カーテンジャージwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




右手の指で右目の真横、髪の生え際との中間の位置を触ってください。

そこが「こめかみ」です。

今度はその丁度反対側を左手で触ってみてください。

そこが「こめかまない」です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



朝から所用で街をウロウロ

ランチは通りがかりのここで。



IMG_0276_RS.jpg



ほんま変りばえのしない毎日w


IMG_0275(1)_RS.jpg




夜まで事務所で仕事してたら

電話で呼び出された。

FB見てたら電話掛かってきそうな予感はしてたのだけど(笑



会社近くのHOT BLUES CAFEへ


IMG_0915_RS.jpg



今日は2階席へ


IMG_0283(1)_RS.jpg


カープの試合やってたよ。

完封勝ち!

これで阪神にゲーム差無しで追いついた!

得点は阪神に60点以上も離してぶっちぎりなのに

防御率がリーグ最低なのよね・・・

やはり黒田の存在は勝ち星以上に大きいか。


IMG_0284(1)_RS.jpg



ディーラーでくっちゃべってたら夕方になってしまったという

この2人。


巨漢3人だと2階席の床抜けるんじゃない?www



IMG_0280(1)_RS.jpg


オレはホットチリチーズバーガーを。

ボリュームありすぎw


IMG_0279(1)_RS.jpg


ヒロくんに「カーテン柄」と言われた

松っちゃんのジャージwww


IMG_0281(1)_RS.jpg



てか、その恰好でバイクで帰るのか?(笑


IMG_0282(1)_RS.jpg



寒くないんかね、この人ら・・・

かたやペラペラのカーテンジャージ

かたやクロックスてwww



IMG_0916_RS.jpg



でも楽しかったぜぇ~


また呼んでくれい^^




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月28日 22:02:50

恋愛ドラマに出てきそうな 店ですね。(;^ω^)

TRXはあまり手を入れないと 思ってましたが、やはり少しずつ
止まる事無く進みますなぁ!(笑)
フルコンとO2センサー交換死してマップ書き換えで、充填効率に対しての
空燃比がバチッと出れば、ノーマルとは比較にならんでしょうね!

きっとそのうち フロント26インチ、前後エアーサスになってるかも・・・(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月29日 10:14:03

>isan haneruさん

田舎の福山にしては小洒落た雰囲気のお店です(笑

やるまいと決めてたんですが
ウズウズしてきますね・・・^^;
お金がもたないですわ・・・

昨日のツーリングで色々試してみた結果
中速域は予想以上にモリモリでるように変わりました。
ノッキング対策は特に考えてませんでしたが
ハイギアのまま速度落ちた所からラフにアクセル全開しても
ノッキング無くなりました。
偶然の産物です(笑
80~90キロからの加速がイマイチと感じましたけど
それは中速域が良くなり過ぎたから物足りなさを感じてしまっただけで
ノーマル時よりは格段によくなってると思います^^

また再検証ですね。

フロントブレるのヤだから
もしやるとしても21インチでしょうね^^;
つかそんなにお金ありませんよぉぉぉ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR