友達いっぱい居たお( ^ω^)



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今年1回目の脱皮が終わりました。

行く先々で「もう皮ムケてるんですか!?」と言われるのが

恥ずかしかったです。

小5のトキに脱皮済み ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて前回の続きです。


会場に入り最初に発見したのはこの方・・・

久しぶりに決着をつけるトキがきました。

この人の肩書きはたくさんあります。

オレのFBの投稿に毎回脈絡のない意味不明なコメントをしてくる男

オレがブログの読者さんと触れ合っている間じゅう、隣でニヤニヤしている男

オレと身長と体重が全く同じ男

そして

「切って出すだけのニュータイプ居酒屋」を東大阪から全国に発信し確立させた男

ぶん太郎


IMG_0927_RS.jpg



そして名古屋からは

つけて味噌&かけて味噌コンビ!

今日は二人ともイヤァオジーンズで!!

ありがとうございます^^


IMG_0923_RS.jpg



昨日、「ローパー」に行ったのかと思いきや、

娘と「ひらパー」に行ってた、まーかすサンも一緒にパチリ


IMG_0930_RS.jpg



1か月ぶりのマスク


IMG_0931_RS.jpg



コウキチさんとブログ読者の・・・ごめん名前忘れた(笑


IMG_0932_RS.jpg


徹っちゃんと写真撮ろうと思ったら

なんかいっぱい女性いたのでwww

IMG_0934_RS.jpg



でました大阪のやんちゃくれw


全然久しぶり感のないヤスと

後ろは初めましてのMASAさん


IMG_0935_RS.jpg


セイジは今日バイクで来たらしい

珍しい(笑


IMG_0936_RS.jpg



どう見てもアメリカのメタルバンドに居そうなドンちゃんwww

実は同業者(笑


IMG_0937_RS.jpg


同い年のシゲノブさん

今日はインナーにイヤァオTシャツだったのが後々判明(笑



IMG_0938_RS.jpg



てっきりローパー帰りかと思いきや

置いて行かれたらしいパパさんwww


IMG_0939_RS.jpg



まずはこの人に挨拶しなきゃいけなかったのに!

見かけても必ず誰かと挨拶してるもんだから

なかなか声掛けれなくて・・^^;

今回主催の ワニマス!

IMG_0940_RS.jpg


体調崩されてたそうですが、無理なさらぬよう><



ケイコママも忙しそうにしてた^^

ワニマスが怖いから、あんまりベタ褒めしないですけど

オレの中ではカフェママランキング1位のままですからねぇ~(笑


IMG_0977_RS.jpg





こうろうサン&かをるサンは

これから帰るトコでした~

会えてよかった^^

オレより近いんだからゆっくりしたらいいのにー(笑


IMG_0941_RS.jpg



伸介ちゃんはいつもクッソ元気(笑

次は「風の絆」かな~?

小指ーズ、流行ってんな・・・

オレも入ろうかな(笑



IMG_0942_RS.jpg




遅刻したので置いてけぼり食らってた まーちゃんwww



IMG_0943_RS.jpg




今日はフランクフルト売りの看板BBAとして頑張ってましたw

マキちゃん&ミクシン

ローパー帰りのカントク


IMG_0945_RS.jpg



そのフランクフルト売りで頑張ってました~

草やん、クマさん

りりこサンも居たのに写真撮ってないや^^;ゴメン



IMG_0993_RS.jpg




そこへフラフラとうつろな目つきで現れた わたけんサン(笑

どーしたんスか!?www 死にそうな顔してwww

「オレ、ミーティングの次の日はいつもこんなやで・・・」

もうお昼も回ってますけど(笑



IMG_0946_RS.jpg



せっかく帰阪してたのに来れないって言ってた純坊が来てた(笑

真ん中は初めましての愛知の彫梁サン。

左は必ずどのミーティング会場にも現れる男トロちゃんwww



IMG_0947_RS.jpg



彼もローパー帰り。

つか方向逆じゃん!www

愛知のニンニン



IMG_0948_RS.jpg




堺のシュンくん

めっちゃ久しぶり!

あ、今日、嫁の真里ちゃんは?(笑

「みんなに聞かれますけど、今日は家で留守番っす」

もう!真里ちゃんに会いたいのにwww


IMG_0949_RS.jpg



年末の岸和田SA以来でしたね~

キョンちゃん&コウさん



IMG_0950_RS.jpg



シュンくんやキョンちゃんは誰と来たの~?

「おばやんです!あそこにいますよ!」

うん、雑に1枚撮っとこwww



IMG_0967_RS.jpg



タケトモもローパー帰りだったかな?

なんか疲れてたぞ?www



IMG_0978_RS.jpg



いや~ん!

ミキちゅわ~ん来てたんだぁ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あんあんミーティング以来だね

今日もおキレイですぅ♪


IMG_0979_RS.jpg



たまたま会場の前を通りかかったという

ブログ読者の高槻から来たイタコさん

声掛けてくれてありがとうです^^


IMG_0982_RS.jpg



ツイッターのフォロワーでもある

はじりサンにも声掛けていただきました^^

いつもイイネしてくれてるので

名前は知ってましたがお会いできて良かったです^^


IMG_0986_RS.jpg




さてさて、入場してから

ずっとこんな感じで1時間半ほど経過したのに

数十メートルしか進んでないwww



そのころ会場内にはCOOLSのトラックが侵入してきて



IMG_0981_RS.jpg



くぱぁ~と開いたら中にはトライクが!

すげぇw


IMG_0980_RS.jpg



ステージではクイーンちゃんのLIVEが始まりました♪


IMG_0984_RS.jpg



1曲目が終わるとカワユイ衣装から

一瞬の早着替えでいつもの姿に!


IMG_0987_RS.jpg



見た目セクシーなのに歌声や喋り声はカワイイ系だよね^^


あの鼻につく女に負けずに頑張ってほしい。

と、ぶん太郎が言ってましたwww



応援団のおっちゃん達は芝生に座って声援を送ってました(笑


IMG_0992_RS.jpg




今回が第1回目というこのミーティング

ロードパーティも行われてたし

気候も最高なのでツーリングに行っちゃった人もいて

案外知り合いに会わないかなと思ってたんだけど

意外や意外

想像以上に楽しいミーティングとなりました。


さて、オレらは帰路も長い。

そろそろ会場を後にするとします。


帰り道のお話しはまた次回。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kii - 2017年05月30日 11:55:32

ジンさん こんにちは(*^^*)

そんなに知り合いいたら
来年のブルスカは
会場入りできず駐車場止まりだね♪笑


- じょむ - 2017年05月30日 19:14:32

お疲れ様です。

ほんとこれではなかなか前に進めないですね^^;

やっぱり私の中ではKing of Rock'n Roll COOLSです(^_^)v

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月31日 07:43:28

>kiiさん

関西だからまだ友達が多いけど
東日本に行くとそんなこと無いと思います(笑

いつかフラ~っと東日本回りたいなぁ

Re: タイトルなし - ジン - 2017年05月31日 07:45:13

>じょむサン

ま、これがミーティングの楽しさなんですけどね^^

COOLSのライブがトリだったので
残念ながら始まる前に会場を後にしました^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR