ネオ。それは新しい。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ボールは友達

岬太郎です(=゚ω゚)ノ ドーモ



昨日の午後、

岡山市内で仕事を終わらせ

車で走ってると

こんなバスとすれ違った。



img_0_20170525002044eb4.jpg
(画像はネットより拝借)



行き先が

「ネオポリス西9丁目」


え。


そんなハイカラなシティー

岡山市内で聞いたことない。


そこの角曲がったとこで

時空の歪みに突入して

ホグワーツ魔法学校にでも急行するんかと思った。





調べてみたら赤磐市にあるのね。

大和ハウス工業が開発した

巨大団地で、全国に何十箇所も「○○ネオポリス」ってのあったんだ!

全然知らなかった。


岡山ネオポリスはシリーズの先駆けで昭和50年代の始めに

500万㎡に中学校1つに小学校3つもある

当時国内最大級の団地だったらしい。


ただ開発開始から40年以上が経過し

住人の高齢化が進み、鉄道の駅も無いことから

手放す住民が多く、近年過疎化が進んでいると・・・




もうネオじゃねぇじゃんwww






そんな話は置いといて


昨日は夕方福山に戻り、そのまま4tトラックに乗り換え

鳥取へ。

即時とんぼ返りで帰って来たのは深夜。

往復7時間掛かるんだもの。みつを。


閉店時間滑り込みセーフで一風堂へ。



IMG_0262_RS.jpg



あまりに空腹だったので炒飯も。


またもやってしまった

深夜の炭水化物 on 炭水化物




IMG_0261_RS.jpg



翌朝からまた鳥取。


会社にトラック取りに行くのメンドいので

家に乗って帰ったら

ウチの犬がビックリして吠えまくりましたw

深夜1時に大迷惑w



ギリギリ収まった4tロング(笑



IMG_0910_RS.jpg



朝から渋滞にハマリ


B752331A-C738-4513-8256-5906BF1E401F_RS.jpg



また鳥取往復。


もう泊まりたい。

キャバクラ行きたい(笑



昼メシも食えてなかったので

またもやあまりに空腹で

無理矢理丸亀製麺にピットインw




IMG_0264_RS.jpg



本日のブログ

バスとラーメンとトラックとウドンの写真で仕上げてみました。



きっと週末は楽しいコトが待っていると信じて


明日も仕事頑張ります。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR