COUNTRY JAM FESTIVAL~まさかのまーかすタイトルかぶりw~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日今日と専門学校の隣の現場で仕事してたんだけど

通学してくる学生の列の中に

ひときわ大きな胸をユサユサ揺らして歩いて来る女子が。

よく見たらその子ノーブラでポッチが2つ・・・

でも顔がありえないくらいタイプでは無かったので

心の中で「いらんモン見せんな!」と叫びました。

外見は大事。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ビバ週末!

しかし疲れ切って自宅警備に徹しております。

夜に数件電話掛かって来ましたが

「今、どこですか?」

「家」

「家!?」

みんなそんなにビックリしなくても(笑




日曜日は


o0469068813946302644_RS.jpg


こちらにお邪魔する予定です^^


ワニマスやケイコママもご無沙汰しておりますし

チャリティー抽選会やヒデミツさんのLIVEもあるみたいですよ~

司会はトモチン、

クイーンちゃんも来るみたい~^^



あ、ちなみにまーかすサンも来るみたいwww



土曜日が忙しくさえなければ・・・


ローパーという選択肢もあったのに><


o0674096013942860477_RS.jpg





ところで・・・


家のネットをNTTのフレッツ隼NEXTからソフトバンク光に変更しました。


前にも書いたっけ?^^;


今年の春先からどーも回線の速度が遅い状態で。

動画の再生が中断したり

ひどいトキには画像が徐々にゆっくり表示されたり(笑

20年くらい前のピーガガガガ・・・っていうアナログ接続思い出したわw

従量制だったから一旦HP表示されたら回線切ってたりしてたなwww


PCのメモリ不足かと思ったけど

昨年8G乗っけたCPUはCore i5のSSDマシンに変えたばかりだし・・・

速度計測サイトで計ったら

下り250Kbpsって・・・キロ!?www

1メガ出てないの?www

いつの時代だよって感じ。

昼間の比較的空いてると思われる時間帯に計測しても

5Mbpsくらいだった。


ネットで調べてみたらNTTは最近ドコモ光の契約数増加で

回線飽和状態みたい。地域にもよるんだろうけど。


ソフトバンク光に変えたところで回線自体はNTTのを使うんだから

意味は無いかと思ったけど

NTTとドコモが保有してるチャンネル枠とソフトバンクの枠は別だと聞いたので

ダメ元で4月の末に変更してみた。

ウチはソフトバンク4台持ってるので割引も4台分らしくて

月に数千円お得になるってメリットもあったからね。


結果は良好で

下り70Mbps~100Mbpsが安定して出ており

快適なネット生活を送っております。



んでさ、切り替えるにあたり

CLUB NTT WESTに登録してて溜まったポイントを

使ってしまわないと消滅してしまうので

もったいないから解約する前に景品と交換を申し込んだ。



得に欲しい!ってモンは無かったけど

綺麗にポイントを使い切れるように注文してみた。

先日やっとそれが届きまして。



IMG_0273_RS.jpg

Canonの複合機

PIXUS MG3630


オレはずっとCanonだけど

部屋のも会社で使ってるのも

これより上位機種だし

オレが使う事も無いなぁ・・・


というワケで娘の物に(笑





純正インクセット2回買ったら本体価格超えるよねwww





あとはこれ


IMG_0274(1)_RS.jpg


オーディオテクニカの

カナル型イヤフォン

ATH-CKR50


iPhone付属のイヤフォンよりかは

いい音するんじゃない?とか思って。

1000円程度の物よりはやっぱ良いのかなぁ・・・

あ、でもオレ、イヤフォンとか使う事ないやwww

というワケでこれも電車通学の娘の物に(笑






もうちょっと魅力的な景品がたくさんあれば良いのにナァ。


天下のNTTさんなら

そのくらい朝飯前なんじゃないの?(笑





北海道・沖縄以外は土日も天気良さそうね!

ミーティング行かれる方は

どうぞお気をつけて^^


そういえば沖縄在住の読者さんって

誰も知らない・・・

いたら是非コメントしてみてください(笑


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント

沖縄からです - sunnyふじお - 2017年05月27日 18:59:32

Jinさん
はじめまして、毎回楽しく読ませて頂いています。
毎回ただ読みで、悪く思いコメントします。

当方、沖縄生まれ、沖縄育ち、沖縄在住、体毛および顔濃いめの40才オッサンです。

勝手にですが、これからもブログ楽しみにしていて宜しいでしょうか。

あと、その頑丈な体と肝臓の益々の発展を願っています。

Re: 沖縄からです - ジン - 2017年05月27日 19:05:29

>sunnyふじおサン


うおぉぉぉ!
やっと来ました沖縄から!(笑

ありがとうごさいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
言うてみるモンだな(笑

抱くワケじゃないから
体毛濃い目、顔濃い目でも全然構いませんwww

遠く離れた沖縄や北海道から
毎日楽しみにして読んで下さってると思えば
ブロガー冥利に尽きますねぇ^ ^

泡盛飲んでる沖縄県民に肝臓勝てるとは思いませんが
これからも頑張りますので
いつかお会い出来る日を楽しみに
応援よろしくお願いしますねー(*´∀`)♪

きたい - sunnyふじお - 2017年05月27日 19:26:00

ジンさん

抱かれること、、、少し期待していました(笑)

でも、諦めますw

ハーレーは借りて3回乗ったことが有る
だけで、高校から結婚前まで色々乗っていたバイクも 今は有りませんが

こちらこそ、お会いできる日を願っています!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR