懲りずに再チャレンジ(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



このブログは

欅坂46を応援しています。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日の夕方

ラッシュのユッキーに電話したところ

すでに帰宅し、自宅でハラミを焼きながら食べてました。

日曜日から胃腸炎で寝込んどったのにから。

肉を焼きながら電話中、

電話の向こうから激しい音声が!


「ピィィィィ!!ピィィィィ!!火事デス!火事デス!」


換気扇ONしてなかったらしいwww


自称「デキる女」らしいが

相当オッチョコだと思います。





さて、先日のFP3による点火時期の調整ですが

どーも納得がいかないので

後日、もう1回チャレンジしてみました(笑


ネットにもなかなか参考になる情報もなく・・・

FP3で点火イジってるヤツ、もっといるはずなんだろうけど

ブロガーに猛者はいないのか・・・

少ない情報とisan haneruさんのコメントを元に

リアシリンダーだけ 0.00/750RPM

にしてみた。

アイドリング時だけ進角0ってことね。


IMG_0913_RS.jpg



アイドリングは750~820の間を行ったり来たり。

少し安定しなくなったような・・・

電圧は13.7V出てるんで問題ないだろ。

きっと(笑


一発一発の排気音は大きくしっかりしたものになった気はするが・・・

タイトルが「フロント0.00 リア5.00」になってるけど

逆です(笑

間違えたw






うーん・・・


これが限界か^^;


もうここらで諦めますw




あらぁ><
また2位に落ちちゃう・・・
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kii - 2017年05月26日 16:03:13

ジンさん こんにちは♪

FP3の事は何言ってるかさっぱり
わかりません(笑)

でもユッキーさんが面白いという事は
わかりました♪

あと今1位になってたよー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
1位キープするのにはそろそろ
ジン子ちゃんの出番じゃない?
楽しみに待ってます★



- isan haneru - 2017年05月26日 17:30:42

ゴメ~ん、JINさん 私の乗ってたのはラストキャブで、点火系のみモジュール
使用してたタイプ!

アイドル点火遅らせても、燃料は安定して供給されるんです。
もちろん O2センサーもなしです。

JINさんのはエアクリーナーもマフラーも換えてあるから、フルコンと
ワイドバンドのO2センサーで セッティング出さないと無理だと・・・
回転も落ちないでしょ?(;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月28日 01:22:02

>kiiさん

オレもよくわかっていません。

嘘ですw

ユッキーは「こんなこと初めてなんよ!ジンさんが居るときに初体験なんよ!」
と意味の分からない
聞きようによってはイヤラシイことを申しておりましたw

僅差だから1位と2位を行ったり来たりですね~^^;
応援よろしくです♪
ジン子ちゃんは画的によろしくないので
封印しておきますwww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月28日 01:29:03

>isan haneruさん

大丈夫ですよ~
参考にしただけですから^^

オレもノスは最初フルトラでモジュール点火でしたが
断腸の思いでニッパーで線をブチ切り(コネクタはずしてもいいんだけど
タイマーカバーの穴から抜くにはどのみち何処かで切らなきゃならなかったので)
セミトラに変えましたからね。
ま、ヘビーリーダーのisan haneruさんならそのへんご存じでしょうけど(笑

FP3のオートチューナー機能をカットしていれば
点火を遅らせても空燃比は入力値のまま維持されるので
燃料は濃くできます。

しかし、所詮純正のO2センサー。
ちゃんと拾えてるかは疑問ですね^^;

やはり独立管に変えるタイミングで
フルコン載せようと思ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR