(日)


なんか溝掃除の地域が多いみたいで

結局参加者はオレとカワスミの毎度コンビ(笑


コレ、向かいます!


o0480048013858545369.jpg

オレは前日、控えめに早々と帰宅していたため

早朝5時前から目覚めてしまった。

カワスミがウチに迎えにくる予定は午前8時。

「・・・まだ早いな・・・」と二度寝。


次に起きたの7:50


やらかした・・・


慌てても仕方ないので、

とりあえず一服してたらカワスミからの電話。


「今起きた。ごめん」


かまわんよw ゆっくり支度しなはれwww


4時まで飲んでたカワスミ到着したの10時前。

オレに電話掛けたあと、また寝てたらしい(笑



IMG_0864_RS.jpg



予定より2時間遅れたが出発。


これがあるからオレらのツーリングには誰も誘えねぇwww



出発してすぐに

「コーヒーでも飲まねぇ?」

とコンビニへ。


普通2時間も遅れてたら寄らんわな(笑


IMG_0865_RS.jpg



呉まで行くのに

今日は国道486~県道50~県道75~と竹原へ降りていき

国号185で呉市に入る山中ルート。


11:30頃、竹原通過するなら

そこでランチにしようと

久しぶりの 「御幸」さんへ



IMG_0866_RS.jpg



まだお昼前なのにほぼ満席。

ギリギリ並ばずに入れました♪


IMG_0868_RS.jpg



御幸
竹原市中央5丁目9-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日


IMG_0869_RS.jpg


他の注文聞いてると圧倒的に看板メニューの「御幸スペシャル」が多いんだけど

豚玉そばダブルにしました。

前回はシングル頼んで、一口食べた瞬間 「ダブルにすりゃ良かった!!」と

思ったので^^


そのくらい美味い。

マヨネーズは掛けるか聞いてくれます。


2日続けて昼メシがお好み焼き(笑

全然イケます。


昨日の○知食堂とは違い、カリカリではなくフワフワ系のお好み。

これはこれでブチ美味いんじゃけぇ。



IMG_0870_RS.jpg



酒どころの竹原らしく(朝ドラ「マッサン」で有名)

酒粕入りのお好み焼きもあります。

今度はそれにしてみたい!!


普通、このくらい流行ってるお店だと

店主が上から目線だったり、頑固だったり

忙しさゆえに愛想がなかったりしがちだけど

御幸の方はみな愛想がいい^^

どんなお客さんにも丁寧で気持ちいいわ。

「ミーティングとか行くの?ウチも前はサイドカーでミーティング行ってたんよ」

なんて話しかけられました(笑

この日がブルスカ当日だったのもご存じだったし。

BBAなかなかやるなwww





そこから20~30分ほどで

本日の目的地 WESTA HIROSHIMAが行われてる

グリーンピアせとうちに到着。


IMG_0873_RS.jpg



入る前に駐車場を一回りしてみたけど

ここも会場なんじゃない!?ってくらいのアメ車のオンパレード(笑



IMG_0871_RS.jpg


IMG_0872_RS.jpg




さて、入場料を支払い・・・

当日券2000円はチト高いような気がしますが・・・


とにかく会場内をテクテクと散策。



IMG_0874_RS.jpg


IMG_0875_RS.jpg


車メインのイベントだけあってバイクは少なめ


IMG_0876_RS.jpg


IMG_0877_RS.jpg



あ、ユカちゃんのバイク展示してありました!

ラメラメ~


IMG_0880_RS.jpg


IMG_0878_RS.jpg


IMG_0879_RS.jpg



ここまでが上の段の会場

下のほうへも降りてみます


IMG_0881_RS.jpg


IMG_0882_RS.jpg


IMG_0883_RS.jpg


IMG_0884_RS.jpg


これ、エアサスで車高上がるんだろうけど

それでも普通に走行できるの!?(笑


IMG_0885_RS.jpg


シートも近未来的な感じでしたw


IMG_0886_RS.jpg



ステージ横には見慣れたこの看板が!



IMG_0892_RS.jpg


4日ぶりのたかちゃん(笑

なんで領収書見せびらかしとるん?www

さすがにさっきお好み食ってきたんで

今日はソーセージだけで勘弁してください(笑


IMG_0891_RS.jpg



BLACK ROSE BROTHERS の面々とも遭遇!



IMG_0890_RS.jpg



ツルさんは来るってのFBで見てたんでお会いすると思ってました



IMG_0896_RS.jpg


他にも会場には知り合い居てたみたいだけど

オレら滞在1時間ほどだったので

居たコトを後に知ることとなる・・・ごめんさない(笑


ホッピングしてるのを横目に会場を去ります


IMG_0888_RS.jpg


IMG_0895_RS.jpg


IMG_0894_RS.jpg


IMG_0893_RS.jpg


せっかくここまで来たなら

冷たいスムージーでもチューっと飲んで帰ろうかと

呉市内まで走ってみたケド・・・


IMG_0897_RS.jpg



早苗チャンとこ、第3日曜日が休みなのスッカリ忘れてました(笑

ショック!w


帰りは高速で一気に!

ラッシュでコーヒーでも入れてもらおうとしたのに

ユッキーが何を拾い食いしたのか胃腸炎らしく

不在じゃった(笑


IMG_0898_RS.jpg


カワスミがオイル交換して

本日のお遊び終了です。


真っ赤に日に焼けた~。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月23日 08:10:20

ヨーロッパ車に比べ、アメ車は遊び心があって好きですよ!

真っ赤に日焼けって、どなたが?
JINさんじゃないでしょ?  (笑)

Re: - ジン - 2017年05月24日 07:19:43

>isan haneruさん

どれもこれも
チョット買い物には乗って行かれない車たちでしたね(笑

中身は透き通るような色白なんですよ!w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR