日帰り京都大作戦 vol.1




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日スーパーで

東の雄「ごはんですよ」VS西の横綱「アラ」の

どちらを買うか悩みましたが

しいたけ入りの「しぃアラ」があることに気づき

この東西対決「アラ」に軍配が上がりました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





たった1DAYのイベントなのに

帰って来て写真の整理しているだけで

お腹いっぱいになり寝てしまいましたw



さて日曜日のお話し。



カワスミとの約束はいつものローソンに7:00

なんかワクワクして寝れませんでした。

寝たの3:00

目覚ましが鳴ったの5:30

二度寝したの5:31

結局目が覚めたのは・・・




IMG_0287(1)_RS.jpg



セーフ!!(違


慌てず騒がずカワスミに連絡を入れ

そこから優雅にシャワーを浴びて

いざ出発。



CIMG6079_RS.jpg



7:40

退屈そうにカワスミが待ってました(笑



IMG_0917_RS.jpg



時々「今度一緒に走りましょう」と

言ってくださる方が居ますが

このくらいは覚悟しておいてください。

早いほうですw


お見送りにアキオも来てくれてた


IMG_0918_RS.jpg



それではいつもの福山東インターから



CIMG6080_RS.jpg



ホントに雲ひとつない青空。

マジで1年で一番良い季節に間違いない。

いちお君が「あそこに雲1つあるやんけ」と

突っ込むコトもできないくらい真っ青な空w


CIMG6081_RS.jpg


龍野西まで一気に走りタバコ休憩。


IMG_0919_RS.jpg


もう少し山陽道を西へ

少し雲が出てきた。


CIMG6082_RS.jpg



目指す京都府亀岡市までには

京都縦貫道からほぼ全線高速で京都市内を回っていくルートと

中国池田あたりで降りて兵庫県川西市から国道477で真北に登るルートもあるけど

特に急いでもないので篠山まで高速で行き、

真東に国道372をノンビリ走るルートで。


姫路東からバイパスで中国道へ


CIMG6083_RS.jpg



なんかメッチャ雲増えてきた・・・


CIMG6084_RS.jpg



過去の篠山~亀岡の思いでといえば

ハンドルガクガク事件

バッテリー死亡事件

年末土砂降り事件


だいたい雨にやられたりした思い出多数w


今日は・・・大丈夫だろな

CIMG6085_RS.jpg


若狭舞鶴道に分岐し

篠山口で降りて

ドコドコと一般道で。


CIMG6088_RS.jpg



前の軽のおじいちゃん。

ゆうに法定速度以下でノンビリ・・・

ま、安全運転は良いコトです^^

煽ることなく車間距離を取って

ゆっくり景色を楽しもう(笑

CIMG6089_RS.jpg



京都府に入り

ルート372の前を通って


CIMG6090_RS.jpg



エリア372の前も通ったら


CIMG6092_RS.jpg



すぐに会場の亀岡運動公園に到着


IMG_0920_RS.jpg


駐車場ではリッキーがいっぱい写真撮ってました^^

良いの頼むよ~


IMG_0921_RS.jpg


歩道橋の上で受付を済ませ

会場のほうへ向かいます


IMG_0922_RS.jpg



そのあとはミートの連続で

1時間くらいで30mくらいしか進まずwww




その模様は次回^^



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年05月29日 11:53:26

忍耐の男、カワスミさん頑張れ!ww

中速域を太くした愛車は また格別な乗り味でしょうね!
しかもこの天気!

最後の写真、指写っとる!(≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月31日 07:41:25

>isan haneruさん


もうカワスミは慣れっこだと思いますw

一部分が良くなると、もっともっとという欲がでてきますね^^;

雑に撮影してるんで時々指がフレームインしてしまいます(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR